HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


■ 2020/01/02(木) 令和最初のあけおめことよろぬるぽ
・前書き

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は大晦日のうちに何も書いていません。
昨年の投稿をコピペするところからスタートです。

・今年の目標
もうなんかどうでもよいです。

<自サイト関連>

・トップ160000HIT
・HTML日記70000HIT
・HTML日記を毎月一回は書く
・最低でも二作品以上正男更新
・正男以外のコンテンツを何かしら更新
・年末まとめ日記を書かないという選択肢はない
・年始トップ画を12/30までに描く

<生活とか>

・今年の一年間を笑って振り返る。
・行ったことない場所に旅行する。
・「リア充とは」をテーマにして語れ。
・年末まとめ日記を書く自分を褒めてあげてください。
・結婚どころから結婚式にも呼ばれない。
※今回は→使って突っ込みません。解釈は年末の自分に委ねます。

・スーパー正男24時間一本勝負

無理を押して作りました。クオリティなにそれ(ry

・年始トップ画

誰もが思いつくネタというか昔どっかでやったかもです。

・年末年始

超絶詰め込みすぎました。
そのせいで1日寝過ごしたので2日と3日はまったりします。

今年もたぶん毎月日記書くなんて無理そうです。
とはいえもうちょっと頑張りたいですが。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時36分現在)
トップページ:合計:150889 今日:003 昨日:015
HTML日記 :合計:66590 今日:008 昨日:003