HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版



この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
HTML日記の作り方→HTML日記作成講座
感想など→(ミニ占いつきです)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


■ 2017/12/31(日) 年末まとめ日記
・前書き

とりあえず前年コピーするところからのスタートです。
昨年は曜日間違えてたみたいですが修正せず放置で 今年も適当に書きます。サイトが続く限り。

1、目標達成度

・今年の目標

なんかもう、立てるのもどうでもよくなってきています。
という文からスタートしていたみたいですね。
だんだん雑になっているのは否めません。

<自サイト関連>

・トップ150000HIT:×
→炎上でもしない限りほぼ休止中のサイトで増えません。

・HTML日記70000HIT:×
→炎上でもしない限りほぼ休止中の日記(ry

・HTML日記を毎月一回は書く:×
→半分の月しかかけてないです。もはや月記ですらなし。

・なんか更新する:△
→まともに更新したのはエイプリルフールネタくらいです。

・年末まとめ日記を書け:〇
これをアップすれば自動的に〇ですね。

→HTML日記だけは10000プラスしたほかコピペです。
……月記ですらないのに一日30人も来るはずないですが()

まさにその通りです。何やってるのでしょう。
暇なはずなのですけどやる気がないです。

・2016年用よりまともな年始トップ画を描け:×
→さて、日記書く前にトップ絵を描けと。
ということで描きましたがまともではないです。

<生活とか>

・希望を見つける:×
実現可能性は考えておりません。
→まあ、むりです。

・顔文字と絵文字とスタンプを使いこなすのをあきらめなさい。:△
これなら達成できるんじゃないですかね

諦めているといえば諦めてます。

・今までやったことないぼっち○○に複数挑戦する:×
これはリベンジです。といっても何もやる気はないですが
→そういえば今年は新規に増やしてないです。
 ぼっち花火大会、ぼっち学生巡り、ぼっちイルミなどなど、
 今までやったことがあるものばかりです。

・いいことありますようになんて幻想を打ち砕く:?
年末の自分が見たらどうおもうんでしょうか。

→(・_・)

・もうちょいまともな目標を立てるようになる。:×
これは年末というか来年の初め用の気もしますが。
→まあ、無理でしょうね。

……さて、もうこんなんでいいですかね(適当)
→よくないです。毎年成長してない自分にがっかりします。

2、あけおめ

来年は犬年ですね。例によってトップ絵は手つかずです。
……なのですが、上の目標があるために、
日記投稿前に描かざるを得ないです。

今年も年賀状は出さない……はずが、社内で出すことになりました。
ビジネス年賀状どころか普通の年賀状すら出したの数年前です。

年賀メールは一通も来ないと予想しています(企業除く)
……まあ、何か企業に準ずる何かから今年は来ましたが。

今年はLINE、Facebook、Twitter(本垢)を復帰させました。
本垢といいつつネット垢(a0r)よりもフォロワー数少ないですが笑
どれくらい反応あるかわかりませんが、適当にまったりと。

3、年末っぽいこと

今年は30日に部屋の大掃除をしました。
……どれだけやる気がないのかって話ですね。

あとは、年末日記を書いているほか、裏年末も収録します。

4、裏年末

いつも通り何も考えていません。
youtubeとかニコ動とかを使わず、
mp3でアップするという超原始的な方法も11年目です。

今年は7分間です。いつも通り中身はありません。
お暇な方は年末の風物詩(?)としてお聞きください。

5、一年を振り返って

去年なかったのは振り返ることすらなかったのでしょう。
……まあ、今年もたいして書けることはないですが。

現実世界としては、久々に社会復帰したことが大きいです。
詳しくは書きませんが、とりあえずなんとかやってます。
……別に忙しくはないです。ただ更新する気力がないだけで。

ネット関係だと、トワロアの終了が大きいです。
終了した後なのですが、年末に二日連続でオフ会ありました笑
オフ会とは全然縁のない生活であったため、
ゲーム関係のオフ会は初でしたが、楽しかったです。

年末まとめ日記はこんな感じでよいですかね。
……今年も雑ですいません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(17時03分現在)
トップページ:合計:144104 今日:014 昨日:007
HTML日記 :合計:61280 今日:004 昨日:005



■ 2017/12/10(日) 記憶力不足
・前書き
日記を更新する気力がないです。記憶もないです。
暇ですが、基本手打ちで日記やってるので、コピー等する気力がないのです。

・10月

長らく放置していたトワロアがサービス終了しました。
ブログ版の方には記事書いているものの、こちらを放置(ry
ということで、【トワロア】サービス終了のお知らせ【第23回】を参照願います。

・11月

毎年恒例の学祭巡りやっていました。
10月分と合計して二桁は回りました。
……いったい何やってるんだろうかという突っ込みは受けません。

・12月

今年こそ、クリスマスの過ごし方別歓迎度を……
書く気力もないまま現在に至ります。
クリスマスとか何の予定もないのは例年通りです。
あと二週間でクリスマスイヴらしいですね()

web拍手返信

・お久しぶりです。正男デパート管理者だったスイショウです。覚えておりますか?笑 久々に、ふと、atuo

覚えています……さて、これ、11月25日のweb拍手で、しかもここで途切れております。
……あまり見ない上、見てもすぐに反応できないので、
次に反応できるのはいつになることやら。
年末年始あたりはたぶん更新するのでそのときには。

年内にあと最低一回(大晦日日記)は書きます。
それ以外の更新は気が向いたらで。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時46分現在)
トップページ:合計:143905 今日:010 昨日:010
HTML日記 :合計:61210 今日:003 昨日:004