HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
5月29日の日記の後が8月というまさかの3ヶ月放置です。
そして、このあとも3ヶ月放置してます。
もはや、月記ですらないですね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


■ 2011/08/22(月) 生存報告
・前書き

一体何日間放置していたことでしょう。確実に過去最高記録です。
いろいろと立て込んでたこともありますが、単に怠けてただけです。
もはや、振り返ってる余裕も残りの予定書く余裕もありません。

・6月~7月

何やってたんですかね?
基本的にハイパー鬱モードでした。今もですけど。
しかも、6月末から7月初めにかけて入院もしてますし。
試験については……順調に単位を落としている気がします。

・8月

今年は長期間の合宿またはそれに順ずるものは9月に固まってます。
基本的に怠けていたらこんな日になっていました。

・9月

合宿等多数あります。きっと余裕ないです。

・その他

最近は「Twitter本名アカウント>>mixi>Facebook>>越えられない壁>>Twitter3文字アカウント>HTML日記>>越えられない壁>>ミープレ!」っていう感じです。
久しぶりにミープレ!見てみましたが、過疎っぷりが激しいですね。

web拍手返信

・2011年6月は,ザ・「日記未更新月」でしたね(笑) byスイショウ
7月も日記未更新月になってしまいました。

次に更新するのはいつになるのかわかりません。
もはや、日記どころか月記ですらありませんが、
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(7時09分現在)
トップページ:合計:117084 今日:004 昨日:020
HTML日記 :合計:46853 今日:001 昨日:005