2009年8月のHTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


■ 2009/8/31(月) 選挙
・前書き

もちろん僕は投票してきましたし、国民審査も白紙提出のはずがありません。
当サイト読者の大半は、選挙権を持っていないと思いますので、
まじめに選挙解説したって、何も面白くないと思います。

ということで、以下、選挙について、不真面目に分析します。
政党名については、分かるように伏せます。
個人名については、察してください。

・政権交代(笑)

昨日は歴史に残る総選挙です。
4年前は「郵政選挙」の四文字、
今回は「政権交代」の四文字を大々的に報道しているマスコミには、
まったく反省が見受けられません。

4年前は「○○チルドレン」、今回は「○○ガールズ」と、
ネーミングセンスにも疑問符がつきます。

大体、昨晩の時点では321議席越えとか言っていましたが、
期日全投票(うち大体数は宗教団体S票と思われる)等の影響を無視しています。
実際、連立を組む政党をすべてあわせても、321議席に達していません。
これでは、結局参議院の意向を無視するのは不可能です。

そして、何を根拠にJ党が100議席割るって言っていたんでしょう。
僕には全く理解できません。
少なくとも、M党の公示前勢力には勝っています。

・注目の選挙区

なんといっても、一番の注目すべき選挙区は東京一区です。
一位争いはもちろん、熾烈な最下位争いは見ものです。
三位と最下位だけは予想通りでしたが、他は全く読めませんでした。

得票数が3桁である候補者は、この選挙区にしかいません。
つまり、下位三人が全国での得票数ワースト3です。


※14時訂正

再度確認してみたところ、高知一区のK党候補者は、得票数3桁でした。
そのため、東京1区のNS党党首は、得票数ワースト3ではなく、ワースト4でした。
高知一区のK党候補者がワースト3です。

別の意味で注目の選挙区といえば、栃木三区です。
最初から大差で勝負がつくことが明白な選挙区です。
ためしに2位候補の惜敗率を計算してみたところ、4.9%です。

・K党

今回は、Kで始まる党がたくさんあります。
宗教団体を母体とするK党といっても、
宗教団体Sを支持母体とするK党と、宗教団体Kを支持母体とするK党があります。
また、正式名称ではN党となるものの、略称ではK党となる党もあります。
他にも、K新党やKクラブもKで始まりますので、
半分はK党と表せてしまいます。

・M党の躍進

本当にすごい躍進です。
ネーミングセンスは疑っていましたが、
意外と小選挙区でも比例区でも議席を獲得していた気がします。

S党ほどではありませんが、S以上の議席を獲得していますし、
唯一のひらがな政党の割には、よかったと思います。

念のため書いておきますが、ここで書いているのは、
300議席とった方のM党ではありません。

あと、分かっているとは思いますが、
S党とSは別の政党です。
もうちょっと分かりやすく書くと、前者がSM党、後者が新党N(もしくは新党D)です。

・おまけ~KS党

ネット上でKS党と調べてみますと、
正式名称NK党のことを指しているところと、
K新党のことを指しているところと二通りありますので、
文脈から推理しましょう。

余談ですが、KM党と書かれていたら、
基本的に宗教団体Sと関係性の高い党です。
K新党のことをKM党と書いているサイトは見当たりません。

・おまけ2~K党(支持基盤:宗教団体K)の功績

このK党のすばらしいところは、
なんといっても大量の供託金を国に寄付していることです。

宗教団体であっても、選挙に出るのは自由ですし、
政教分離に反しているとも言いがたいです。

大体、仮に政教分離に反しているとしましても、
結果として一議席もとれず、政治的影響力を行使できない以上、
誰も被害者はいませんので、訴える人がいません。
よって、憲法違反などということは考えられません。

おまけに関しては、結構まともに書いていますので、
意味不明なところが多々あったと思います。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(12時22分現在)
トップページ:合計:97019 今日:016 昨日:022
HTML日記 :合計:37122 今日:004 昨日:016



