HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


■ 2016/10/23(日) 超多忙ではないけれど
・前書き

気付いたら3ヵ月以上も日記放置していたらしいです。
適当に書き殴ります。
・スタートメニュー、ファイル関連付け等

なんかいろいろあれですが、別アカウントを作ってやることにしました。
どうもいろいろソフトはいりすぎて重くなったのが原因の模様です。
……windows10にはいろいろと困ったものです。
はて、何回いろいろって使ってるんですかね。

・8、9月の過ごし方

あんまり記憶にないですね。
たぶん、有意義なことはしていないんじゃないですかね。

・近況

とにかく気力がありません。
やる気もありません。

漢字ガチャ

約一か月前に突発的思い付きで作ったやつです。
……もはや今更感しかないですが。
ひたすらガチャりたいときのためのやつです。
当然のことながら無料です笑

・アプリとか

今月末目安に全部引退する予定です。
アプリ断ちです。ログボ勢にはなれないのです。
……気が向いたらブログの方にちゃんと書きますかね。

さて、次はいつ更新できますかね()
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時02分現在)
トップページ:合計:139992 今日:007 昨日:012
HTML日記 :合計:59574 今日:003 昨日:006