HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
一記事しかないのは、諸事情のせいです。
詳しくは、8月2日の日記を読んでください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


■ 2009/7/02(木) 今月も永久に振り返る
・前書き

せっかくなので、黙っていたのですが、
先月は、web拍手件数0件でした。
と思ったのですが、最後の日記にだけコメントがあったようです。
ということで、懲りずに書き続けます。

・日曜日

家族で野球観戦に行きました。
去年の7月13日以来です。

読売-ヤクルト戦を見に行ったのですが、
残念ながら、今回も読売の勝ちです。
一年ぶりの内海投手の完投も見れましたし、最悪の試合です。
今のところ、僕が見に行った読売戦における読売の勝率は100%です。

・月曜日

ネタ的に何も面白くありません。
マイナス要素以外の記憶がありません。

・火曜日

抽象度の高いことばかり話していた気がします。
話した内容はすべて伏せさせていただきます。

・水曜日

午前中は自爆していました。
午後はずっと本読んでいました。

・木曜日

昼は手作り弁当食べました。
夜は半夏生ということで、家でたこ食べました。

web拍手返信

・キーワード、2つはいけるんだが一つ組み込めないのがまじって書けないな…。

あのキーワードはネタなので、あまり深く考えないでください。
僕の場合、書けといわれても、
政治的な問題起こしたくないので、書けません。

来週のたなぼたは非常に楽しみです。
なぜなら、スケジュールのたまり方が異常なのと、
現在現実逃避中だからです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(23時08分現在)
トップページ:合計:95265 今日:023 昨日:031
HTML日記 :合計:36242 今日:014 昨日:017