HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


■ 2018/12/31(月) 年末まとめ日記
・前書き

とりあえず前年コピーするところからのスタートです。
今年も適当に書きます。サイトが続く限り。
……えーと、8か月ぶりくらいですかね()
平成最後ですがなんもないです。

1、目標達成度

・今年の目標

一応やります。
→目標設定からしてやる気なしですね。

<自サイト関連>

・トップ150000HIT:×
→炎上でもしない限りほぼ休止中のサイトで増えません(使い回し)

・HTML日記70000HIT:×
→炎上でもしない限りほぼ休止中の日記(ry

・HTML日記を毎月一回は書く:×
→これが今年三回目の日記です()

・なんか更新する:〇
→正男大会応募用正男を更新したのでいいですかね。

・年末まとめ日記を書け:〇
→これはアップすれば自動的に達成ですね。

・年始トップ画を12/30までに描く:×
→誰ですか、12/30とかいう無理なこと書いたのは()

<生活とか>

・一年間乗り切る:△
→無事には乗り切っていないです。

・今までやったことないぼっち○○に複数挑戦する:△
→ぼっち動物園、ぼっち庭園巡りは今年初ですが微妙ですね。

・恋人できると思うな。:◎
→極めて正しいです()

・何かよかったと思いたい。:×
→よくないです

基本的にやる気はないです。
→無気力です。


2、あけおめ

来年は亥年ですね。例によってトップ絵は手つかずです。
……目標は達成できていないんで後でやります。

年賀状は12/24に書いて出しました。休日って便利ですね。
……書いていて悲しくなりましたが気にしません。


3、年末っぽいこと

今年は30日に部屋の大掃除……しようとして挫折しました。
去年以上にやる気がなくなっています。
あとは、年末日記を書いているほか、裏年末も収録します(たぶん)

4、裏年末

いつも通り何も考えていません。
youtubeとかニコ動とかを使わず、
mp3でアップするという超原始的な方法も12年目です。
たぶん今日中のどっかでアップしますが中身はありません。

5、一年を振り返って

・アプリ

神無月(シンナヅキ)始めました&たぶん終わります。
始めてTGS行きました。いろいろもらえてよかったです(小並感)

放置少女はもうやめるといいつつ一年半以上続いています。
十年一昔鯖のオフ会にいきましたが楽しかったです(小並感)

三国INFINITYは気づいたら終わってました。
しばらくは増やす気力がないです。

・正男

人生初コミケにして初のサークルお手伝いです。
今年は数作作ったので、現役正男作成者を名乗っていいですかね←
そういえば、正男大会の発表は今日あるらしいです。

・リアル

なんもないです。

年末まとめ日記はこんな感じでよいですかね。
……毎年雑になっていきますすいません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(8時51分現在)
トップページ:合計:147440 今日:002 昨日:007
HTML日記 :合計:63406 今日:003 昨日:007