HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
HTML日記の作り方→HTML日記作成講座
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


■ 2019/01/03(木) 平成最後のあけおめことよろぬるぽ
・前書き

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
平成最後の〇〇というのもあと4か月となりました。
今回は例年の反省を生かして大晦日のうちに書けるだけ書いときます。
……1/1に投稿するはずが、記憶が抜けておりました。

・今年の目標

これって毎年絶望するだけなんですよね。
基本的にコピペです。

<自サイト関連>

・トップ150000HIT
・HTML日記70000HIT
・HTML日記を毎月一回は書く
・なんか更新する
・年末まとめ日記を書け
・年始トップ画を12/30までに描く
→完全に使い回しです。

<生活とか>

・一年間お疲れ様でした。
→これならばきっと大丈夫なはず。

・今までやったことないぼっち○○に複数挑戦する
→大体やりつくした感があるので、手漕ぎボートとか〇〇ホテルとか、ぼっち〇ィズニーくらいしか残ってないのですよね。いずれもお金かかるのが難点。

・この目標を見たら恋人とは何かについて語りなさい。
→年末の自分が見たら(ry

・何かよかったことを一つ以上書くこと。
→目標というか願望ですね。

目標というか、12月31日の自分へのネタ提供です()

・スーパー正男60分一本勝負

年末はなかったんですかね。たぶん。
……今年は気が向いたらなんか作ります。

・年始トップ画

絵じゃなくて写真ですもはや。
ついに絵を描くことすら放棄しています。

・年末年始

超絶暇です。
暇すぎて日記の更新を忘れるくらいには暇です(言語矛盾)

今年もたぶん毎月日記書くなんて無理そうです。
今日の日記はこの辺で終わります。
・今日のカウンターの数値(18時36分現在)
トップページ:合計:147475 今日:008 昨日:009
HTML日記 :合計:63430 今日:006 昨日:006