HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版



この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
HTML日記の作り方→HTML日記作成講座
感想など→(ミニ占いつきです)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


■ 2014/01/28(火) 滑り込みセーフ
・前書き

なんとか、1月中に日記書けそうです。
あけましておめでとうございます……遅すぎますね、はい。
今年も日記は緩やかに更新します。

・去年の目標の達成度

年末に書くはずでしたが、書く余裕なかったので、今更ですが書きます。

<自サイト関連>

・トップ150000HIT…×
→明らかに達していません。

・HTML日記60000HIT…×
→そりゃ、こんなに放置していたら増えるわけないじゃないですか。
(突然の逆ギレ)

・HTML日記を毎月一回は書く…○
→一応、これは達成していたみたいですね。

・もうそろそろ自動正男を作る…×
→もう、永久に正男とか作れないんじゃないですかね。今更感もありますし。

・まともに更新をする…×

→何かしましたっけ?きょねん。

<大学関連>

・留年しない…○
→とりあえず大学は無事卒業しました。現在は(ry

・単位を落とさない…○
→今のところ落としていないですが、
今期は絶望的に気力がなさ過ぎてダメな気がします。

・まじめに勉強する…×
→うわあああああああああああああ…取り乱しました。

・幹事から逃げない…△
→なんで、幹事やらにゃならんのですかね。それも二回も。
そして、現在思いっきり逃げています。

<その他>

・人を好きになることを諦めない…△
→なんちゅうことを書いたんですかね、去年の僕は。
 去年はさらにトラウマが増えましたとさ。

・失恋する……
→………。

・精神的に余裕を持つ…×
→余裕なんてあるわけないですよ。

・人との出会いを活かす…×
→全然活かせてないです。

・絶望から立ち直る…×
→現在激しく絶望中のあまり日記を書いているわけですし、
去年も絶望の連続でした。

・もう少し主体的に動く…×
→しゅたいてきってなんですか?

・適度に後悔する…×
→激しく後悔しています。

・白い車に乗らない…○
→去年は乗らずに済みました。

・今年の目標

いつも、これ見て絶望しかしないので、
もうちょっと年末か来年の僕がみて楽しめそうなのにします。

<自サイト関連>

・トップ150000HIT
・HTML日記60000HIT
・HTML日記を毎月一回は書く
・なんか更新する。

<なんか試験とか>

・1/31締切の例のあれに合格して枠減らす。
・某公務員試験に合格する。
・国家総合職とか受けたら面白いんじゃないですかね。

<生活とか>

・この日記見ている人の誰かと現実世界で会う。
・逆に現実の知り合いにこのサイトばれしない。
・彼女を作る(努力したら△)
・視野を広げたい。
・楽しかったといえる何かがほしい。
・日本語をまともに使えるようになる。
・たぶん、ここに挙げているものなんて達成できない。

出会い厨って、ある意味才能だと思っています。
それなりにコミュニケーション能力とか必要ですし。
そして、この日記の日本語が明らかにおかしい気がします。
Twitterだったら、#支離滅裂ってつけてつぶやいています。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(20時40分現在)
トップページ:合計:129661 今日:009 昨日:008
HTML日記 :合計:53935 今日:001 昨日:008