HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
作り方も簡単で、しかもCGIが置けない場所にもおけて、
デザインの変更や、タグを使うことも、自由自在に出来ます。
もし興味を持った方がいましたら、教えてください。
僕のわかる範囲で作り方を説明します。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


■ 2004/09/30(水) 検索エンジンについて
今日は第四回正男大会の準備をしていて、かなり遅い時間になってしまいましたが、

予定通り、ネタを書かせていただきたいと思います。

というわけで、今回は検索エンジンについてです。

まず、初めに自分のH.N(atuoyr)をGoogleで検索してみました。

なぜか、このHPが検索にかかりません

そして、旧atuoyrのゲーム部屋(AAA!cafeの方)は一応かかっているのですが、

コメントが出てきません。ここまで来ると悲しいので、

今度はYAHOOで検索してみました。すると、旧atuoyrのゲーム部屋はかかりました。

今度は、ちゃんとコメントが表示されています。

でも、相変わらず、このHPは検索にかかりません。これでは面白くないので、

旧atuoyrのゲーム部屋がどんなキーワードでかかるのか調べてみました。

1、atuoyr(これは自分のH.Nなので、かかります。)

2、ストーリー正男(なぜかこれもかかります。しかも、2件しかHITしていません。)

3、正男 自宅サーバー

(どうやら自宅サーバーで正男を公開するのは珍しいらしいです?)

4、正男 GOLD-KEY

(どちらも単体ではかなりかかりますが、この組み合わせは珍しいようです。)

5、GOLD-KEY 自宅サーバー(上の二つの複合系です。)

6、ゲーム 移転 自宅サーバー

  (ここに書いてある中では、一番HIT数が多いです。{2000件ぐらいです。})

大体こんなところです。(暇な人はこのキーワードを実際に入れてみてください。)

次は、なぜこのHPがGoogleのエンジンに登録されない理由を書きます。

結論から言いますと、このページにリンクしているページがないからです。

どうやら、他のページからリンクされていないと、

クローラーに見つけられにくいようです。

そしてただいまこのHPにリンクしているページは、旧atuoyrのゲーム部屋のみです。

(リンク先の片方はまだリンク先をここに変更していないみたいなので、

旧atuoyrのゲーム部屋につながっているみたいです。

もう片方は、現在改装中なので、リンク集そのものが存在していません。

その他のサイトからリンクされていることは、多分ないはずです。)

というわけで、相互リンクしていただける方を募集しています。

どなたか相互リンクしてください。よろしくおねがいします。

でも、どうせ検索エンジンに登録されても、誰も検索エンジンからはこれないと思いますけど。



■ 2004/09/29(水) 体育祭について
前の日記で、体育祭に行くと予告していたのですが、

まず結果から先に言いますと、もちろん行けませんでした

というより、正確には行なかったというのが正しいのかもしれません。

というのはなぜかといいますと、実際そのまま徹夜していて、

学校に行く時間までには、完璧に準備が終わっていました。

しかし、今まで休んでいたのに体育祭だけに出るという行為が、

僕には出来なかったので、結局行きませんでした。

以上で報告を終わらせていただきます。

それで、日記のネタについてですが、現在ストックが何個かあります。

しかし、一度に書くと読みきれないので、分けて書かせていただきます。



■ 2004/09/28(火) クイズ大会結果発表
とりあえず第一回クイズ大会が終わりました。では、答え合わせです。

1、なし 2、なし 3、ある 4、なし です。

そして肝心の法則は、あるの方にはという文字が入っているということです。

正確に言うと体育の「育」の字は、「つき」ではなく「にくづき」なのですが、

同じ「月」という文字だということで、気にしないでください。

さて、第一回クイズ大会はどうだったでしょうか?

