HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版



この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
HTML日記の作り方→HTML日記作成講座
ポケモン関連で来られた方へ→てぃふの歩く道(GTS交換履歴)
感想など→(ミニ占いつきです)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


■ 2012/09/23(日) 久しぶりのサイト更新
・前書き

今日はTOEIC受けてきました。
今まで受けてた試験等はいろいろ特定されるので書けませんでしたが、
TOEICならば伏せないで書けそうです。

・TOEIC

今年の三月にほぼ無勉(直前に単語帳を見たくらい)で挑んだところ、
525点という悲惨な結果になりました。
今回は、少し反省して、試験テクニックだけ学びました。

ただし、語彙力は全く増えていないため、
700点も取れないことでしょう。
いったい何やってるんでしょうね。

・むにむに

ようやく、再度クリア確認してアップしました。
サイト本体の更新は1月以来です。
しかし、なんで1月以来の更新が正男ではなくむにむになんでしょうね。
ルール自体は簡単なので、やったことない方も頭の体操に使ってください。

・リンク集

もはや、文章修正するのが面倒すぎて手を付けられない状態です。
いつかは大幅に削除&修正したいところです。

とりあえず、The Only Placeさんにて、正男大会たるものをやってたみたいなので、
適度にプレイして1位のスコアをとってきました。

もうちょっとまじめにやれば数百点単位で伸びそうですが、
いつ終了するのか不明なので、これ以上とるつもりはありません。

・その他更新したいもの

なんかコラム集という名の謎のコンテンツ集をどうにかしたいです。
自動正男33のお題はいつの日か更新したいところです。
もう元ネタのサイトもないっぽいですけど。

そもそも、個人のwebサイトを更新してる人ってどのくらいいるんですかね。
ブログとかTwitterとかその他SNSとかやってれば、
こういうサイトを更新する気力もあまりわかなさそうですし。

・合宿

元々合宿嫌いですけど、今回は特にひどいです。
もう二度と参加者と顔を合わせたくないレベルです。

いったい何やってるんでしょうね(本日二回目)。
こうして今日も時間を無駄にしていますし。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時36分現在)
トップページ:合計:123367 今日:009 昨日:010
HTML日記 :合計:50237 今日:009 昨日:000



■ 2012/09/16(日) 正しくない棒に振り方
・前書き

今日はいろいろと間違えました。
昨日と一昨日はいろいろな意味で間違えました。

・昨日から一昨日

もはや、ここに書けるレベルじゃないです。
たぶん、人生初の飲みながらのオールです。
しかも、行った場所がいろいろと特殊です。
こんな経験は二度とないと思います。

・今日

前々日から前日のオールの影響で、
バイト先では、全然頭が動かず、
人少なそうなのを無視して強制的に定時に帰りました。

午後は、むにむにでBest Floor Doesn't Existたる面を作ってみました。
そして、クリア名簿を更新しようとしたのですが、
キャッシュが消えず、クリア名簿が機能していない状態です。

ということで、一応サーバーにアップはしていますが、使えません。
さすがに疲れたので、来週あたりになんとか形にしたいところです。
そうすれば、久しぶりの更新になりそうですし。

ただ、本家サイトのリンク集は、少なくとも1年以上更新止まっているらしく、
新規掲載は見込めなさそうです。遅すぎました。

明日から合宿等があるため、しばらく勉強できないのに、
今日も主にむにむにのせいでほとんど棒に振るという怠けっぷりです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(16時45分現在)
トップページ:合計:123272 今日:010 昨日:006
HTML日記 :合計:50174 今日:008 昨日:009



■ 2012/09/12(水) なつやすみ
・前書き

完全に夏休み気分です。勉強する気が全然起きません。
よく考えると、その前からあんまり変わってない気もしますが。

・試験

いろいろ省略しますが、9/9の試験はたぶん補欠合格あたりと予想しています。

・夏休みの予定

今週は引きこもるはずが、微妙に埋まりました。

・サイト更新予定

結局更新できるかどうか怪しいところです。

・リンク集

せめて、これくらいは整理したいところです。

・HTMLラジオ

需要あるんですかね?一人で喋ってもぐだるだけですし。

・Twitter

相変わらず三文字アカウントは放置中です。

・Facebook

本名知ってる人だと、写真見えるんですよね。写真変えたいです。

・一行

各項目ごとに一行なのはノリです。
そういえば、昨日はとある試験の発表日でしたね。
……さて、この日記読者の何割くらいの方が僕の学部知ってるんですかね?
もはや、徹底的に伏せる意味がどこまであるのか怪しいところです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(17時29分現在)
トップページ:合計:123228 今日:006 昨日:009
HTML日記 :合計:50142 今日:003 昨日:006



■ 2012/09/08(土) 前日
・前書き

いろいろあったようなかったような感じです。
いわゆる、試験前日の現実逃避っていうやつです。

・試験

とりあえず、一つは予定通り受かってたのでよかったです。
といいたいところですが、どうせそこに行くつもりはないです。
明日の試験は受かる気はしませんし行くつもりもありません。
ということで、後はまだ結果の分からないもう一つの試験の結果待ちです。

結局、勉強をまともにできているのかどうか怪しいところです。
来週からもきっとぐだぐだモードを継続することでしょう。

・前期成績

自己最高記録でした。大学入ってから初めてGPAがあがりました。
たぶん、楽勝科目の取りすぎです。
これで卒業要件は満たしましたが、後期も取れるだけ単位とる予定です。

・夏休みの予定

前回から変わらずです。
なにか良いネタないですかね?

・ヒトカラ

9/1の早朝から八時間ヒトカラしてきました。
ZONEのsecret base ~君がくれたもの~からスタートです。
まさに8月32日にふさわしい曲ですよね?

最初の数曲で喉をつぶし、回復しきれませんでした。
次回はいきなり飛ばさずに歌いたいところです。
いったい、何やってるんでしょうね。

・日記50000HIT

いつの間にか達成していたらしいです。
全然更新していませんけれども。
みなさんありがとうございます。
最近というか、ここ数年ずっと適当な日記ですいません。

そういえば、リンク先もいろいろとまっているので、
夏休み中にばっさりカットしたいところです。
リンク先半分くらいになるんじゃないですかね。きっと。

この日記はなんのために書いているんでしょうね。
そういえば、ここのところは、mixi日記よりも更新頻度高いかもしれないです。
最近は、あまりmixiにログインする人いないので、中々使えないところです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時51分現在)
トップページ:合計:123187 今日:004 昨日:025
HTML日記 :合計:50111 今日:007 昨日:007