HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    


■ 2013/02/28(木) げつまつ
・前書き

忘れたいことは忘れられず、思い出したいことは思い出せません。
とりあえず、なんか書いておきます。

・予定

なんか、個人的な予定が一件入りました。
どういうことになるのかは謎ですが。

・勉強

半ばあきらめています。

・気力

いまだ回復の見通しは立っていません。

・人生

つらいですね。

・ネタ

切れです。

全然"日"記ではないですが、書くことに意義があるんです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(20時58分現在)
トップページ:合計:125408 今日:008 昨日:019
HTML日記 :合計:51357 今日:005 昨日:009



■ 2013/02/26(火) PC買った
・前書き

4月からの入院に備え、PC買い替えることにしました。
※病院ではないです。おそらく。
なのですが、セットアップとかその他いろいろ入れるのにかなり手間取りました。

・なにか
それにしても、新しいPCだと、キーがかなり打ちづらいです。
前のPCの半分以下のスピードでしか打てていませんし、
何よりもタイプミスがやたらと多いです。
これについては、慣れるっきゃないですね。

・来月の予定

なんか、サークルの総会らしきものとか、追いコンとか、いくつか断続的には入っています。
しかし、相変わらず個人的な予定は全然ありません。

・パソコンのスペックとか

NECのLavie Sシリーズです。
どうせ動画とか興味ないので、CPUはCore i3で十分なのです。
メモリは4GBありますし、今度はマイクロソフトのオフィスが入ってます。
あとは、ごみ(ノートン一年分、武井咲仕様USBメモリ・クリアファイルなどなど)が、
いろいろついてきましたが、それでも59800円なのはまあまあ安いと思います。

・かくじゅんばん

思いついた順なので、順不同です。
順番を入れ替えるつもりもありません。

・プリンタードライバ

こいつがインストールできないせいで、その後の予定すべてが狂っています。
いつまでたってもまともにインストールできません。
そんなこんなで、一日をだいぶ棒に振りました。

・かきかけ

ここまで、25日に書いたのですが、アップもせずに放置していました。
だいたい、PC関連で必要なことは終わらせたと思います。

・今日の一日

だいぶ棒に振ってます。救いようがないです。
それにしても、4月までにこのキーボードになれる気がしません。
ここまで打つだけでも、一行平均3つ以上はタイプミスしてますし。

収拾がつかなくなってきました。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(16時14分現在)
トップページ:合計:125408 今日:008 昨日:019
HTML日記 :合計:51338 今日:006 昨日:006



■ 2013/02/13(金) 気力なんてわくはずもなく(継続中)
・前書き

ないです。

・バレンタイン

前後○日はバレンタインというならば、2月某日になんかもらいました。
まさか、その時期にバレンタインとは思いませんでした。
あとは、バレンタイン数日後になんかもらうことになったっぽいです。
そもそも、その企画自体が自然消滅とかしたら笑えませんが。
そういえば、いつだったか、道端でキットカットをもらいました笑

なんだかんだ、大学入ってからは何かしらの機会で、
チョコまたはそれに準ずるものを毎年貰ってるような気がします。
まあ、圧倒的に貰う数より配った数の方が多いんですけどね笑

思い返すと、初めてチョコ作ったのは2007年のバレンタインで、
毎年やってるので、かれこれ七度目です。
今年のバレンタイン用チョコは、今日作る予定です。
……さて、いったい何やってるんでしょうね。

・スキー(1単位←ここ重要!)

たぶん、合宿で楽しいと思えたのは初めてです。
それなりに滑れるようにはなったと思います。
そして、Facebookの友人が20人近く増えました。

・コミュニケーション

常に欠乏しています。

相変わらず、中身も文脈も何もない日記です。
今日の日記はこの辺で終わります。

・追記~相互リンク先整理の残り

正男関連かそうでないかの分類が無意味なので、一本化しました。
問題は、一応相互リンクとなった順にしていたということなのですが、
だいたい、その他の相互リンク先の方が、
現存する正男系相互リンクより古いつながりだろうってことで、
その他の相互リンク先をまとめて一番上に持ってくることにしました。

・今日のカウンターの数値(13時35分現在)
トップページ:合計:125227 今日:007 昨日:010
HTML日記 :合計:51252 今日:003 昨日:004



■ 2013/02/01(金) 気力なんてわくはずもなく
・前書き

金曜日は、棒に振るために存在するんです。
と、自分の中では思っております。

・春休み

何も気力ないです。
そういえば、来週はスキー行ってきます(1単位)

あと、2月中旬あたりは試験監督らしきものをやっています。
といっても、うちの大学受ける人がこれ見てるのかどうか知りませんが。

その他、いくつか追い出されるくらいです。
個人的な予定なんていまだにありません。

・サイト更新予定

たぶん、気が向くことはなさそうです。
時間的には余裕あるはずなのですけど。

・去年と一昨年受けた某試験

結局、今年は回避することにしました。

・バレンタイン

今年もたぶん自分でなんか作ります。
貰う予定ですか?聞かないでください笑

・カウンター

久しぶりにトップのカウンターのデータが飛んでました。
仕方ないので、28日のデータを基に復元することにしました。
といっても、28日の合計に今日と昨日分を足しただけなので、
29日~30日分は飛んでます。誤差の範囲と割り切ります。

ただいま、コミュニケーション不足中です。
おそらく、そんなに書けることがない気がします。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(19時46分現在)
トップページ:合計:125061 今日:011 昨日:005
HTML日記 :合計:51158 今日:007 昨日:009