HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


■ 2013/12/31(火) 年末まとめ日記書き損ねた
・前書き

気づいたら年越していました。
裏年末はアップできたのですが、油断しました。
とりあえず、その報告だけしておきます。
PC壊れたこととかはぎりぎり2013年中にアップした裏年末にあります。
大変ご迷惑をおかけしました。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(24時05分現在)
トップページ:合計:129278 今日:001 昨日:009
HTML日記 :合計:53741 今日:001 昨日:003



■ 2013/12/15(日) クリスマス過ごし方別歓迎度
・前書き

ずっと意識が飛び続けています。
早く眠れば回復できますかね。
とりあえず、今年も適当に書きます。
例によって、去年の記事は見ないで書きます。

・恋人と過ごす人

もうそろそろ、リア充爆発しろと言いたくなってきました。
まあ、いいんじゃないですかね。

・友人と過ごす人

それはそれでいいですね。
ただ、現在恋人がいるけれども、
諸般の事情によりクリスマスは一緒に過ごせないという方が、
ぼっちと称して友人と集まるのは、爆発すればいいんじゃないですかね。

・家族と過ごす人

平和でいいと思います。
ただ、今のこの日記の読者の方は家族と過ごす人少なさそうと思っています。

・なんかのイベントに参加する人

それはそれで面白いと思います。
こういうのに参加しても基本的には恋人はできません。
僕も今年はこうなるかもしれないと思っています。
ただ、なんだかんだで参加しないかもしれないです。

・勉強する人

クリスマスだって今年はただの平日です。
いつも通り勉強するのもありじゃないですかね。

・バイトとする人

クリスマスは稼ぎ時ですよね。
僕は無事(?)24にも25にもシフトが入りました笑

・キリスト教徒以外のなんかの教徒になる人

そういう開き直りもありだと思います。
いいんじゃないでしょうか。

・ぼっちで何もせずに過ごす人

せめて、なんかそれっぽいことをした方が楽しめると思います。
ぼっちイルミネーションとかには憧れます。

・連続更新とか始める人

いまどきそんな人はいるんですかね。
ツイ廃ならば普通に一日中ツイッターに張り付くとかはありそうですけど。

・クリスマスとか誰得ねとらじ(仮)

どうせ暇ですし、翌日のバイトは遅いので、
23の夜あたりにねとらじやろうかと妄想中です。
クリスマスをネタにするラジオとなる見通しです。
……まあ、でも、需要なさそうですね。

一応、三文字アカウントでつぶやいてみますかね。
で、万が一それまでに恋人ができたら中止する方向で笑

仮にやっても、一日間違えたとかなりそうですね。
そういう人がなぜか毎回出てくるのが不思議なところですが。
……もはや、日本語としてまとまっていないですね。

だいぶ投げやり感は否めないのです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(9時56分現在)
トップページ:合計:129084 今日:012 昨日:015
HTML日記 :合計:53633 今日:003 昨日:009



■ 2013/12/14(土) 10日後にはクリスマスイブという衝撃の事実
・前書き

前回更新から一か月以上たっていたんですね。
月日が経つのは早いものです。

・学祭巡り(笑)

結局14大学まわっていました。もはやバカでしかないですね。
……まさか、web拍手で反応してくださった方なんていませんよね。
万が一いましたら、見れてないので深くお詫び申し上げます。
感想については、本名知ってる方は適当にFBで検索してください。

・某掲示板(○chではない)にて

定期的にネタにされています笑
京都旅行がまずかったんですかね。

・クリスマス

過ごし方別歓迎度どうしましょう。
気が向いたら明日あたりでも書きます。
忘れてたらなかったものと思ってください。

今年は、24の10時~14時、25~27の6時~9時にバイトが入りました笑
クリスマスって何でしょうね。
23の夜あたりに「クリスマスとか誰得」ねとらじやったら人きますかね笑

・勉強

やる気がなさすぎて日記書いています。
もはや、どうしようもないです。

・年始

なんと、来年は1/1のAM1時からバイト初めです笑
そして、1/2も同じ時間にバイトです笑

・ゆるぼ

冬休みの予定。時間と場所は問いません。年齢性別かかわりの深さ問いません。
……というような類のことをよくTwitterでやってます。
まあ、今年はおとなしくしていますよ。

ああ、こうして時間って無駄にできるんですね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(9時56分現在)
トップページ:合計:129064 今日:007 昨日:014
HTML日記 :合計:53628 今日:007 昨日:010