HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


■ 2016/07/02(土) すべてきえた
・前書き

6月はどこかに消えたらしいです。
そして、本日書いていた日記が全てお亡くなりになられました。

・スタートメニュー

Cortanaさんが仕事しません。
スタートメニュー押しても機能せず、勝手にサインアウトされます。
→このせいで書いてたファイル保存されず消えた模様。
タスクバーで右クリックが反映されません。

……もう嫌になりますね。
Powershellとか、試せることは一通り試したんで、
あとはリカバる以外に選択肢はないです。

・ファイル関連付け

いつの間にかできなくなってました。
テキストファイルとかterapadで開いていたのですが、
色々試してみるもこちらも全くできません。
……やはりリカバるしかないんですかね。

・リカバる

面倒なことこの上ないです。
いろいろ入れ直さないといけないですし。

元々気力ないですが、書いてた日記全部消えて日記書く気力失いました。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(16時58分現在)
トップページ:合計:139060 今日:004 昨日:010
HTML日記 :合計:59031 今日:006 昨日:005