得点式クリアシステム自動リンク版


まず、上のタグの8行目を変更します。
if(score >= 100)の100の部分に、クリアするために必要な得点を入れてください。
{location.href="1-2.html";}}の1-2.htmlの部分に、次のステージのアドレスを入れてください。
そしたら、実際にこのシステムを使う正男を開いて、
</CENTER>の下に貼り付けてください。(下図参照)

10月24日追記:これを貼り付けるときは、スコアランキング対応版でない正男に貼り付けてください。
(スコアランキング対応版のものにつけると、
<APPLET CODE="GRSSendModule.class" CODEBASE="."
NAME="GRSSM" WIDTH="0" HEIGHT="0" ARCHIVE="mc_c.zip" MAYSCRIPT>
の部分が重複するので、動かなくなるみたいです。)

もしスコアランキング対応版の正男にこれを貼り付ける場合は、
<!-- 某スコア送信モジュール --> というところから、
<input type="button" value="ランキングを見る" onClick="miru()">
</form>までの行を消してください。


これで得点式クリアシステムの完成です。
※このシステムはスコアランキング対応版の、スコアを読み取る機能を使っています。
なので、mc_c.zipは、必ずスコアランキング対応版のものを使ってください。

そうでないと、正男はプレイできますが、次のステージに進みません。

(少々分かりづらいですが、マップは普通のものを使って、
mc_c.zipは、スコアランキング対応版を使うということです。)

ちなみに、jcode.pl・ranking1.dat・sr.cgiは、必要ありません。
あと、スコアランキング対応版のmc_c.zipを使っていますが、使っている機能は
スコアを読み取る機能だけなので、CGIは使っていません
なので、CGIが使えないサーバーでも使えます。

※このシステムを応用して、進度によってメッセージが変わる正男を作ってみました。
 サンプル:進度によりメッセージが変わる正男
 このように、このシステムを応用すれば、いろいろなことに使うことが出来ます。
 皆さんも是非やってみてください。
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