■ 2009/8/28(金) どうせ失踪したって帰宅できます
・前書き

昨日は、現実逃避のため西船橋に行きました。
片道の切符代しか持っていません。
その後どうなったかについては、最後に少し書きます。

・本日の行動

前書きの話のせいで、ほとんど寝ていません。
今日は、合宿代の振込み、年金関連の書類提出を行いました。
昨日よりは有意義な一日であったと信じています。

web拍手返信

・ようびがげつようびになってる。

それは、おそらく24日に書こうとしたときの名残です。
ちょっとずつ、何かがかけています。
ということで、修正しました。報告ありがとうございます。

・今更ですがカレンダーが変ですね。

筆舌しがたいひどさです。
ということで、たぶん修正しました。報告ありがとうございます。

ちなみに前書きの件についてですが、いろいろ迷ったけれども、
西船橋についてからおよそ11時間で帰宅しました。
人として普通ではありません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(23時29分現在)
トップページ:合計:96945 今日:039 昨日:034
HTML日記 :合計:37087 今日:016 昨日:015



■ 2009/8/26(水) いったい、どうしたことか
・前書き

24日の夜の時点では、「明日(25日)は船で飲み会だ!」
というテンションだったのですが、
成り行き上、某団体に電話でアポとらなければいけなくなりました。
いろいろな意味で充実した一日になりました。

電話前に、一時間半くらいうなされるという人間失格な僕ですが、
結果的に用件は伝えられたのでよかったのだと思います。
午後は、関連する本を適当に読み進めるはずでしたが、
気力切れのため、26日の昼までかかってしまいました。

この前書きの文章は、実は24日から書いていまして、
それでアップ時期を逃したため、意味不明なものになっています。
とりあえず、少しだけ何か書きます。

・24日

この日の午後は、前書き関連の本を借りてきたのと、
そのまま図書館で上巻だけ読んでいました。
特に面白いことはありませんが、これが夏休みクオリティです。

・25日

午前中はアポとりです。前書きのように完全駄目人間です。
午後は、納涼船に乗ってきました。

今まで、8泊9日の旅行及びそれの準備などのため、
片方のサークルばかりの企画に参加していました。
25日の納涼船は、僕が参加した唯一のもうひとつのサークルの夏休み企画です。

こちらのサークルには知り合いが少なく、
というより、このサークルだけでの知り合いは数人しかいないのですが、
納涼船に来た人は、たまたま知り合いが多かったのでよかったです。

僕は、サワー一杯(およそLサイズ相当の紙コップ)で終了です。
どうせ、酒なんてぜんぜん飲めません。

交通費浮かせるために、途中1.7km(片道180円)分を歩きました。
しかも、1000円オフのために、浴衣着ていったので、歩くのは結構大変でした。
とはいっても、このくらいは余裕で徒歩圏内です。

・26日

有意義なことは何一つしていませんが何か?
これこそが、真の夏休みクオリティです。

これ以上特に書くことありません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(19時09分現在)
トップページ:合計:96862 今日:017 昨日:022
HTML日記 :合計:37052 今日:012 昨日:011



■ 2009/8/23(日) えぃ
・前書き

そういえば、20日はラジオやっていました。
この日37度台の熱が出ていたというのに、無茶しすぎです。
21日は無事に熱が下がりましたが、一日中家で寝ていました。
別に、日記書こうとすれば書けたのですが、面倒だっただけです。すいません。

22日は、ちょっと用があって新宿まで行ってきました。
別に日記かけたのは21日同様です。
とりあえず、今からいろいろ日記書きます。

・ラジオ記録

用意していたネタには誰も興味がなさそうだったので、
なぜか、受験ネタを延々と語ることになりました。
期待値割るくらいならば、その問題は解かないで、他の問題を解いたほうがいいです。

最後は、適当にバトンやって終わりです。
久しぶりのラジオでしたが、四捨五入して10人来たのでよかったです。

終了後は、頭ががんがん響きました。
熱がある状態でラジオやらないほうがいいです。

・今後の予定

今月で埋まっている予定は、25日の飲み会だけです。
しかし、他にもいくつか予定が入ることになると思います。
9月はいろいろ予定ありまくりです。
こんな中途半端な生活送っているから、なんちゃってリア充なんです。

他に書くことありません。とにかくありません。
全体的に、気力が切れている模様です。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(15時54分現在)
トップページ:合計:96783 今日:022 昨日:026
HTML日記 :合計:37007 今日:007 昨日:015



■ 2009/8/20(木) ホムペ秘話バトン
・前書き

ラジオ中にバトンだけアップします。
つうか、今日はバトンしか書きません。

・バトンについて

スカーレットさんのホムペ秘話バトンの記事にて指定されました。
久しぶりのバトンだというのにもかかわらず、
ラジオ中のノリで適当に仕上げてあります。

■あなたがこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

暇つぶし。気づいたら5年以上やってました。

■何個HPを運営している?