出来れば、難しかった・簡単だったなどと、感想をいただけるとありがたいです。

そして、今回参加していただいたやまさんありがとうございます。

見事に正解しています。というわけで、商品?として、

掲示板の書き込み回数を+5回にしておきます。

そのほかの皆さんも次回のチャンスの時には、ぜひ参加してみてください。

しかし、よく考えてみると、「期限は9月28日までです。」

と、書いてあったような気がします。でも、これには矛盾していません。

なぜならこの日記を書いているのが、29日の2時ごろだからです。

問題にもあったとおり完全に昼夜逆転になっています。

しかし、今日は違います。今日はこのまま徹夜する予定です。

なぜかといいますと、実は明日今日(12時過ぎてますので)、学校の体育祭だったりします。

なので、非常に無謀ですが、徹夜して無理やり行くというわけです。

その結果は次の日の日記に書きます。さて、体育祭に出られることを願います。



■ 2004/09/27(月) "ネタ切れ"の定義について。
今回は、何かコラムを書くという予定を立てていましたので、

よく日記などに使われる、"ネタ切れ"という言葉の定義について考えてみました。

まず、初めに、ネタという言葉について考えてみました。

定義1:ネタとは、日記などを書くために必要な材料である。

はい、初めの定義からして、よく分からなくなってしまいました。

そして、"ネタ切れ"というのは、ネタが切れている状態を表す言葉のはずです。

(なんかあんまり説明になっていないような‥‥‥‥‥)

しかし、そのような定義にしておくと、

日記などに"ネタ切れ"と書くのは、矛盾することになります。

理由は、"ネタ切れ"という言葉を書くことが、すでにネタになっているからです。

("ネタ切れ"という材料を使って、その日の日記を無事に?つけているからです。)

これではおかしいので、定義を少し変えてみました。

定義2:ネタとは、それを使うことによって、
    日記などを面白くするためのものである。


(なんかちょっと飛躍しすぎているような気もしますが、気にしないでください。)

こうすることによって、日記などに"ネタ切れ"と書くことが、

正当化されたような気もしますが、まだ問題があります。

先ほどの定義の方にも傍線を引きましたが、面白くという問題についてです。

それはどういうことなのかといいますと、定義2の裏を返せば、

面白くないものはネタではない」ということになってしまうからです。

これは相当困ります。というより、この定義にすると、僕の日記のほとんどは、

「ネタを使おうとしているが、ネタではない」というおかしな状態になります。

それに今日のようなものも、見ていてためになるかもしれませんが、

はっきり言って、面白い日記とは程遠いものです。

やっぱりおかしいので、最初の定義に戻ってみます。

まずもう一度考えてみて、"ネタ切れ"という状態→"ネタ切れ"と日記に書く。

ということが、果たしてネタになっているのかどうかを考えて見ます。しかし、

1、ネタになっている場合

"ネタ切れ"という言葉が矛盾しています。

2、ネタになっていない場合

→日記の材料になっていない→それは日記ではない。

という、またまた矛盾していそうな結論が出てしまいました。

このままだと結論にならないので、こじつけていろいろと考えてみました。

という風にして生まれた定義がこれです。

定義3:"ネタ切れ"と書いてある日記は、日記ではなく、

   その日の日記が"ネタ切れ"というものを報告しているだけである。


これは、たまに見かけるのですが、その日の日記をまだ書いていないときに、

「まだ日記を書いていません」などの

定型文が表示されるという日記から思いついた定義です。

たしかに、この場合だと、日記を見ると、その定型文が表示されていますが、

その状態では、日記を書いたとはいえません。

というわけで、ネタ切れと書くということは、

手動で今日の日記はありませんというものを報告しているということになります。

以上で99%こじつけている"ネタ切れ"の定義についての説明を終わります。

しかし、こうして後から振り返ってみると、

なんか相当文章がおかしいところがありそうです。

それと、実はこのコラムは、アドリブで書いていたりします。

なので、決して練りに練った文章というわけではないです。

でも、自分の文章力の範囲内で、精一杯書いたつもりなので、

よろしくおねがいします。



■ 2004/09/26(日) クイズ大会について
まず、ただいまの参加者一人です。これは大変うれしいです。

ありがとうございます。そして、まだ期限まで2日間あるので、

ぜひ参加してください。

(今回は先着一名ではなく、何人でも参加していいです。)

ただし、何人でも参加して言いというルール上、

絶対にこれの法則はばらさないでください。

(答えだけを書いてください。)

