HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


■ 2013/03/11(月) 二年前を忘れたい
・前書き

いろいろ批判はあるでしょうけど、黙祷はしていません。
直接の知り合いが被害にあったわけではないですし。
そのことについて掘り下げてもよいのですけど、
あまり議論とかしたくないので、関係ないことをひたすら書きます。

・ホワイトデー

ホワイトデーはクッキーを作ります。
調味料キューブにココアパウダー入りの生地を入れて文字書く予定です。
……もはや、女子力とは別次元のような気がします笑

・手紙

とある相互リンク先の方から手紙をもらう
……という夢を見ました笑
住所知ってる人は誰もいないはずなので、あり得ない話ですね。
その割には、結構リアルな夢だったような気もしますが。

・その他

ひたすらという割には、特に思いつきません。

いったい何やってるんでしょうね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(19時12分現在)
トップページ:合計:125614 今日:015 昨日:013
HTML日記 :合計:51436 今日:005 昨日:007



■ 2013/03/09(土) ついったー(笑)
・前書き

初めてTwitterで規制されました笑
適当に書きます。

・規制

規制されるためにひたすら本垢でつぶやいてみました。
意外と難しいものですね。

・aなんとかアカウント

ずいぶん放置中なのですが、なんかよい使い道ないですかね?

・裏垢

知り合いには絶対に見つかりたくないですね。
たぶん、見ればわかるんでしょうけど。

・複数アカウント

規制垢はありませんが、複数アカウント持つのが普通になるのはどうでしょうね。

これ読んでる人は、aなんとかアカウントよりも、
本名アカウントを探してフォローしたほうが良いと思います。
と言い続けていますが、いまだにフォローはされてなさそうです。
気づいていないだけでフォローされてるかもしれないですけど。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(20時03分現在)
トップページ:合計:125583 今日:015 昨日:016
HTML日記 :合計:51422 今日:008 昨日:008



■ 2013/03/04(月) 圧倒的に無理っぽい
・前書き

明日からの三日間を思うとつらいです。
まあ、がんばります。

・勉強

どうやったらできるんでしょうね。

・なんか

もう、気力が起きません。

・反応

なくてもがんばります。

・正男

永久に更新できない気がしてきました。

・3/32

まだなんも考えてないです。閉鎖ネタはブラックすぎでしたし。

・その他

充実した日々を送りたいです。

相変わらず、中身がないのは、中身がない日々を送っているからです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(17時57分現在)
トップページ:合計:125503 今日:009 昨日:011
HTML日記 :合計:51383 今日:007 昨日:005



■ 2013/03/01(金) そういえば金曜日だった
・前書き

金曜日は、棒に振るために存在するんです。
と、自分の中では思っております。
※2月1日の日記と同文

・3月の目標

なんか生産的な日々を送れるとよいですね。
・サイト更新予定

絶望的なほどに気力がありません。

・じゃあ、なんで日記書いたのか

せっかくなので、1日は日記書こうってだけです。

・暇人の暇人による暇人のための100バトン

Q1 とりあえず、HNを。
atuoyr

Q2 何歳ですか?
23歳

Q3 性別は?


Q4 現在地は?
地球

Q5 出身地は?
日本

Q6 好きなアーティストとかいますか?
最近は、いきものがかりとか言っておけば無難だと思ってます。

Q7 今、どのくらい暇ですか?
これを答えるくらいには暇です。

Q8 得意教科は?
何なんでしょう。昔は算数でしたと書いておきます。

Q9 苦手教科は?
I really dislike English!!!

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
気づいたら時間が消えています。

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
一応、ハンドボール部に入っていたことになっています。

Q12 好きな作家とかいます?
基本的に本読みません。

Q13 今、着てるのは?
普通のTシャツです。

Q14 背後にだれかいますか?
いたらいたでおもしろそうですね。

Q15 最後に食べたもの。
パン

Q16 最後に聴いた音楽。
上にいきものがかりって書いたので、NEWTRAL流しながら打つことにしました。

Q17 最後に会った人。
たぶん、親じゃないですかね。

Q18 テレビ、つけてます?
テレビのない部屋に引きこもってます。

Q19 名古屋ってどう思いますか?
一度は行ってみたいですね。

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
鉄琴は小学校のトラウマを思い出します。

Q21 カラオケって好きですか?
たまにN時間ヒトカラとか行ってます。

Q22 映画とか好きですか?
そういえば、ずいぶんと映画館に行っていません。

Q23 ボーリングとか好きですか?
地質には興味(ry

Q24 彼氏or彼女いますか?
そんな物好きが世の中にいるとでもお思いですか?

Q25 浮気は許せる?
程度によりますが、そもそも浮気の前に永久にかのzy(ry

Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
どうもしません。

Q27 親友が踊り始めました。どうする?
親友何それおいしいの?