サイトは、このatuoyrのゲーム部屋一個だけです。
日記は、マックスで一日6個書いたときがあります。終わっています。

■今のHPはどこの会社を作っていますか?

usamimi.info様です。無料で広告もなく、機能も申し分ないです。
ちなみに、会社ではなく、個人の自宅サーバーです。

■この機能便利!この機能不満!

便利…広告なしって言うのは便利だと思います。
不満…アクセスログの自動取得機能が実装されてほしいです。

■HPづくりでどこが一番苦労した?

特にどれかで苦労したとかいうことはないですが、
一個上げるならば、ストーリー正男3です。
完成までに2年かかってます。

■逆に作ってて楽しかった事ある?

コメントもらえるとうれしいですし、
特に、ラジオとか楽しいです。人が来ればの話ですが……。

■特に自慢したい事は?

なんだかんだ言って、5年間もサイトを続けていることです。

■HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて

嫌…意味不明なコメント、大量の広告
嬉…楽しかったと被ります。

■この人のホムペ秘話を聞きたいと思う人5人に回して下さい。

のっぴーさん
いなもとさん
ぽらりすさん

ラジオ聞いてくださった方に回します。
あと、ほしい方がいましたら、拾ってください。

今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時24分現在)
トップページ:合計:96692 今日:055 昨日:021
HTML日記 :合計:36960 今日:021 昨日:011



■ 2009/8/19(水) かろうじて生還
・前書き

もはや、めちゃくちゃです。
一日遅れたのは、訳あってオールしたせいです。
今日ラジオやっても、どうせ人来ません。

それに、おそらく、ぶっ倒れていると思いますので、
明日ラジオやることにします。
気が向いたら、今日中にトップで告知します。

web拍手返信

・右上の告知直しましたw遅れたーw 「やっと」だw byスイショウ

お疲れ様です。
告知の修正忘れはよくあることだと思います。

・日記はなるべく少ないほうがいいと思う私が通るよ。私は極力学校ネタは書かないつもりですし。

僕としては、あまり少なすぎるのは、よくないと思います。
学校ネタは、学校をばれないようにするためにも、
あまり書けないものだと思います。

・夏休み中、何も企画がないのはつまらないので、
 http://masao.kuronowish.com/m/taikai/natu/mc_sr/
 夏☆正男大会in2009 というものを開催してみました!
 ぜひご参加くださいww
 このサイトは、去年、夏限定のイベントで箱庭やってましたね
 (去年だったよね・・・?おととしだっけ?)w
 まぁこのサイトはネトラジやると思うから、atuoyrさん頑張ってください
 何か1つでもイベントを行っておきたいものですね。

正男大会は、気が向いたら一位目指します。
そして、箱庭やっていたのは、2年前です。
去年の今頃は、まじめに受験勉強やっていました。
何かしらのイベントはしたいところです。

・hrです 誕生日おめでとうございます (すいません

このweb拍手の投稿日は14日なのですが、
残念ながら、僕の誕生日は16日です。
ややフライング気味ですが、ありがとうございます。


もはや、まとめて欠く気力はありません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(12時17分現在)
トップページ:合計:96624 今日:008 昨日:023
HTML日記 :合計:36930 今日:002 昨日:009



■ 2009/8/10(月) 八泊九日
・前書き

今日から旅行です。主目的は勉強です。
旅行期間中は更新しませんし、誕生日だからってスクリプトも仕掛けません。
出発は午後からなので、それまでにweb拍手返信を行います。

web拍手返信

・ラジオとかはやる予定ありますか?こっちも必死で頑張っていますよ。
ちなみに、こっちもGPAあります。ふつーの成績ですが・・・byジミーあきちが旧HNの人

これからも、大学生活がんばっていきましょう。

そして、ラジオやってもいいのかもしれませんが、
今やってもたぶん人が集まりません。
気が向きましたら、帰ってきた次の日の夜(19日21時~)にラジオやります。
その場合、帰ってきた日にトップで告知します。

