HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


■ 2020/03/31(火) 不要不急のHTML日記
・前書き

2月更新してなかったらしいです。
思い出したので書き連ねます。

・1月
・2月3月

なんかもう自粛自粛自粛でとにかく気が滅入ります。
不要不急ってなんですかね。
とりあえずこの日記の更新は不要不急です。
……家から更新できるので自粛する必要はないですが。

・近況報告

できるようなことはなんもないです。
Twitterもなんかもうひたすらあらぶってます。
こっちのサイトは全然見ていません。

・掲示板

反応する余裕がありません。Twitterの方が早いです。
とりあえず公告全部けしました。

取り急ぎ不要不急の更新(言語矛盾)です。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(7時06分現在)
トップページ:合計:151664 今日:005 昨日:005
HTML日記 :合計:67092 今日:004 昨日:016