HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


■ 2015/09/04(金) 8月わすれてたorz
・前書き

あれ、8月の更新は……
一回くらい更新したはずが完全に忘れてました。
全然忙しくないです。むしろ8月暇すぎました。
いろいろ近況報告等しておきます。

・魔女クレ

ログボもらうのも飽きたので9月1日にアンインストールしました。
……サービス終了のお知らせがあったらまた落としますかね。

・トワロア

なんだかんだで鯖統合後も50位~70位あたり保ってます。
そういえば、9/4の昼あたりにやっと7000いきました。
……さすがにもうそろそろ限界ですかね()

正男クソステージグランプリ

気づいたらいつの間にか終わっていました。

・Canvas(JS)まさお化

少し遅れましたが、9/2~9/3にかけてだいたい移しました。
未対応なのは以下のとおりです。
ついったでつぶやいたやつの加筆修正です。

・一部自動正男(9000HIT記念自動正男含む)
→互換性ないんです。記念自動正男含めて9個移せませんでした。
……気が向いたらリメイクしますかね。

・一発ネタ正男-急がば回れ
→前の日記に書きましたが、想定した動作しないのです。

・ミニゲーム
→スコア管理できません。いつか気が向いたら移したいですね。

・システム正男
→今更需要ないでしょう。
……滅茶苦茶気が向いたらCanvas対応しますかね()

・正男FX
→一から作り直す気がないのです。
 岩パズルくらいは一気に移したいところですが、一体いつに(ry

・その他

……気が向いたら今月中には書きます多分。

先月更新してなかったんで月記どころじゃないですね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(21時39分現在)
トップページ:合計:136182 今日:008 昨日:013
HTML日記 :合計:57254 今日:002 昨日:007