明日も似たような内容だと面白くないので、

明日は何かコラムみたいなものを書きたいと思います。



■ 2004/09/25(土) 第一回小クイズ大会
昨日は、箱庭という、知らない人には分からないネタでしたので、

今日は、誰にでもネタについていけるように、クイズにしてみます。

(実はついでに掲示板を盛り上げるための企画であったりもします。)

というわけで、早速記念すべき第一回の、クイズ大会を行います。

今日は第一回ということで、あるなしクイズにして見ます。

あるなしクイズ第一回目

左側には右側にないある共通点があります。それを見つけてください。

(小ネタ?として、RUBYタグを使わないで、フリガナを振ってみました。)

ある なし
あか
明るい
くら
暗い
 き ぼう
希望
げんじつ
現実
たいいく
体育
うんどう
運動
ようふく
洋服
ぼうし
帽子
ぜんご さ ゆう
前後左右
とうざいなんぼく
東西南北


では、問題です。

1、「未来」は、あるなし、どちらでしょうか?  (特に意味はありません)

2、「更新停滞中」は、あるなし、どちらでしょうか?   (今のHPの状況)

3、「朝寝坊」は、あるなし、どちらでしょうか? (今現在の僕の状況より)

4、「昼夜逆転」は、あるなし、どちらでしょうか?(今現在の僕の状況より)

もし答えが分かりましたら、雑談掲示板に書いてください。

全問正解した方は、雑談掲示板の投稿回数に、5回分プラスします。

ぜひ、参加してください。期限は9月28日までです。

(答え合わせは、9月29日に行います。)


■ 2004/09/24(金) この日記のアクセス数
昨日カウンターを置いてみて、今日の10時30分ごろに、

この日記とトップのカウンターを見てみましたら、

トップ20HIT(そのうち二つは自分です)。HTML日記7HIT(そのうち一つは自分です)。

これにはかなり驚きました。単純計算して、このホームページに来てくれた人のうちの、

3分の1の人が、日記を見ているみたいでした。

皆さんこの日記を読んでいただいてありがとうございます。

これからも面白くする予定なので、是非読んでください。

それと今日は僕のやっている箱庭諸島の悲劇について書きたいと思います。

実は僕は箱庭諸島を4つぐらい掛け持ちしていたりします。

それで、4つともそれぞれ違った悲劇が起きていたりします。(この三日間でです)

とある箱庭では、海底探査船が、2度も津波により崩壊しました。

そしてまた別の箱庭では、同じく油田を掘ろうとして、

海底探査船と、作業船(資金不足だったため)を持っていたのですが、

おかげで2度も海賊船が出てきました。

しかもそのせいで、食料が約3分の1になりました。

そしてまた別の箱庭では、巨大隕石が落ちていた&怪獣が大量に出てきています。

おかげで相当大打撃を受けました。

(でも、そこの箱庭だけ油田が4つ見つかったので、

資金面は何とか困らずにすんでいます。)

きっと明日中にこの三つは復興する予定です。

それと残りの一つは、戦争箱庭系で、

約5日前に、僕の島対とある同盟(三島)の戦争になりました。

三対一ではかなうわけがありません。(とはいってもいろいろと攻撃はしました。)

それでも、なんとか粘って生き延びたのですが、

ほとんど荒地です。しかも、資金がほとんどないので、

その時に送り込まれた怪獣がまだ残っています。

(これは明日中に倒します。)

まあ、これもきっと明日中に復興できることを祈ります。

さて、今回は箱庭について書きましたが、どうだったでしょうか?

