HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


■ 2010/12/31(金) 年末まとめ日記
・前書き

今月は全然更新してなくてすいません。
今までぎりぎりで生活していた反動もあり、
冬休み入ってから怠け続けています。

ああ、そして、今日も怠け続けたのが悪いんです。
時間なんて自分で作り出せばいいんです。
といつも言っていますが、1分でも時間があったら無駄にする性分なので。

・今年の目標達成度

毎年恒例です。一年ぶりに見返すのがこの機会です。
日ごろの努力をしていないから無意味なのですが。

・サイト関連

01、サイトトップ150000HIT以上→×
⇒120000HITすら到達していません。

02、HTML日記50000HIT以上→×
⇒そりゃ、これだけ更新しなければ到達するはずありません。

03、HTML日記300日以上更新→×
100回すら更新して無い疑惑が浮上してます。

04、自動正男33のお題完成→×
⇒基本テーマはようやく完成したような気がします。

05、正男大会を少なくとも一回は開催→×
⇒完全に忘れていました。

06、正男を30個以上作る→×
⇒自動正男1つだけではないでしょうか。

07、本当にコラムっぽいコラムを書く→×
⇒某web関連授業のネタをアップすればよかったんですけどね。

08、サイトトップの一日のアクセス数500HIT以上→×
⇒見ていませんけど、行くはずがありません。
09、HTML日記の一日のアクセス数100HIT以上→×
⇒これで行ったら奇跡です。

10、バトンに10本以上答える→×
⇒mixiあわせても届きません。

11、googleページランク3以上→×
⇒どうやらまた1になってるみたいです。

12、なんかゲームを作る→×
⇒そもそも、全然更新していません。

・勉強関連

13、フル単(全単位取得)→○
⇒今のところ満たしています。今回は危ないですが。

14、1年後期のGPA3以上→○
⇒若干落ちましたが、語学で稼ぎました。

15、2年前期のGPA3以上→○
⇒だいぶ落ちましたが、それでも3は越えています。

16、英語力向上→△
⇒いつまでも上がる気がしません。

17、中国語検定3級合格→×
⇒そもそも受けてすらいません。

18、どんなに忙しくても授業を切らない(基本的に全出席)→○
⇒学生の本分です。

・能力向上

19、コミュニケーション能力向上→×
⇒空想上の能力である気がします。

20、文章力向上→×
⇒いつまでたっても向上しません。

21、画力向上→×
⇒お正月のトップ画を見れば一目瞭然です。

22、論理的思考能力向上→×
⇒永久に上がる気がしません。

23、自分の意思で洋服買う→×
⇒永久に無理なんじゃないでしょうか。

24、自分の意思で買い物する→△
⇒ほんのわずかだけ買い物しましたがまだまだです。

25、ポジティブシンキング→×
⇒僕と対極に位置する能力です。

26、なんかパワーアップする→×
⇒なんもパワーアップしていません。

・その他キャンパスライフ

27、一年間無事に過ごす→△
⇒大きな風邪を引かなかったことくらいです。

28、バイト見つける→○
⇒最高のネタを提供してくれました。

29、とにかく失恋する→×
⇒もうそろそろ失恋したいんですけどね……

30、バレンタインデーに自分でチョコ作って食べる→○
⇒ちゃんと配布もしました。

31、エイプリルフールはネタ心を忘れない→△
⇒トップを英語にしただけだった気がします。

32、クリスマスをバイト漬けで過ごす→△
⇒念願のクリスマスバイトでしたが、午前中のみでした。

33、なにかのインタビューを受ける→×
⇒今のところ何も受けていません。

34、語学クラスを敵に回さない→×
⇒基本的に味方になる気がしません。

35、なんか「長」になる→○
⇒財務部門"長"、清掃バイト"リーダー"などやりました。

36、イベントを大体成功させる→○
⇒少なくとも、春の企画と夏の企画はうまくいったんじゃないですかね。

・今日の過ごし方

年末もバイト!しかも6時間半

朝ごはんと昼ごはんを一緒に食べる

力尽きて1時間半寝る

アプリで遊びつつ財務とか財務とか

年越しそば

遊びつつFacebook日記とか

裏年末なんて!

