HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


■ 2013/04/30(火) 順調に棒に振る日々
・前書き

今日は、4月中にやりきれなかったことをいろいろ清算したいところです。

・ねとらじ告知(再掲)

5/2(木)の21時からやります。
1日でも3日でもなくて2日です。
世間一般的なゴールデンウィークの前日です。
ちなみに僕は翌朝6時からバイトありますが気にしてはいけません。

まだラジオの設定は始めてすらいません。
このままいくと当日調整になりそうで怖いです。
放送事故にならないように祈っておきます(他人事)

・予定

今日と明日でいろいろ後悔を積み重ねます。
もしかすると、2日は再起不能になっているかもしれないです。
それはそれで面白いんじゃないですかね。ネタになりますし。

・勉強

今日"は"したいところですね。

今日も順調に棒に振りそうです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(7時31分現在)
トップページ:合計:51834 今日:001 昨日:010
HTML日記 :合計:51826 今日:003 昨日:010



■ 2013/04/29(月) ねとらじ!
・前書き

成り行き上、5/2にねとらじやることになったっぽいです。

・ねとらじ告知

5/2(木)の21時からやります。
5/3ではなくて5/2になったのは、
まさかのTwitter(三文字アカウント)で反応があったことによるものです。
……これで、「一日間違えた」っていう人が出てくるフラグ立てました笑

人が来ても来なくてもゆるやかにぐだぐだします。
そして、PCのセッティングすることを忘れそうです。
その他、久しぶりすぎていろいろ忘れていそうです。

ネタのリクエスト等があれば適当にコメントください。
著作権法その他の法令に反しない範囲で対応します笑
ってことで、暇な方は聞いてください。

さて、こんなことやってる場合なんですかね。
どうせ、ゴールデンウィークなんて棒に振るだけなのです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(8時21分現在)
トップページ:合計:126286 今日:005 昨日:014
HTML日記 :合計:51826 今日:003 昨日:010



■ 2013/04/28(日) 何かの手違いで
・前書き

微妙な時間ができてしまったのでぐたぐだしています。

・ゴールデンウィーク

基本的に怠ける気しかしません。
GWネトラジとかやったら需要ありますかね?
やるとしたらたぶん3日あたり。

・気力

どうやったら回復するのでしょう。

・試験

今日やってるらしい試験は受けていません。
代わりに…これ以上書くと特定されそうな気がするのでやめときます。
興味のある方は去年の日記を探してください。

・Twitter

久しぶりに三文字アカウントでつぶやいてみました。
てか、これまともに見てる人っているんですかね。
本名アカウントは鍵垢に戻しました。
という感じにぐだぐだしているうちにちょうどよい時間になりました。
一体何やっているんでしょうね。
すべては、70分で読み切る予定だった本を読むのに2時間もかかったせいです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(16時03分現在)
トップページ:合計:126276 今日:009 昨日:013
HTML日記 :合計:51818 今日:005 昨日:006



■ 2013/04/20(土) いろいろと
・前書き

気づいたらもう4月もあと10日しかないのですね。

・勉強

もう少し、勉強つらいってならないとダメなのでしょうね。

・生活

まだ慣れているような気はしません。

・サイト

ゴールデンウィークにはなんかできるといいですね。

・その他

なんも面白いネタはないです。

なんというか、生存報告的なものです。
見ても特に良いことはないです。
なので、Twitterの方でもなんもつぶやきません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(19時16分現在)
トップページ:合計:126171 今日:012 昨日:019
HTML日記 :合計:51763 今日:007 昨日:006



■ 2013/04/05(金) まあ、金曜日ですから
・前書き

この部分書いているのは26日です。
でも、完成まで持ってこれないので、今月中には書きます。たぶん。
もはや、日記でも何でもないことはわかっていますとも。

ということを書いていたのにもかかわらず、結局先月は更新できませんでした。
別に忙しかったとかそういうわけでもないはずなんですけどね。
とりあえず、思い出したので何か書きます。

・卒業式

卒業式は袴一択だと思っています。

・入院(※病院ではない)

たぶん、来週あたりから勉強つらいってなるんじゃないですかね。

・エイプリルフール(サイト)

事故紹介という完全に事故ってるネタでした。

・エイプリルフール(Facebook)

彼女に振られたという前提から嘘なネタでした。

・勉強

もはや気力の欠片もありません。

・サイト更新

もはや気力の欠片も(ry

いつも通り気力はないです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時59分現在)
トップページ:合計:125958 今日:017 昨日:018
HTML日記 :合計:51639 今日:006 昨日:006