HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


■ 2019/09/23(月) パラジクロロベンゼン
・前書き

令和最初の日記……になるまで半年近く放置してましたすいません。
忙しいというより気力がなかったのです。

・近況ではない報告
残念ながら先月で30歳になってしまいました。
ただ、特筆して書くことはあんまりないです。

夏は青春18きっぷでいろいろ旅してました。
30歳になる年に青春18きっぷデビューってどうかと思いますが。

あとは何かいろいろあれです。基本的に疲れてます。
もうちょいまともな人生を送りたいものです。

・アプリとか

一身上の都合により神無月(シンナヅキ)は無期限休止中です。
今は放置少女一本でまったりやってます。
……まあ、まったりなのかというのはありますが。

・パラジクロロベンゼン

過去のサイトトップ絵に使い、今はツイッターのアイコンにしてますが、
同名のボカロ曲とは何ら関係がありません。

……パラジクロロベンゼンというボカロ曲を今年初めて知りました。
しかも先日10周年を迎えたばかりらしいですね。
せっかくなので今全力で覚えようとしています。

サイトアドレスの「tif」はとうきょうあいどるふぇすてぃばると
何ら関係ありませんに続いて一個ネタが増えました。

一応弁解をしておくと、サイトトップ絵にしたのが2008年なんで、
同名のボカロ曲の初出よりも先です(どうでもいい)

・サイト更新
令和元年5月1日に「令和」(一画面正男)を追加したくらいです。
気力がないです。

今年もノルマもなにもないですね。
せめて月に一回くらいは近況報告したいのですが。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時03分現在)
トップページ:合計:149830 今日:017 昨日:005
HTML日記 :合計:65770 今日:006 昨日:007