Q28 ペットが喋りました。どうする?
まずは、自分の頭がおかしくなったことを疑います。

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
食べられたいですね。

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
状況を把握次第喜びます。

Q31 黄色といったら?
信号

Q32 綺麗といったら?
縁がないですね。

Q33 薄いといったら?
この回答の質

Q34 怖いといったら?
世の中怖いです。

Q35 自分を動物にたとえると。
例えられた動物に申し訳ないのでノーコメントで。

Q36 自分を季節にたとえると。
夏生まれなのでとりあえず夏ということで。

Q37 自分を楽器にたとえると。
楽器なんて知りませんよ。

Q38 自分を曲にたとえると。
例えられるほどまともに曲を聞いてないです。

Q39 愛とは?
僕とは無縁なものですね。

Q40 幸せとは?
僕とは無縁な(ry

Q41 自分の本名、気に入ってる?
ありふれすぎて気に入っていません。

Q42 自分の苗字、気に入ってる?
中途半端な珍しさなので微妙です。

Q43 嫌いな人にはどう接する?
基本的に接し方を変えることはありません。

Q44 人見知りする?
激しく人見知りです。

Q45 文系?理系?
思いっきり文系です。

Q46 アウトドア?インドア?
インドアじゃないですかね。

Q47 外交的?内向的?
内向的なのに無理に外に出ようとして自爆してます。

Q48 好きな漫画とかありますか?
漫画はまず読まないです。

Q49 ニコ動とかやります?
ID持ってません。とる気もありません。

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
この日記は9年くらい続けてます。

Q51 音楽とか好きですか?
自分で演奏するほど好きじゃないです。

Q52 美術とか好きですか?
美的センスのかけらもありません。

Q53 体育とか好きですか?
球技全般の能力が壊滅的に終わってます。

Q54 動物は好きですか?
嫌いです。よく犬にほえられますし。

Q55 小さな子供は好きですか?
どういう意味でも好きじゃないです。

Q56 料理とかよくします?
したいのですが、なかなかできません。

Q57 財布、どんなの使ってます?
ダンヒルの二つ折り財布です。

Q58 かばん、どんなの使ってます?
機能重視のごつそうな鞄です。

Q59 カーテン、何色ですか?
オレンジっぽいです。

Q60 玄関はきれいになってますか?
靴が散乱してるとかはないです。

Q61 最近あったうれしかったこと。
なんだかんだでバレンタインっぽい何かを楽しめたこと。

Q62 最近あった悲しかったこと。
常に絶望の連続です。

Q63 最近あった驚いたこと。
Twitter上で、(学部)入学予定者に同級生と思われたこと。

Q64 最近あった印象に残ってること。
守秘義務に関わることなのでここでも書けません。

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
生きるのがつらいです。

Q66 自分は楽しい人生を送っている。
そんなはずはありません。

Q67 得意なこと。
これといった得意なことなんてないです。

Q68 苦手なこと。
コミュニケーションとか無理です。

Q69 身長。
平均身長くらいです。

Q70 体重。
60㎏くらいです。

Q71 殺したいほど憎い人がいる。
そりゃ、もちろん自(ry

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
そんなに人を好きになれません。

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
初めて知りました。 Q74 赤色と青色、どっちが好き?
どっちかというと#0000ffの方です。

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
変人バージョンやりたかったです笑

Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも嫌いです。

Q77 何かに熱中している。
何かに熱中したいです。

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴られたことならありますが。

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
………トラウマを思い起こさせないでもらえます?

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
切れるベクトルが意味不明ですね。

Q81 バンドを組もうとしたことがある。
上述のとおりありません。

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
絵心ないのでそんな夢見たことありません。

Q83 世界制服を企んだことがある。
そんな無駄なことをしたいとは思いません。

Q84 妄想癖がある。
あるんじゃないですかね。

Q85 浮気性だと思う。
どうなんでしょう。

Q86 嫉妬深い。
そう思われてる可能性は否定しません。

Q87 人生、一からやり直したい。
もうやり直すのもごめんです。

Q88 人生、はやく終わらしたい。
はい!

Q89 なにか病気になったことがある?
むしろ、何の病気にもなったことない人いるんですかね?

Q90 大怪我したことある?
針縫うレベルならあります。

Q91 UFOって実在すると思う?
実在したら未確認飛行物体ではないと思います。UMA同様。

Q92 天国って実在すると思う?
あってほしいですね。

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
いるんじゃないですかね?

Q94 ゲームとか好きですか?
そんなに好きではないです。

Q95 今の職業は?
一応学生やってます。

Q96 転職したいと思いません?
残念ながら、4月からも継続します。

Q97 幸せですか?
どこかにも書きましたが、幸せなはずありません。

Q98 そろそろお別れですね。
ですね。

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どういたしまして。

Q100 最後に一言。
ノリでやるものじゃあないですね。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/543

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

あまりにもネタがなかったので、適当にバトン拾って適当に答えてみました。
30分もかかっていませんし、突っ込みどころ満載でしょう。
ところどころ、病んでるのがにじみ出ていますし。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時57分現在)
トップページ:合計:125469 今日:015 昨日:017
HTML日記 :合計:51364 今日:006 昨日:006