HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


■ 2014/03/31(月) 気づいたら
・前書き

二か月放置してしまい、早くも毎月日記更新することに失敗しました。
一応、春休みがどんな感じだったのかということをだらだら書いておきます。

・成績

なんか、やばかったです(いい意味で)。

・勉強

緩やかにやってました。たぶんひどいです。

・しんかん

今年も新歓されてきました笑

・旅行

行ってません。行く気もないです。

・増税前

結局買い物する勇気もなく諦めてます。

・ついったー

相変わらず複数のアカウントであらぶっていますが3文字は放置中です。

・Facebook

後輩の卒業式の写真にいいねを押すだけの簡単なお仕事やってます笑

・アプリ

ドラシャドたるアプリを緩やかにやってます(Android版)。
……いや、緩やかじゃないですね、はい。
アカウント名は見ればわかります。
まあ、まさかこれやってる人ここにはいないですよね。

あとは、なんかツムツムたるLINEゲームの誘いもうけましたが、
こちらは30万点越えたからもういいやと思っています。

・あした

ねとらじでもやりましょうかね。いや、誰も来ないし何よりやる気が(ry

というように、ぐだぐだな春休みを過ごしていました。
反省する気はあまりありません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(6時35分現在)
トップページ:合計:130470 今日:006 昨日:016
HTML日記 :合計:54266 今日:001 昨日:006