HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
まさかの一回のみの更新です。ダメですね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


■ 2010/11/02(火) 逆算すると
・前書き

いろいろと詰んでいます。
遊びすぎているのが悪いんです。

・先月の日記

6回書いています……一応、四捨五入すると10ですね。
って、こんなんだから怠けているんだと思います。

代わりに、mixiでは毎日更新するという無駄なことやってたので、
決して時間がなかったということではありません。

・大学祭

今週末にあります。
去年同様片方のサークルでは学術企画やります。
もう片方では普通に物品販売です。

・明日

祝日であることを3時間に1回くらいの割合で忘れて、
脳内で明日の予定を立てては祝日であることに気づきます。

・今日

その影響もあって、今日が水曜日であるという錯覚を起こし、
水曜日だと思って脳内で予定を立てては、火曜日だと気づきます。

あやうく日記更新忘れるところでした。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(07時26分現在)
トップページ:合計:109717 今日:006 昨日:024
HTML日記 :合計:43197 今日:004 昨日:012