HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


■ 2013/05/24(金) 一日中ぎっしり詰まっている金曜日
・前書き

どうせ金曜は怠ける仕様なので、そのくらいがちょうどよいです。
1限ある方が普段より朝ゆっくりできていいですし。

・近況

今週こそ詰むだろうと思い続けてきましたが、
今のところ何とかなっています。

・試験

早く来月になってほしいものです。
なお、去年と一昨年受けた某試験は回避しました。
気が向いたら土日あたりにでも個人的にやりたいところです。

・気力
あるはずがありません。

微妙な時間が空いたのでとりあえず日記更新です。
内容が微妙なのは空いた時間が微妙だからということにしておきます。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(7時04分現在)
トップページ:合計:126629 今日:003 昨日:009
HTML日記 :合計:52065 今日:005 昨日:012



■ 2013/05/11(土) ゆるぼの意義
・前書き

ないです(即答)
さて、現実逃避で何か書きます。

・一週間

なんか乗り切れてしまったのでよくないです。
だいぶ先送りにしたため、来週こそ詰みそうです。

・試験

面接以外でも無理なんじゃないか疑惑がたってきました。

・気力

いつも通りありません。

・中身

いつも通り(ry

まあ、ほどほどに何とかなるといいですね(他人事)
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(6時48分現在)
トップページ:合計:126471 今日:003 昨日:014
HTML日記 :合計:51943 今日:003 昨日:013



■ 2013/05/05(日) 子どもという表記は許せない
・前書き

ゴールデンウィーク中の勉強時間が、
バイト時間を下回っているんじゃないですかね。

・第34回ねとらじについての報告的な何か

5/2(木)の21時からやりました。
チャット参加者二名、リスナー数は大体3名という超少人数でした。
……ほぼ休眠中のサイトで、告知もほとんどしてなかったですし。
参加してくださった方、改めてありがとうございました。

喋っていたことの中身はまあないです。
自己紹介のところの75の質問風のバトンに答え直していたくらいです。
あとは、いつも通りのぐだぐだな感じです。
今さらですが、書き直しつつ喋れば更新できたんですけどね。

そして、このくらいの人数だったら、もはやラジオじゃなくて、
個別にskypeとかLINEとかで会話したかったところです笑
……まあ、実現なんてしませんよね。

チャット参加されたお二方の声は、
過去にポケモン対戦あたりで聞いた記憶はありますが、
一体何年前の話なんでしょう。

さて、一応Twitterでよくやってるように書き残します。

【ゆるぼ】【期待はしていない】【拡散とかしようがない】【無反応である確率大】何らかの手段(Skype、LINE、現実世界で会う等)で適当に雑談してくれる人。年齢・性別・所属・職業等問いません。時間帯・手段等は可能な限り合わせます。

・ゴールデンウィークにあったこと

ずっと引きこもっているはずでしたが、
奇跡的に某5/4のみ入場無料の施設に二人で行くというイベントが発生しました。
会話分の補給ができたのはすごくよかったです。

・勉強

前書きの通りです。怠けっぷりがひどすぎます。
ちなみにバイト時間は、一昨日が5時間、今日が4.5時間です笑
やるべきこと、やりたかったことはたくさんあるんですけどね。

・とある試験

実は、約一週間後に某試験があるのです。面接怖いです。
…さすがに、これだけでは特定できませんよね?
世の中、それなりに頑張れば情報って特定できるので怖いところです。
僕の現在の所属とかくらいなら普通にわかりそうですし。

気づいたらこんな時間になっていました。いつも通りです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(19時45分現在)
トップページ:合計:126397 今日:010 昨日:013
HTML日記 :合計:51887 今日:004 昨日:012