HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版



この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
HTML日記の作り方→HTML日記作成講座
ポケモン関連で来られた方へ→てぃふの歩く道(GTS交換履歴)
感想など→(ミニ占いつきです)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


■ 2012/07/18(水) なんとなく
・前書き

一応、先月も一回日記書いたらしいですが、中身がないという惨状です。
ということで、現実逃避として軽く振り返ります。

・とある公務員試験

5月19日の日記に書いたやつです。
二次試験の論述はあさっての方向からの問題でした。
まじめな公務員志望でもない限り解けないと思いました。
……なぜか通っていましたけれども。

そして、その次の面接で落とされました。
民間と違って祈られることもないんですね。
結局、当初の予定通りのところに落ち着いたというわけです。
※もし、何の試験かわかったらこっそりメッセージください。

・5月20日の試験

5月20日の日記に書いたやつです。
前年度から26点あがりました。(うち、18点は一般教養ですが笑)
二科目壊滅(4割程度しかとれていない)し、他もそこまでよくなかったので、
結果として、4点足りずに落ちました。

うわさによると、二次試験では中々面白そうな問題がでてきたらしいので、
二次試験受けられなかったのは残念なところです。
※上よりは、何の試験かわかりやすいかと思います。

・5月27日の試験

5月26日の日記に書いたやつです。
結果として、一回目は8割程度、二回目は一回目+15点くらいでした。
良い方が成績として反映されるらしく、これでおおよそ上位2%らしいです。
これだけ取れれば、かなりアドバンテージになると思います。
……TOEICが崩壊しているので、それを補えないレベルですけれども。

※これが何の試験かわかれば、自動的に進路もわかるかと思います。

・学部試験

一応、今期も二つありますが、どちらもほぼ無勉で挑むことになりそうです。
基本的にやる気はないです。
むしろ、レポートがいろいろあり、これ終わらないとまずいです。

・他の試験

やのあさってにまたなんかあります。
ここでしくじると救いようのない結果になります。
少なくとも7割くらいは取れるとよいのですけれども、
5月20日の某試験の一次で落ちるくらいですから、そんなに自信はありません。

・進路

この日記ではいろいろ伏せているつもりなのですが、
たぶん、一部の人は知っていると思います。
前のラジオでも適当にしゃべりましたし笑

結局のところ、就活の先送りでしかないような気もしますけれども、
なんとかなるといいですね。

web拍手返信
・ご無沙汰しております。ポラなんとかです。お元気でやられてますか。わたくしの方は、ここ半年で蓄膿(鼻)と歯槽膿漏(割とマジで死ぬかと思いました)と散々でしたがね・・・・・・・・・お気をつけください!
時間もお金もないですが、今はせっせとポケモン育成に励んでおります。(白黒無印)また対戦したいですね

お久しぶりです。僕はかろうじて何とかなっている状態です。
そして、ポケモンはソウルシルバーで止まってます。
今のところ、白黒とか買うつもりないので、対戦はできそうにないです。

基本的に気力はないです。
次の日記は、レポート地獄からの逃避として書くことになるかと思います。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(7時00分現在)
トップページ:合計:122536 今日:005 昨日:020
HTML日記 :合計:49694 今日:003 昨日:012