HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版



この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
HTML日記の作り方→HTML日記作成講座
ポケモン関連で来られた方へ→てぃふの歩く道(GTS交換履歴)
感想など→(ミニ占いつきです)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


■ 2012/08/29(水) 逃げ続けたい現実がそこにある
・前書き

あまりにも気力ないのでだらだらと科目登録考えてました。
四年後期にもなって週五で大学に通うことになりそうです笑
あまり書くと大学とか特定されるので控えておきますが、
思いっきりネタに走っています。制度の濫用です。
とりあえず、なんか気の向くまま書いておきます。

・試験

前回の日記に書いた試験はおそらく受かっていると信じています。
結果発表は9月初めあたりにあるっぽいので、まだわかりませんが。
あとは、しばしぐだぐだもーどっていう感じです。

・後期時間割

ここには書けないレベルでネタに走っています。
このくらいしないと大学生活もったいないと思います。
せっかく高い授業料払ってるので。

・夏休みの予定

9月はハイパー計画倒れになりそうです。
確実に行われるのは、ゼミの合宿とサークルの合宿らしき何かくらいです。
おそらく、自然消滅ばかりでへこんでいると思います。

・サイト更新予定

いつになったら気が向くのかわかりません。
下手すると、永遠に放置しているかもしれません。
とりあえず、久しぶりに洞窟探検(※javascriptゲームにおいてある)やって、
当時の僕の意味不明さを再確認しました。

・むにむに(http://www.wwajp.com/muni/index.html

超絶久しぶりにやってみました。
以前は、Nao's Specialだけできなかったのですが、
今日挑戦してみてようやくNao's Specialをクリアできました。数年越しです。

これで、今更ながらパスワードが5つそろいましたので、
公式サイトにリンク申請でもしましょうかね。
と思ったのですが、公開しているむにむにが二つだけなので、
もう一個くらい夏休み中になんか作って公開できるとよいですね。
……とかいう間に、数時間浪費していたようですが。

どうしてこう時間を浪費することしかできないんですかね。
そういえば夜ご飯も食べていませんし。

あと、いつの間にかこの日記50000HIT超えてたみたいですね。
気が向いたら次の日記でなんか書きます。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(21時27分現在)
トップページ:合計:123064 今日:015 昨日:016
HTML日記 :合計:50028 今日:010 昨日:006



■ 2012/08/16(木) そういえば
・前書き

誕生日に日記書くのは4年ぶりみたいです。
4年前の日記のタイトルは「無駄に年取りました」ってあたりがよいですね。
一流大学(笑)とか書いていて、中々ひどい黒歴史ですね。((笑)は脳内補完)

今年もまた無駄に年取りました。
誕生日とか誰得なんでしょうね。
とりあえず、せっかくPCつけたんでなんか書きます。

・誕生日の過ごし方

誕生日とか関係なく朝からバイトした後、
某所のドリンクバーで本読みつつ24杯飲んできました。
節分に食べる豆みたいに、数え年の分です笑
おもいっきりお腹壊しました。明日には治ってるとよいですね。
必要最小限の勉強はやったと思いますが、基本的に怠けています。

そういえば、Facebookを真面目に使い始めた去年あたりから、
wallにやたら誕生日祝いのコメントが来ます。
祝われるのはあまり好きじゃないのは変わらないんですけどね。

今年は去年よりはきっと減ったと思いますけど。
……とか書いてたらまた増えてたので、最終的に何人になるかはわからんです。

・試験

明後日、一つ目の試験があります。
分かる人だけわかってください。
こんなに怠けているとかほんとよくないです。

・なつやすみ

ほとんど人と会話していません。
試験で知り合いに会うことを心から楽しみにしてるくらいです。
試験終わっても、人と会えるのかどうかは定かではないです。

だいぶぐだぐだしてきました。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(21時53分現在)
トップページ:合計:122904 今日:018 昨日:013
HTML日記 :合計:49918 今日:010 昨日:012



■ 2012/08/07(火) とりあえず
・前書き

一応、一か月に一つくらいはなんか書いときます。
所用でPCをつけることになったのでついでです。

・やのあさっての試験とか書いたやつ

即座に首吊りたいレベルで崩壊しました。
……と思っていたのですが、知り合いは大体撃沈したらしいので、
少なくとも平均点は超えているかと思います。
それにしても、いろいろ裏目に出たのでよくないです。
結果はもうそろそろ出てくるらしいです。

・学部試験

もう一個試験あったため、全部で三つになりました。
おおよそ何とかなったと思います。
レポートについてもすべて無事終わりました。

クオリティーとかどうでもよいです。
単位は一つも落としていないと信じたいです。

・来期の授業

いろいろあって、すでに9単位分埋まっています。
今学期で卒業単位は取れたはずなんですけどね笑
完全に趣味とネタに走る予定です。

・試験とか

完全に終わるのは来月の9日の予定です。
といっても、9日のところに受かるつもりもないですし、行くつもりもないですけど。

次の日記は、レポート地獄からの逃避として書く予定だったのですが、
どうやら別の方向に逃避していたらしいです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(21時33分現在)
トップページ:合計:122785 今日:019 昨日:012
HTML日記 :合計:49850 今日:006 昨日:009