HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
HTML日記の作り方→HTML日記作成講座
ポケモン関連で来られた方へ→てぃふの歩く道(GTS交換履歴)
感想など→(ミニ占いつきです)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■ 2012/11/19(月) 無気力
・前書き

心配するまでもなく特に連絡等もないですね。
とりあえず帰ってきたのでなんか書きます。

・京都旅行

とにかく歩きました。ひたすら歩きました。

・試験らしき何か

埋めはしましたがこれで受かるはずありません。

・75の質問風トラップバトン

解答しなおしてみたところ、思いのほかつまらなかったのでやめました。

・今後の予定

たぶん、飲み会がいくらかあるのと学祭回るくらいです。

・サイト更新

どうしましょう。

・その他

項目だけ作ってみただけです。

今日もぐだぐだしていますので、
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時52分現在)
トップページ:合計:124135 今日:012 昨日:011
HTML日記 :合計:50620 今日:004 昨日:005



■ 2012/11/16(金) 京都旅行に向けて
・前書き

今晩、夜行バス乗って京都行ってきます。
なお、この日記アップ以降、帰宅するまでの間は、
万が一連絡等ありましても、一切確認できません。

・勉強

できるはずありません。

・試験

受かるつもりありませんし、そもそも受かるはずありません。

・京都旅行

完全ノープランです笑

・衆議院

解散したらしいですね。

・Twitter連動

とりあえず、仕様変更についていけないため一時的に外しました。

・試験後の予定

なんも考えていないです。

なんかぐだぐだし始めてきたため、
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時23分現在)
トップページ:合計:124094 今日:001 昨日:014
HTML日記 :合計:50602 今日:005 昨日:002



■ 2012/11/13(火) 深夜のテンションで
・前書き

そういえば、先月は日記書いていなかったらしいですね。
今週に控える試験勉強のために忙しく…なんてことはないです。
ただ単に学祭めぐりしてただけでした。現在7大学(笑)。

……すいません。たぶん、今月はもう一回は更新します。
昼寝のはずが4.5時間眠ってしまったという妙なテンションで日記を書きます。

・TOEIC

620点というものすごく微妙な成績を出しました。
夢では645点で微妙な気分になったんですけどね。
まさか夢より低い点になるとは思いませんでした。

試験テクニックだけで増えるのは所詮100点程度なんですね。
もう、英語とかだいっきらいです。
将来はできる限り英語に関わらない方面に進みたいところです。

・学祭

学祭って、原則ぼっちで行って現地で知り合いを探すものだと思ってきたのですが、
そういう認識はおかしいんですかね。
ええ、どうせ学祭一緒に回る友人なんていませんとも。ましてや、か(ry
ぼっち学祭はよいですよ。気の向くままに好きなところ回れますし。

あと、ミスコンとかの類は全く興味ないです。
展示企画(特に、中の人としゃべれる企画)を中心に回るのが趣味です。
あとは、売り子の人たちと戦うのもよいですね。

・某国家資格試験

そういえば、なんか受けてきました。分かる方だけ察してください。
なんか、予備校で解答割れてる問題があり、
複数の予備校が指摘するように出題ミスであれば、
記述部分の採点を待つことなく合格点っぽいです。

もし、出題ミスではないとしても、さすがに記述で0点はありえないので、
落ちたということはないと思っています。
これで万が一落ちてたらマークミスなので、だいぶへこみます。

この資格持っててもなんの役にも立たない気がしますので、
ただの趣味でしかないです。

・今週末の試験

ちょっと京都旅行してきます笑
いったいなにやってるんでしょうね。ただのネタです。
勉強するつもりは全然ありません。

万が一お土産ほしい人いましたら、金曜の午前中あたりまでに、何らかの手段で、
ほしいお土産・受け取り場所の両方をお伝えください笑
……万が一コメント来ても確認忘れそうですが。

・むにむに

おそらく、誰も挑戦していないんじゃないですかね。
誰もクリア名簿に登録していないみたいなので。

・Twitterのやつ

なんか、仕様変更に伴い動かなくなったっぽいです。
いくつか修正試みましたがダメでした。

web拍手返信

・久々に正男やるとすんごい腕が落ちててびっくり。ここの正男大会もそうだけど、自分の作ったステージすらクリア不可。最近また作りたくなってきたんですがねぇぇ~  ポラ何とか

そうですよね。僕も自分で作った面をクリアできる気はしません。
そういえば、ここの正男大会終わったみたいですけど、
どうなったのかよくわかっていません。

だらだらし続け、気づいたら3時過ぎていたという感じです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(3時07分現在)
トップページ:合計:124056 今日:004 昨日:016
HTML日記 :合計:50586 今日:001 昨日:000