(といっても箱庭について何も知らない人がこの日記を見ても、

ネタについていけないと思います。)

今回は、箱庭というネタを使って、ネタ切れから緊急回避させていただきました。

明日は、もっと皆さんに分かるようなネタを出したいと思いますので、

よろしくおねがいします。



■ 2004/09/23(木) カウンター設置してみました。
約二日前に、「というかこの日記を読んでいる人って何人ぐらいいるのでしょうか?」

と書いたので、それを確認するために、カウンターを設置してみました。

本当は本日表示だけの、シンプルなカウンターがよかったのですが、

僕は非常に横着なため、トップに使っている日計カウンターを、そのまま使いました。

(明日にはシンプルなカウンターを探して、変えたいと思います。)

それにしても、また最近更新停滞中です。

ただいま停滞中のコンテンツを、今週中に更新したいと思います。

一応タグの使用量は大幅に増えましたが、

あまり根本が改善されていないような気がします。

この問題についても、今週中に考えたいと思います。



■ 2004/09/22(水) 今日もネタ切れ?
今日は得点式クリアシステムを改造して、

進度によってメッセージが変わる正男を作りました。

しかしそれを作るのに、約2時間ぐらいかかっていたみたいです。

(正しい時間は分かりませんが、もっとかかっていたかもしれません。)

しかもその後、パソコンが以上に熱かったので、

一旦電源を切っていました。

そのせいで現在の時刻は、約2時30分です。

というわけで、今日はネタがないというよりも、

これ以上書くことが出来ません。

と、いうわけで、今日の日記はこれぐらいで終わらせていただきます。



■ 2004/09/21(火) ストーリー正男3について
タイトルはストーリー正男3についてですが、

今回は今までと違って、もう少し面白くする予定です。

まず、ストーリー正男3というのは、

(正式名称:ストーリー正男3~正男VS敦夫)

多分新システムの、クリアしたら次のステージに自動的に進むというシステムです。

今回はこのシステムについて書きたいと思います。

いいところと悪いところについて

まずは、お決まりのパターンですが、

いいところと悪いところについて、書きたいと思います。

(1)いいところについて。

リンク土管を使わなくても次のステージに進むことが出来る。

→これによって、ワープ土管を使った面や、

 コンティニュー土管を使った面を作成できます。

結構軽いスクリプトである。

(このスクリプトを入れても、約0.5KBしか増えません。)

→まず従来のjavascriptを使った面と違って、マップデーターには触れていないので、

 document.writeを使って、マップデーターを書き出す必要性はありません。

 (なので、その分軽いはずです。)

 なので、気軽に入れることが出来るはずです。

得点による振り分けが可能である。

→一応得点による振り分けも出来ます。

 それを利用すると、ストーリー正男3の2-4のように、

 0得点クリア(敵を一匹も倒さないでクリアする)

 すると、裏ゴールにいけるというシステムも作れます。

 他にも、一定以上の点を取らないとクリアできない面。

 (コインを全部集めないとクリアできないなど。)

 も、簡単に設定することが出来ます。

設定が簡単である。

ここ(これの配布場所)にも書いてありますが、

 なんと、デフォルトのものを、たった1行を変えるだけで、システムが完成します。

 あとは、このシステムを利用する正男に、貼り付けるだけです。

他にもうまく使いこなせば、いろいろな使い方があるはずです。

(2)悪いところについて。

mc_c.zipは、スコアランキング対応のものを使わないといけない。

→スコアランキング対応のものを使わないと、正男はプレイできますが、

 このシステムが作動しません。(なので、このシステムを使うときは、

 必ずスコアランキング対応版の、mc_c.zipを使ってください。)

 あと、このシステムを使った正男は、一般的な投稿正男に投稿できません。

 (普通、投稿正男は、スコアランキング対応版でないmc_c.zipが、

 アップロードされているはずです。なので、上に書いたとおり、

 このシステムが作動しません。)

得点による振り分けなので、星だけに反応するわけではない。

→一応これの宣伝文句?として、「星を取ったら自動的に次の面に進みます」

 と、ありますが、実際は、星を取る。Tボタンを押す。ゲームオーバーになる。

 の動作が発生したときに、(つまりハイスコアを取得するときに)

 このシステムが作動します。

 なので、敵が多い面だと、ゴールする前に一定の得点をとってしまう場合があります。

 一応これの対処法として、星の数を増やして、

 その分クリア基準点を上げるという方法などがあります。

 でも、そうすると、コースの見た目が多少悪くなってしまいます。

他にも悪いところがありましたら、教えてください

まとめ

このシステムは、誰でも簡単に改造することが出来るので、

気軽にストーリー正男が出来るようになったはずですが、

あくまでも、得点による振り分けなので、敵重視のストーリー正男には、

あまり向いていないかもしれません。

それと、一応配布元である?このHPのアクセス数が、非常に少ないので、

このシステムが広まる可能性は低そうです。

(でも、せめてこのHPに来た人のうちの、何人かの人が使ってくれることを願います。)

最後に、ここまで読んでいただいてありがとうございました。

(というかこの日記を読んでいる人って何人ぐらいいるのでしょうか?)