あと、うちの大学では、成績が返ってくるのが九月過ぎなので、
忘れたころに単位落としたとか嘆く予定です。

・負けましたねwwただいま、「やっと」、右上の消しましたww
 atuoyrさん面白いこと考えますねェ。
 やっぱ頭いいと思うよ。ほかからはそう思われてるきっと。 byスイショウ

ありがとうございます。
頭がいいかどうかはさておきとして、面白いとはよく言われます。
ただし、その「面白い」の意味は気にしたら負けです。
それと、右上の告知(6月14日)はまだ消えていないようです。
(変更後の画像の)アップ忘れではないでしょうか?

・あ、それと、7月の日記見るとカレンダーの左のスペースには
 「一記事しかないのは諸事情です」って書いてありますけど、
 それよりも、「詳しくは8月の日記を読んでください」と書いたほうが
 読者にとっては面白みが高まると思いますよ。では。byスイショウ

アイデアありがとうございます。
ということで、そのような趣旨のことばを追加しました。

・久しぶりのなぞなぞ男
 日記の数が少なくなったということは、それだけ大学生活が充実してるってことです
 毎日更新≒暇 かもしれないので…

実際のところ、毎日更新できたと思うのに、あんまり書いていないのは、
HTML日記に書けるネタが少ないのがひとつの要因です。
大学ネタは、基本的にこちらには書けません。

どうせ、クラスのメーリス日記には毎日なんか書いている暇人です。
でも、善悪両方の意味で、とても大学生活が充実していると思います。

なんか、サークル関連でよく分からないSNSに入ることになりました。
だんだんと、日記の数がおかしなことになります。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(12時05分現在)
トップページ:合計:96410 今日:013 昨日:022
HTML日記 :合計:36812 今日:006 昨日:010



■ 2009/8/07(金) 北海道仕様
・前書き

今日は(一部の地域では)七夕です。
ということで、今日は七夕ネタ書きます。
苦しい言い訳とか、自覚していますが、気にしません。

・前年度目標達成度

もはや、ひどすぎるの一言に尽きます。
目も当てられないひどさです。

1、自サイト関連…達成率0%

・1年後までにトップが10万HITしてますように。(×)
→残念ながら、数千HIT足りません。更新サボったせいです。

・1年後までにHTML日記が40000HITしてますように。(×)
→同上です。更新サボったせいです。

・自動正男33のお題が完成しますように(×)
→どうせ基本テーマすら完成していません。

・正男の数が200個以上になりますように(×)
→ぜんぜん進めていません。

・永久放置ネタを一つでも減らせますように(×)
→何も減った気がしません。

・日記アップミスを一度もしませんように(×)
→きっと何度もしたと思います。

・誤字脱字を出来る限り減らせますように(×)
→記憶にありません。どうせ誤字脱字だらけです。

2、その他自分関連の願い…達成率50%

・3km10分で走れますように(×)
→どうせ、ぜんぜん走っていません。

・頭がよくなりますように(△)
→一回だけ偏差値70超えたので、まあまあだと思います。

・話術が人並みに向上しますように(△)
→去年よりは人と話すようになったと思いますが、それでも標準以下です。

・人に慣れますように。(△)
→少しは改善したとしても、どうせ、マイナスオーラの塊です。

・友達がまともに出来ますように(○)

→これくらいは、○にしてもいいですよね?
 きっと、友達がたくさんできたということにしてください。

・もう少し文章力がつきますように(×)
→要約力とか基本的にありません。
 試験なんて、適当に書きなぐっています。

・画力が向上しますように(×)
→大学入ってからまともに絵を描いた記憶ありません。

・記憶力がよくなりますように(×)
→相変わらず、毎日のように物事を忘れています。
 しかも、気づいたら身の回りのものをなくしています。
・日常生活全般でも誤字脱字が減りますように(×)
→誤字脱字が大量に見つかります。

・面白いネタをください(○)
→実に面白い日常生活です。ネタがあまりにも多すぎます。
 ただし、こちらに書いている余裕はありません。

・とにかく僕を幸運にしてください(×)
→人から見れば超幸運でしょうが、僕的にはめちゃくちゃです。

・1流大学に合格できますように(○)
→きっと、一流大学と言って問題ないと思います。
 なお、「旧帝大以外は一流と認めない」という意見や、  「どうせ東大だって、世界では10位以下でしょ、ましてや…」という意見は無視します。

