HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版



この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


■ 2018/04/01(日) エイプリルフール
・前書き

気づいたら3か月放置していました。
ちょっとしたエイプリルフールネタの解説というか蛇足です。

・エイプリルフールネタ

自分でやっておいてあれですが、消し去りたい黒歴史です。
「網戸梨沙」というのはサイト名「あさみどり」のアナグラムです。
当然のことながら、実在の人物とは何ら関係ありません。

……今年は何も考えておらず、前日の23時過ぎからの突発的思い付きです。
深夜テンションで普段「m(__)m」くらいしか顔文字を使わない人が、
顔文字を適当に使いまくった結果、自分で吐き気を催すレベルです()

一応、トップ、はじめに、自己紹介、リンクについてまでは修正しました。
何人くらいの人がトップ以外まで見ていたのでしょうかね。
スタイルシートで統一デザインにしてないので、
他ページまでは動かす気力も何もなかったです。

気が向いたらコラム集に……載せたくもないですね。
来年はもう少し余裕をもってネタをやりたいところです。

・その他エイプリルフールネタ

Twitter(三文字)はサイトに合わせて「網戸梨沙」に変えました。
なお、アイコンは昔作ったっきり使い道がなかったキャラです。

某ポ〇モンシリーズのヒ〇リのパロディです。
もし名前を付けるとしたらビカリですかね笑
一応、パターン全部はありますが、
これを主人公にした正男を作る気力はないです。

アプリとかだと、三国INFINITYでは、
割と凝った縦読み引退詐欺をやりました
……なのですが、イベ参加者が誰もいないという悲劇。

Facebookは誰も得しないネタイベントを企画
……したところ、誰からも反応されませんでした()

全体的に、掛けた労力の割に全然反応なく寂しい限りです。
まあ、労力もほとんどかけていないといえばそれまでですが。

・2月3月

特に書くことはないです。
かろうじてバレンタインデーにガトーショコラ(自分用)を作り、
ホワイトデーにスノーボール(自分用)を作ったくらいで。

来月こそ更新を……気力との戦いですが。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時41分現在)
トップページ:合計:145061 今日:035 昨日:010
HTML日記 :合計:61903 今日:006 昨日:007