HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 13 24 25 26 27
28 29 30 31      


■ 2018/01/02(火) あけおめことよろぬるぽ
・前書き

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
……一日遅れましたが。
タイトルは去年の使いまわしです。

・今年の目標

一応やります。
<自サイト関連>

・トップ150000HIT
・HTML日記70000HIT
・HTML日記を毎月一回は書く
・なんか更新する
・年末まとめ日記を書け
・年始トップ画を12/30までに描く
→基本は使いまわしですが、微妙に修正です。

<生活とか>

・一年間乗り切る
→このくらいならばいけると信じてます。

・今までやったことないぼっち○○に複数挑戦する
→今年こそは。

・恋人できると思うな。
→年末の自分が見たら(ry

・何かよかったと思いたい。
→目標というか願望ですね。

基本的にやる気はないです。

・大晦日のスーパー正男60分一本勝負

一本目のお題は「青」です。
青といえば青の洞窟しかないと思い、半自動を。
……ボスに手間取ったせいで超低クオリティになりました。

二本目のお題は「ヒノララシ」です。
結局迷った上にタダのレースにしました。
本日中にはちゃんとサイト上でも公開します。

・年始トップ画

鳥でも犬でもまともに描けないものは描けないです。
……来年は猪なので諦めてます。

今年は元旦のうちにアップ……
するはずが、間に合わず、結局2日になりました。
この日記書いてるのは大半が12月31日だったのですが笑
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(10時16分現在)
トップページ:合計:144127 今日:003 昨日:012
HTML日記 :合計:61291 今日:001 昨日:006