P.S この日記を書き終わるのに約30分‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


■ 2004/09/20(月) 二日でネタ切れ?
完全にネタ切れです。

たったの二日でネタが切れてしまいました。すいません。

明日から学校のはず?なので、今日こそ早く寝れることを願います。

明日はもう少し書きたいと思います。



■ 2004/09/19(日) 掲示板について
さて、今日は掲示板について書きたいと思います。

まず、はっきり言ってこのHPの掲示板は、

非常に書き込み数が少ないです。

というか、約1名の人しか書き込んでいません。

(その約1名の人に恨みなどがあるわけではないので、ご安心ください。)

しかも、左上のカウンターを見ると、000044となっています。

44人の人が見ているみたいですが、おそらくその3分の1は僕でしょう。

と、これ以上書いても悲しくなるのでやめます。

では、また昨日と同じように、なぜこのHPの掲示板には

書き込み数が少ないのかを考えてみます。

1、そもそもここのHP自体アクセス数が少ないから。

はい、多分これがもっとも大きな理由だと思います。

なぜ少ないのかというと、多分ここのHPの更新が、

あまり行われていないからでしょう。

→とりあえず何とか更新を頑張っていくのでよろしくおねがいします。

2、僕自身他のHPの掲示板にあまり書き込んでいないから。

これも理由のうちの一つだと思います。

まず、僕が他のHPに書き込んだことといえば、

バグ報告と、ハイスコア報告ぐらいです。

(というかこれすら最近は行っていません)

これの理由は、僕は非常に文章力がないのと、

話題などについていけないためです。

他にも掲示板にあまりなれていないということもあります。

上の三つは自分でも改善したいと思っているのですが‥‥‥‥‥‥

→まあ、これからはもっと掲示板に書き込むようにしたいと思います。

3、このHPの掲示板に書き込みづらい

これもありそうな気がするので書きます。

まずこの掲示板では企画というものがありません。

なので、書き込みづらいのかもしれません。

→企画となると一体どんなものがいいでしょうか?

 というより僕にはこのようなことを考える能力がないので、無理そうです。

4、まとめ

やっぱりこうして書いてみると、ここの掲示板を発展させるのは、

       無理そうです

なので、地道にHPの更新をがんばっていきますので、

よろしくおねがいします。



■ 2004/09/18(土) この日記をもっと面白くします。。
まず、この日記は最近完全にネタ切れ中です

しかも毎日毎日似たような内容でちっとも面白くありません。

なので、もう少し面白くする努力をしたいと思います。

と、いうことで、今日はいろいろと実践してみます。

1、もっとタグを使う。

これは、HTML日記の特性上つらいのですが、



はい、これを書くのが非常に大変な上、あまり見やすくなっていません。

これじゃあダメなので、次は別のタグを使ってみることにしました。

太字アンダーライン斜線斜体。

何がなんだかさっぱり分かりません。

というわけで、を作ってみました。

(実はストーリー正男に使っている枠と同じ枠です)

TABLE自体表なのに、その中に枠線を書くなんて‥‥‥‥。

さて、何をしても、結局無駄ですね。

やっぱり日記の基礎を改善しなければいけないようです。

また、明日までにネタを思いつくようにします。











   計画倒れになる確立99.9999999999999999999999999999999999999999‥‥‥‥‥‥%


■ 2004/09/17(金) ストーリー正男3作成中です。
今日ストーリー正男3のステージ2に作成する画像を作ろうとしたのですが、

なかなか出来ません

おかげでストーリー正男が更新停滞しています。

大変申し訳ございません。

しかも日記のネタも全然見つかりません。



■ 2004/09/16(木) 今日はGOLD-KEYについて少し書きたいと思います。
ネタがないので、このHPにおいてある、

GOLD-KEYについて書こうと思ったのですが、

僕には文章力がないので、全然まとまりません。

でも、今日GOLD-KEYについて調べてみました。

あまり解析できません。

でも、今日竜王対策(指令5に出てくるもの)のプログラムを作ってみました。

(と、いってもあたえるダメージを計算することしかできません。)

