HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


■ 2013/06/15(日) いつの間にか中旬
・前書き

急に予定がなくなったからと言って、
その時間に勉強しようとはならない悲しさです。
まあ、無理ですね。思いっきり寝ていましたし。

…という前書きを書いたのが7日のことで、約1週間放置していました。
なんか適当に書きます。

・6月末あたり

いろいろと人生を左右しそうな予定が入っています。
7月前半に絶望している可能性が極めて高いです。

・6月前半

気づいたら過ぎていました。
時が過ぎるのが早すぎます。

・生産性

ないです。

・希望

見えません。

まあ、こんなものですよね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時46分現在)
トップページ:合計:126941 今日:012 昨日:016
HTML日記 :合計:52271 今日:003 昨日:006



■ 2013/06/01(土) もう6月ですね
・前書き

気が向いたら○○って、まあやりませんよね。
絶賛無気力中です。
ってことで、なんか適当にバトン拾ってやります。

人生バトン

暇人必見の人生バトン!!
★☆★☆★☆★☆★☆★
はい、暇人です。

氏名…ここでは書きませんよ。

生年月日…あんまり書きたくないですね。

名前の由来…夏生まれだったからじゃないですかね。

小さい頃の夢…ゲームを作る人とか書いてたことがありました。

今の夢…夢って何でしょうね。一番の夢は(自主規制)

何でももらえるとしたら何が欲しい…上記とも関連しますが(自粛)

地球が今日で終わるとしたら何したい?…結局いつも通りの日を過ごしそうです。

好きな人いる?…どうやったら好きになれるんですか?

付き合ってる?…過去・現在・未来に渡ってありえません。

恋すると美人になるって本当だと思う?…そう思います。いろいろ気を使うと思いますし。

好きな食べ物…安くてたくさん食べられるものがいいです。

好きな音楽…とりあえず、今はReal Face聞いています。

好きな場所…特にないです。

好きな本…本はあまり好きじゃないです。

親友はいる?…親友ってなんですか?

友達つくるのは得意な方!?…そんなわけはありません。

嫌いな人が実はいる…むしろ、嫌いな人いない人なんているんですか?

何型…朝型です(違

小学校…黒歴史です。

中学校…なかったことにしたいです。

高校…行っていません。

最後に一言…うにゃ

(бзб)(δ∀δ)(∂∇∂)(≧∞≦)(⇔∀⇔)

これで終わりー
あっ、そうですか。

良かったと思ったら回してね~(*^▽^)/★*☆♪
拒否します

-------------------------
- このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4075

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

暇なぅな人専用バトン(`・ω・´)

じゃあ始めまーす♪
はーい♪

No.1・ニックネーム
atuoyr

No.2・性別
戸籍上男です(深い意味はありません)

No.3・年齢
もう年ですね。

No.4・職業
絶賛モラトリアム中です。

No.5・長所
あるんですか?

No.6・短所
いろいろありすぎるけれど一つ挙げるとすれば超絶ネガティブ

No.7・出身地
この質問されるといつも困るんですよね。
生まれは千葉だけれども5歳から現在の場所に居ますし。

No.8・現時点での学歴
中卒から大卒にレベルアップしました(笑)

No.9・特技
そういわれると困ります。

No.10・身長
173くらいです。

No.11・体重
60kg強くらいです

No.12・視力
両目とも0.01くらいしかないんじゃないですかね。

No.13・足のサイズ
26.5か27あたりです。

No.14・握力
おそらく20台くらいしか出ません。力ないので。

No.15・50m走の最高記録
思い出したくありません。

No.16・テストの最高点
満点ならいろいろありました。

No.17・夢
最近あんまり夢を覚えていられません←

No.18・座右の銘
一期一会とかでいいですかね?

No.19・尊敬する人
みなさん尊敬しています。

No.20・嫌いな人
この世で一番嫌いなのは自分ですね。

次からの質問には出来れば詳しく書いてください。
もし嫌ならば短くても結構です。
ではどうぞ。
あっ、はい

No.21・今までで一番困った質問は?
難しいですね。一番好きな○○というのは困ります。
特に、一番好きな人というのは、芸能人であっても無理です。
どうしても、好きな人とか選べないんです。

No.22・今までで一番困ったお願い事は?
お願い事はそんなに困ることないです。
基本的には喜んでいますので。

No.23・今までで一番困った状況は?
ずっと困り続けているので難しいところです。
とりあえず、普通の人であれば中三相当の時期の入院を挙げておきます。

No.24・今までで一番悲しかった出来事は?
出生一択です。

No.25・今までで一番怒りを覚えた出来事は?
分かりません。家でいろいろあったことじゃないですかね。

No.26・今までで一番嬉しかった出来事は?
うれしいことなんて一時的なので何もよくありません。

No.27・今までで一番痛かった怪我は?
交通事故か、右ひざを数針縫ったかのどちらかです。

No.28・今までで一番感動した出来事は?
感動できません。

No.29・今までで一番危機を覚えた出来事は?
危機を覚えたって日本語としてどうなんでしょうね
基本的に危機感を覚えることもないです。

No.30・今までで一番良かったと思う出来事は?
うれしかったとよかったの差が分かりません。

次から恋愛編です。
嘘偽りなく答えてください。
では始めます。

No.31・リア充?
そんなわけあるかああああああああああああああああああああああああ(ry
……取り乱したこと失礼します。

No.32・好きな人居る?
どうやったら人を好きになれるんですか?

No.33・じゃあ名前かイニシャルをどうぞ。
だから、どうやったら人を好きに(ry

No.34・その人の事愛してる?
だ・か・ら、どうやったら人を(ry

No.35・その人の事何でも知ってる自信ある?
だーかーらー、どうやったら(ry

No.36・じゃあついでにその人の3sizeは?男のみ。
だーかーらー、どう(ry

No.37・じゃあ人生で初めてのデートは?
まず、デートの定義って何ですか?
何をデートと言えばいいんですか?
異性と二人でどこか行けばデートですか?

No.38・そこでの思い出は?
仮に異性と二人でどこかに行けばデートであると定義した場合、
思い出したくありません。やめてください。

No.39・恋人に使った出費で一番おっきい出費は?
ねえ、もう飽きてきたんですけど。
恋人ってなんですか?

No.40・その人は理想にあってますか?
だ(ry

次からは○△×でお答えください。
質問は消してNo.だけにNo.○○・と答えだけにしてください。
では始めます。

「恋人と」というなら前提要件欠くため全部×。以上。

以上です。
楽しめましたか?
少ないと感じたらすいません。
これで終わります。

だいぶ血圧あがった気がします。低血圧にはいいですね。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3234

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

もう、一体何やっているんでしょうね。
何もやる気はないのです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(9時10分現在)
トップページ:合計:126703 今日:008 昨日:008
HTML日記 :合計:52143 今日:007 昨日:007