HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


■ 2013/07/28(日) もう7月も終わりそう
・前書き

まあ、無理ですね。気力はありません。

・試験

試験中なのに試験とは全然関係ないところで精神的に病んでいます。
今のところ単位は落としていないと信じています。

・夏休み

結局、予定なんて全然入らないのですよ。
ぼっち花火大会でも行けるといいですね。
あとは、ぼっち納涼船とかどうですかね。

・ねとらじ

日程を決める気力がないということで、流しそうな気がします。
今のところ、やるとすれば8月4日(日)あたりですかね。
今度はチャットじゃなくて掲示板を借りようかなとか思っています。

・さいとこうしん

むりじゃないですかね。

・にっき

気が向いたらなんか書きます。

ちょっと、いろいろ笑えない事態が発生し続けています。
中身なんてないですね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(16時58分現在)
トップページ:合計:127465 今日:008 昨日:016
HTML日記 :合計:52665 今日:004 昨日:011



■ 2013/07/14(日) 7月中旬
・前書き

案の定、六月末から七月初めにかけて激しく絶望していました。
いいことなんてないですよね。

・試験

とっとと試験始まってほしいところです。
試験勉強期間とかどうせ棒に振るだけなので。

・面接

あれって、どうやったら受かる仕様なんですか?
どう考えても受かる期待可能性がありません。

・夏休み

もう知りません。どうせ棒に振るだけです。
どっか旅行行きたいです。
あと、なんか飲みか食事か(ry

・ねとらじ

8月頭あたりにやりたいところです。
なんか希望の日程があれば、
web拍手やTwitterとかでコメントくれれば反映するかもです。

・更新

気力がどこから湧いてくるっていうんですかね。

なんとなく、書いてみただけです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(21時00分現在)
トップページ:合計:127291 今日:017 昨日:009
HTML日記 :合計:52528 今日:009 昨日:008