でも、あんまり役に立たないような気がするのですが‥‥‥‥‥。



■ 2004/09/15(水) 昨日は日記を忘れていてすいません
昨日は日記を忘れていてすいませんでした。

明日こそ正男の更新をしたいと思います。

(出来ればこの日記のネタも見つけたいと思います。)



■ 2004/09/13(月) すいませんいいネタが思いつきません。
ただいま完全にネタ切れ中です。

なので、最近日記が非常に短いです。

もうそろそろネタを思いつくように努力します。

まだ寝不足気味なので、今日こそ早めに寝れることを願います。



■ 2004/09/12(日) 今日こそ早めに寝ます
ネタが完全にワンパターンですいません。

というよりネタがなくてすいません。

そして自宅サーバーに移転したので、もう少し更新できると思っていたのですが、

ぜんぜん出来ません。

あと、今日なぜかインターネットが切断されるということが起きてしまいました。

そのせいで何分かアクセスできなくなってしまったので、すいませんでした。



■ 2004/09/11(土) 得点式クリアシステム配布開始しました。
今日得点式クリアシステムというものの配布を開始しました。

あと、ストーリー正男3も1-5まで更新しました。

それに今日4000HIT突破しました。皆さんありがとうございます。

でも、一つ悲しい事があります。

それは、自宅サーバーが完成しても就寝時間が12時を過ぎることです。

なぜだか分かりませんが、明日こそ早く寝れることを願います。



■ 2004/09/10(金) ついに自宅サーバー完成しました。
ついに自宅サーバー完成しました。

内部の細かい修正も行いました。

これからは安心して、ストーリー正男3~正男VS敦夫を作れそうです。

このHPに来ていただいている皆さん、

これからもよろしくおねがいします。

そして、よりよいHPを目指したいと思います。

明日は、このHPを作るために使ったソフトなどを書きます。

(あと、今日からぐっすり眠れることを願います。)



■ 2004/09/9(木) 自宅サーバーほぼ完成しました
ついに自宅サーバーほぼが完成しました。

あとは、内部のリンク先を変更だけのはずです。

(ほとんどの戻るボタンがaaa!cafeにつながっているので、それを直します。)

なので、きっと明日中に完成すると思います。

あと、他にも今日はいろいろと実行しました。

まずいままでほとんどあきらめかけていた、PHP環境を、

整えることが出来ました。(おかげでまた徹夜になりました)

あと、前からYY-BOARD Plusという掲示板を設置しようとしていたのですが、

やっと、いろいろな設定が終わりました。

(一応自宅サーバーにアップロード済みです。)

というわけで、また今日も眠いので、これぐらいにしておきます。

(多分これからはもっと楽になると思います。)



■ 2004/09/8(水) 頭が完全に作動していません。
完璧に頭が暴走しています。(すいません)

しかも昨日はぜんぜん眠れませんでした。

もうそろそろ更新することを願います。

(毎回毎回同じような文ですいません。)



■ 2004/09/7(火) 今日は久しぶりに今日中に日記がかけました。
一見矛盾しているようなタイトルですが、

最近いろいろなことがあって、どうしても日記を書くのが

12時以降になってしまいました。

しかし今日は何とか11時前に書くことが出来ました。

あと、今日は早く寝るため短めにさせていただきます。

(毎回短めですいません)



■ 2004/09/6(月) 完全に失敗しました
今日もいろいろとやろうとしてみたのですが、

ぜんぜん出来ませんでした。

なので、自宅サーバーを設置することは、とりあえずあきらめます。

でも、CGIの実験には何とか使えそうなので、

CGIの実験用に使います。

あと、PHPをダウンロードしようとしたのですが、

僕はぜんぜん英語が分からないので、

ダウンロードできませんでした。

なので、これからはまた普通に更新していきます。 (明日早速敦夫の冒険のステージ1を完成させます。)



