HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■ 2013/08/12(月) なんだろう
・前書き

なんでしょう。

・なんか

暑いですね。気力ないですね。

・という書きかけ

上の部分までの書き残しがありました。
一体何がしたかったのでしょう。

・今日

いつも通り棒に振りそうな感じです。

web拍手返信

・hrです。暑中見舞い申し上げます。あと一歩早ければラジオが、、

お久しぶりです。次やるとすればもうちょっと早めに予定たてて告知します。

暑いですね。日記って何なんでしょう。
もはや、ひどいくらい中身がないですね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(10時29分現在)
トップページ:合計:127646 今日:005 昨日:013
HTML日記 :合計:52784 今日:002 昨日:016



■ 2013/08/04(日) すべてを消し炭と化す
・前書き

なかったことにしたいです。

・ねとらじ

特にコメント等なかったので、なかったことにします。

・夏休み

なかったことにしたいです。

・サイト

もうそろそろ黒歴史認定したほうがよいかもです。

とりあえず、ねとらじなくしたことの報告です。
中身のある日記を書く気力もありません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(12時21分現在)
トップページ:合計:127547 今日:005 昨日:010
HTML日記 :合計:52724 今日:003 昨日:013



■ 2013/08/03(土) もう8月だったらしい
・前書き

気力って何でしょう。

・試験

一つ落とした疑惑です。
ぎりぎり単位は来ていると信じたいところですが。

・夏休み

ぼっち花火大会も行く気力があるか怪しくなってきました。

・ねとらじ

……えーと、すっかり忘れていました。
さすがに、今から告知しても誰も来ませんよね。
もし、明日の午前中までに何かコメントあればやります。
きっとないと思うので流します。

・さいとこうしん

あきらめています。

・にっき

ぐだぐだしています。

ねとらじを思い出して慌てて日記更新したのでした。
とりあえず、報告まで
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時45分現在)
トップページ:合計:127541 今日:009 昨日:015
HTML日記 :合計:52720 今日:012 昨日:009