HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


■ 2013/09/16(月) ○○を読んでみた
・前書き

ってことで、こっそりねとらじっぽいことやっていました。
述べリスナー数が90人超えて何とも言えないところです。
少しだけ聞いて途中で聞かなくなる人多数というネタねとらじでした。

・○○って何?

愛読書(笑)です。
この中身については、朗読しても著作権には触れないと記憶しています。
……とか書けばだいたい予想つきますよね。

このためだけに掲示板を借りてみました。
音が小さいくらいしか有意なコメントはありませんでした。
……まさか、この日記読者様で聞いていた方はいませんよね?

・三連休

昨日と今日は引きこもっていました。
まあ、雨でしたし。
明日からが楽しみなところです。

早く夏休みが終わってほしいと思う今日この頃です。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(17時12分現在)
トップページ:合計:128075 今日:008 昨日:009
HTML日記 :合計:52980 今日:002 昨日:009



■ 2013/09/15(日) こんなことならラジオでもやってればよかった
・前書き

ですね。
明日突発的にやっても人は来ませんよ。
でも、こっそりやろうかなあとも思っていたりいなかったり。
すべては台風次第です。

・気力

この項目を立てるだけ無駄な気がしてきました。

・なんとか

今日と明日の時間をどうやってつぶすか全力で検討中です。

日記書こうとしてもその気力すらなかったです。
今日の日記はこの辺で終わります。

……と書いて気づいたのですが、9月6日に日記書くだけ書いていて、
アップするのを忘れていたらしいです。
まあ、どうせほとんど見ていませんし、
そのまま9月6日の日記としてアップしておきます。

・今日のカウンターの数値(15時17分現在)
トップページ:合計:128064 今日:006 昨日:008
HTML日記 :合計:52975 今日:006 昨日:005



■ 2013/09/06(金) ぜつぼう
・前書き

精神の乱高下っぷりが激しすぎます。
余談ですが、つい最近まで「らんこうか」と読んでました。
漢字もまともに読めないようではダメですね。

・夏休み

記憶からすべてをぶっ飛ばしたいです。

・後期

約2%の奇跡が起きて涙目です。

・成績

可もなく不可もない成績でした。

・あ

諦めています。

・い

いろいろと。

・う

うん。

・え

えーと……

・お

おわります。

今日の日記はこの辺で終わります。

※9月15日にアップしたためカウンターは略