■ 2004/09/5(日) 自宅サーバーがぜんぜん出来ません
今日はほぼ一日中かけて自宅サーバーを設置しようとしたのですが、

まず、昨日3時ごろまで起きていたため、

今日起きたのは11時30分ごろでした。(完全に昼夜逆転してます。

それでドメイン名までは取れたのですが、僕の家のルーターの性質上

自分のパソコンからはアクセスできませんでした。

なので、完成しているかどうか分かりません。

あと、perlのほうはインストールしたのですが、

PHPの方はやり方がよく分かりませんでした。

(なので、万が一自宅サーバーが成功していても、

GOLD-KEY用掲示板は別の物に変わってしまうと思います。)

明日、そのアドレスを書きますので、

出来ればその様子を掲示板に書いてください。

※今日ももちろん日記を書くのが12時を過ぎています。

 ですが、文中にある「今日」とは、5日をさすものだと思ってください。



■ 2004/09/3(金) 今日も非常に眠いです
とりあえず毎日のように寝不足気味です。

どうやらまだ夏ばてから立ち直れていないようです。

でも、きっと大丈夫です。(というより大丈夫であることを願います)

更新は明日こそしますと言いたいところですが、

そういっても明日更新できる自信がないので、

ここでのコメントは控えておきます。

でも、出来れば更新したいです。



■ 2004/09/2(木) 前日のことを大幅に訂正します。
前日はいろいろと間違えたことを書いていたみたいなので

すいませんでした。あと、このことを機会に、

メールアドレスは普通に公開することにしました。※

詳しくはこちらを見てください。

あと、今日も非常に眠いので、この辺でとめておきます。

(最近寝不足気味なので、すいません)

※2006年4月4日追記

リンク切れのためリンクをはずしました。

2006年4月4日の時点では自己紹介内にあります。



■ 2004/09/1(水) 大変だ、大変だ。
すいません。すいません。すいません。

今日はいろいろなことがあったので、頭がパニック状態です。

なので、更新できなくてすいませんでした。

まず昨日言っていたことの結果ですが、

やはり学校に行けませんでした。

とこれ以上続けていると、ただの愚痴日記になるので、

この辺でとめておきます。

そして次にとある人からなぜかメールが送られてきたのです。

とりあえずその人はきっとこの日記を見ていると思うということも踏まえて、

ここにいろいろと書かさせていただきます。

まず始めに言っておきますが、僕はあまりメールになれていません。

というよりもほとんどメールを使っていません。

(使っているのは正男同盟などに登録するときだけです。)

なのでこのHP内にはメールアドレスを書いていないのです。

しかしなぜか僕のところにメールが届いてきました。

(きっと、atuoyrというH.Nで検索

正男同盟の掲示板に書かれている僕の書き込みから、

MAILというところを開き、そこからメールアドレスを入手したのだと思います。)

で、一回目のメールに「メルアドを間違えていて」とかかれていたのは、

多分同じくgoogleで検索するとかかる、atuoyrという僕と同じH.N

の人のとあるところのアバターに書いてあったメールアドレスだと思います。

(もし間違っていたらすいません。)

これ以上書くと他の人には分からない話になってしまうので、

これもこの辺でとめておきます。(次の話に移ります)

あと、今日、相互リンクしていたAIRONの館というHPが、

閉鎖してしまいました。非常に残念でした。

あと、GOLD-KEYを改造しようとしたのですが、

途中で失敗して全ファイルを削除してしまいました。

とりあえずこれも復旧したのですが、どこがバグがありましたら、

教えてください。(よろしくおねがいします)

最後に今日の日記のほとんどがメールについてになってしまいましたが、

もう一回だけ言っておきます。

出来ればメールのやり取りではなくて、掲示板にしてください。

(僕があまりメールに慣れていないので、すいません)

それにしても、非常に眠いです。(ただいま0時54分です。)