・合格保障を取れますように(○)
→国語がB評価なのは納得いきませんが、普通にとりました。

・英語チェックテストで名前が載りますように(○)
→暗記物だけになったので、名前載りまくりです。最高順位は2位です。

・国語チェックテストで満点取れますように(○)
→一度だけ満点取りました。奇跡です。

・模試で、満点とれますように(△)
→模試で満点なんて取れるものではありません。
 しかし、センター日本史ではまさかの満点です。
 ということで、△でいいと思います。

3、自分ではどうしようもない願い事…達成率不明

・第三回正男大会が開催されますように(×)
→きっと誰も期待していません。

・ミープレリニューアルがうまくいきますように(たぶん×)
→この願い事の意味がわかりません。
 きっとポイントシステムのことでしょう。
・当サイト閲覧している、他の浪人生、現役生が皆合格しますように(たぶん○)
→皆さん合格しましたよね?えっ、僕が知らないだけですか?

・相互リンク先が発展しますように(×)
→そもそも、更新続けているところが少数になってきました。

・この国が少しでもまともな方向性に向かいますように(×)
→「せいけんこうたい」ってなあに?

・地球温暖化が何とかなりますように(×)
→二酸化炭素が温暖化に影響しているかどうかすら分からないのに、
 どうやったって温暖化がなんとかなるとは思えません。

・今年こそ世界がもう少し平和になりますように(×)
→「せかいへいわ」ってなあに?

・今年の願い事

ひとつたりとも叶わないように、超厳しくいきます。
1月1日の願いとはかぶらないようにします。

1、大学関連

・フル単
 おそらく英語落としました。
もしも英語さえ取れれば、きっとフル単です。
専門科目落としていたら泣きます。

・後期授業全出席
 ええ、どうせ前期の授業は、ほぼすべて一度ずつ休んでいるダメ人間です。

・年間GPA3以上
 いくら楽勝科目ばかり固まっていたとは言っても、
そもそも、前期の時点で3以上なのかどうか怪しいところです。

2、自己改革

・バイト探す
 どうせ、電話すらまともにかけられない頭のおかしな人間です。

・自己評価を平均1上げる。
 あるイベントで、1~4まででいくつかの項目に自己評価つけたのですが、
平均2を割るという超ネガティブ人間です。

・コミュニケーション能力を鍛える
 無理です。どうせニートコース辿っています。

・人間らしさを身に着ける
 人間としての資質を著しく欠いています。
どっちかというと、仙人目指したほうが早いかもしれません。

・失恋経験を味わう
 彼女の有無は置いといて、失恋経験を味わわないと飲み会でネタにできません。
大学生活で一度は失恋経験を味わったほうが、後々役に立つと思います。

・生きがいを見つける
 どうせ毎日「こんな人生もういやだ」とか言っている人間です。

・酒飲んでぶっ倒れる
 17日に合宿先で飲むことになっているので、きっとぶっ倒れます。
といいたいところですが、どうせ僕のことだから、中途半端にしか飲めません。

3、サイト関連

1月1日とすべて被る気がするので省略します。

4、世界関連

・核兵器全滅
 そんなことは人類滅亡よりも可能性が低いと思います。

・世界平和
 もう、こんなこと書いたって無駄です。


5、その他不要な願いたち

・温暖化
 エコとか言うのは所詮人間のエゴです。

・日本の政治
 今度の総選挙ではまともに考えます。

・彼女
 三人主単数の女性を指す指示代名詞、英語のsheにあたる

・頭がよくなりますように
 熱中症のとき、某スーパーの短冊に書きました。

七夕は一月おくれたのではありません。
あくまでも北海道とか、旧暦で祝うところにあわせたということにしてください。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(12時09分現在)
トップページ:合計:96331 今日:006 昨日:028
HTML日記 :合計:36771 今日:006 昨日:010



