HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


■ 2011/05/29(日) 結局こうなるんですね
・前書き

ずいぶん放置しすぎていました。
多分、来月もあまり余裕ありません。

・リンク集について

あまりにもページ消滅とか更新停止サイトが多すぎて泣きたくなりました。
もう、整理する余裕が無いので、とりあえず一件追加だけして、夏休みに先送りします。

とかいう僕もトップは全然更新していませんけど。
もう、最近はTwitterとかしかやらない時代なんですかね?
僕も、活動のメインはmixiとTwitterになってますし。

そして、この適当なつぶやきの方がメインになるつもりだったのに、
5月から本名アカウントでのつぶやきを本格的にはじめたため、
不毛なつぶやき用だったはずの三文字アカウントの方はほぼ放置中です。

本名アカウントで不毛なつぶやきしていますので、
本名知ってる方は、本名で検索してフォローしてみてください。

念のため書いておきますが、botとかついてるのは完全に別物です。
botの方はフォローしないほうがいいと思います。
フォローしたことによる一切の責任を負いません。

ちなみに、Facebookも本名でやってます。
本名をローマ字にすれば出てきます。
こちらはこちらであんまり使っていませんが。

web拍手返信

・飲み会って、アルコールは飲まないぞ!って決めていた人でも飲まされたりしますか? byスイショウ

普通のサークルならば、嫌がる人には飲ませないと思います。
少なくとも、僕は新歓期ノンアルコールで乗り切りましたので。

・お久しぶりです。HPトップには大学受験につき云々とありますが、様々な事情によりこの春から不本意ながら社会人となりました。よってこれからの更新は期待できません・・・。それ以前にもかなりグダグダな状態ではありましたし、この度閉鎖という処置をとらせていただきます。HP自体は跡地として残しますので、リンクの継続はお任せいたします。でも、まさおサイトって今どこもそんな感じなんですかねぇ・・・。

お久しぶりです。人生最大のモラトリアムである大学生よりも、
社会人の方が大変だと思います。
そういえば、僕も最近正男作ってませんし、
ほとんど仮閉鎖に近いような気もしなくも無いです。

・おはよう

???……おはようございます。

時代の流れにはついていけそうな気がしません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(16時47分現在)
トップページ:合計:115274 今日:014 昨日:029
HTML日記 :合計:46093 今日:012 昨日:019



■ 2011/05/04(水) ようやく春休みも終わりです
・前書き

春休み三ヶ月とかゆとり以外の何者でもありません。
うちの大学は明らかにおかしいと思います。
そして、ずっと日記更新してなくてすいません。

・リンク集関連

しばしお待ちください。
もうじき春の相互リンク先チェックを行います。
どんなに遅くても5月中には何とかします。

・春休みの過ごし方

<飲み会>
飲み会多数です。全然飲めません。
圧倒的にノンアルコール摂取量の方が多いです。

<合宿とか>
泊りがけのイベントはあまりありませんでした。
最大でも二泊三日(サークルの総会)です。

<その他イベント>
いろんな人と話しました。
その後にどれだけ生かせるかは不明です。

<しんかん>
自分の大学だけでなく、他大にも行ってきました。
それなりに新歓されました(笑)(※現在大学三年生)

<イメチェン>
最近、サークルの友人のネタ企画でイメチェン(笑)しました。
次期に役員紹介写真が変わるらしいです。

<携帯>
1日にスマートフォン買いました。
永久に使いこなせる気がしません。

<春休みの支出>
手帳のメモを元に計算したところ、およそ28万円でした。
海外旅行とか行ってないんですけどね。

<春休みの収入>
まだ4月分の給料は貰っていませんが、3か月分で30万円弱のはずです。
ということで、辛うじてプラスくらいかと思います。

web拍手返信

・最近荒らし多いですね。アクセス禁止にしたほうがいいかもしれませんよ。

基本的に放置しています。
どうやら書き込みがやんだみたいなので、今のところは大丈夫だと思います。

相変わらず更新できていません。
次こそ二週間以内の更新を目指します。

・今日のカウンターの数値(20時03分現在)
トップページ:合計:114653 今日:024 昨日:032
HTML日記 :合計:45754 今日:012 昨日:008