HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 13 24 25 26 27
28 29 30        


■ 2019/04/30(月) 平成最後の日記
・前書き

年末と違って平成最後にそんなに思い入れはないです。
でも日記は書きます。

・近況報告
4月の大きなものといえば、放置少女のオフ会ですかね。
詳しくはTwitterの方を見てください(手抜き)

あとはエイプリルフールネタの正男大会。
これは本当に誰かに実現してほしかったのですが、叶わないものです。

・サイト更新
今更ながらコラム集に今年のエイプリルフールネタは移しました
数年間ぽっかり空いてますが何やってたか記憶にないです。

・アプリとか
神無月復活に伴いまったりやってます。
……やる気はあんまりないです。

とりあえず、4月のノルマも達成です(雑
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時26分現在)
トップページ:合計:148483 今日:012 昨日:005
HTML日記 :合計:64267 今日:009 昨日:006