■ 2009/8/06(木) 今後の予定
・前書き

前回の日記で一ヶ月を振り返りましたが、
7月は非常に充実した一ヶ月でした。ある意味リア充です。
当然のことながら、彼女とは無縁な生活を送っていますけれども……。

今日の日記では、軽めに今後の予定について書きます。
あんまり気力ないので、短めです。

・サイト更新

幸いにも、前にパソコン買い換えたときに、バックアップとりましたし、
その後はほとんど更新していないので、
サイト関連のデーターは、ほぼ残っているはずです。
しかし、移すのが面倒なので、何も移していません。

お気に入りとかも移さず、opera使うことにしましたので、
サイト循環もあまりできていません。

・日記ネタ

何か希望がありましたら、8日までにコメントください。
希望がなくても、七夕ネタだけは事後処理します。

・現実世界

もうそろそろ、八泊九日の旅行に行ってきます。
といっても、ほとんど勉強です。そのため、参加費は相当安いです。
それ以外にも、別の企画にも参加したため、結構予定が詰まっています。

そういえば、前にちょこっと書きました、クラス合宿についてですが、 残念ながら、予定が被ってしまい、いけなくなりました。
気が向いたら、宿止まれなくても、宿に直行しようかと思いましたが、
距離的に不可能なので無理っぽさそうです。

web拍手返信

・一個だけの日記を月別表示するのは寂しいですね。

確かにさびしいですが、一個だけでもあったのが幸いです。
これでひとつもなかったら、当サイト内から、
7月自体抹消しなければいけなかったからです。

・やっとかよ・・・・いくら事情があるからっていっても、
 本当は8月1日に更新できたりとかしたんじゃないんですか?
 わざと1ヵ月後の8月2日まで待ってたんじゃないんですか?
 じゃないのであれば、どうして偶然8月2日?
 わざとパソコンを8月2日に届かせたのかな? byスイショウ

パソコンなんて別に買わなくてもいいと思っていたのですが、
8月2日にskypeでとある先輩と話す用があったため、
その日にパソコンを買うことにしました。

よって、8月1日に更新することはできませんでしたし、
一ヵ月後を狙ったつもりはありません。

さらに言うと、8月1日は、ほぼ一日中予定があったため、
パソコン買いに行っている暇はありませんでした。

それと、僕に対して「やっとかよ」とか言うのであれば、
自分のサイトの右上の告知を消すのが先決だと思います。

なんか、気力とかあんまりありません。
どうせ、なんちゃってリア充です。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(24時35分現在)
トップページ:合計:96327 今日:002 昨日:028
HTML日記 :合計:36767 今日:002 昨日:010



■ 2009/8/02(日) 一月ぶり
・前書き

何の前触れもなく一月も更新が止まってしまいすいませんでした。
さまざまな事情により、だいぶ更新が止まりました。軽めに書きます。

・7月4日からの一週間

ある授業のプレゼン(個人、最終的にレポート6000字)と、
別の授業の最終発表(6人の班、最終的にレポート30000字)を控えていたため、
日記を更新している場合ではありませんでした。

・7月11日

諸事情により、パソコン、携帯電話、定期券、学生証など、 さまざまなものをなくしました。
ここから1週間ほど放心状態です。

詳しくは、freemlの日記に書いてありますので、
僕の本名知っている人は適度に探してください。
ちなみに、僕の本名は、某所に普通に書かれています。

・7月20日から

この週は試験です。とはいっても、一番楽だったのがこの時期です。
試験勉強なんて、しなくたって何とかなるものです。

・その後

パソコンないためサイト更新できませんでした。
今日、パソコンを買ったため、再度更新です。

web拍手返信

※データー紛失のため、2週間以上前のweb拍手には返信できません。
web拍手を送ってくださった方がいましたらすいません。

・少し生きてるかな、って心配になってしまうこの頃。

心配ありがとうございます。かろうじて生きています。
どうせ、どうやっても死ぬことありません。

・最近日記更新して無いけど何があったの
 全く状況が把握できないんですけどww byスイショウ

とにかくいろいろありました。
とても語りつくすことはできません。
・早いですね、もう8月です。それから頗る久しぶりです。byポラ(ry

7月は特にいろいろなことがあった月だったと思います。
そして、お久しぶりです。

月を変えるのは次回までお待ちください。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(23時08分現在)
トップページ:合計:95265 今日:023 昨日:031
HTML日記 :合計:36242 今日:014 昨日:017