日記書く

・トップ画について

結局1年間ずっと同じの使ってました。
本当に、もうちょっといろいろできたと思います。
トップ画だけは今年もやります。

あと、今年はmsnのメールを毎日見るなんてしません。
どうせ年賀メール来ないので。
もし送った場合は、web拍手になんか一言ください。
即効でチェックします。

web拍手返信

・111111をとってびっくりした。

特にキリ番とかやっていませんが、おめでとうございます。

いろいろ忘れている気がします。
裏年末ラジオは今日中になんとしてもアップします。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(21時51分現在)
トップページ:合計:111247 今日:030 昨日:021
HTML日記 :合計:44065 今日:019 昨日:014



■ 2010/12/23(木) クリスマスの過ごし方別歓迎度
・前書き

天皇誕生日にクリスマスパーティーやるサークルってなんなんでしょうね。
クリパ終了後に書いてるため、だいぶ支離滅裂ですがご了承ください。

それはさておき、明日はクリスマスイヴですね。
今年もやります。過ごし方別歓迎度。

1、恋人と過ごす

まさか、このHTML日記読者には、そんな人いませんよね?
恋人いたら、こんな日記読む暇ないと思いますもの。
……いても、別に爆発しろとか思いませんので、ご安心ください。
楽しんでほしいですね(棒読み)。

2、友人と過ごす

一番いいと思います。友達を大切にしてください。
恋人と過ごせない者たちで過ごすのは、いいことだと思います。
ネタにもなりますし、楽しめますし、いいと思います。

3、家族と過ごす

一番平和です。やっぱり、家族で過ごすのが一番です。
きっと、僕は今年もこうなるんでしょうね。

4、バイトする

クリスマスバイトは長年の憧れでした。
ネタにもなりますし、充実してますし、いいことしかありません。
今年は、ようやく念願の夢が叶ってクリスマスにもバイトがあります。
……朝早くなので、午前中しかうまりませんけれども。

5、一人で過ごす

クリスマスだからこそ、考えられることってあると思います。
恋人の必要性について思惟するとかいいと思います。

6、連続更新

頑張ってください。念力で応援します。

7、スカイプ

去年は10時間スカイプして楽しみました。
ただ、今年は障害が発生しているみたいなので、大丈夫でしょうかね?

8、その他

恋人と過ごすだけがクリスマスではありません。
楽しければいいと思います。
みなさん、それぞれのクリスマスを楽しんでください。

web拍手返信

・年末ラジオやらないんですか?w hr。

すっかり忘れていました。
忘れなければ、今年も裏年末ラジオやります。

体力がだいぶなくなっています。
一度読み返してみると、適当さがにじみ出ています。

僕もクリスマスを楽しめるといいですね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時14分現在)
トップページ:合計:111023 今日:014 昨日:018
HTML日記 :合計:43946 今日:007 昨日:009



■ 2010/12/20(月) 今年もあと10日ほどしかないんですね
・前書き

今月は今のところいいことないですね。
片方のサークルのクリパが12日にあったのですが、完全に黒歴史でしたし、
ゼミは落ちたみたいですし。

・今月書きたいこと

1、クリスマスの過ごし方別歓迎度
⇒今年も書きますよ。多分、22日か23日になります。

2、まとめ日記
⇒年末に書きます。暇だろうと暇じゃなかろうと。

・残りの予定

飲み会が後二回(今のところ)、
その他いくつか予定が入る気がします。
冬休みこそ、もうちょっとまともに勉強したいものです。

web拍手返信

※web拍手チェックしていなかったため、
もし、3日~6日にコメントされた方がいましたらすいません。

・今更な話題ですが、atuoyrさんはポケモンBW買いましたか?私はどうにもやる気が起こらず買ってない身分ですが……。とりあえずマイナーチェンジ発売まで待とうかなと思ってます。ぽらりす

二度歩数計をなくしたということもあり、
ソウルシルバーでレッド倒す気を失いました。
シナリオクリアすらできていない状態でBW買うべきではないと思ったので、
今のところ買うつもりはありません。

・atuoyrさん年末暇ですか?   byスイショウ

多分、暇といいつつ大変なことになっています。
なんだかんだで予定はいろいろありそうな気がします。

まとめている気力がありません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時24分現在)
トップページ:合計:110968 今日:026 昨日:025
HTML日記 :合計:43913 今日:015 昨日:016



■ 2010/12/03(金) 一応生存報告
・前書き

辛うじて生きてます。
行きたいか行きたくないかではなく、
参加できるかできないかしか考えずにいろいろ参加したため、
スケジュール上走らないと間に合わないとか、
相当むちゃばかりいていました。

それで、気づいたら一ヶ月も更新していなかったんですね。
申し訳ありません。今月はもう少し更新します。

・先月まとめ

11月は、自分の大学を含めて、4大学の学祭に行きました。
それも、弾丸スケジュールもよくある話でした。

バイトはそれなりに慣れてきてるような慣れてきてないような感じです。
今度の給料日には50000円以上入るっぽいです。

睡眠時間が圧倒的に足りていません。
足りていても足りていないような感じがします。

その他、飲み会らしきものには、一体何回行ったのでしょう。
思い出せませんが、多分7回行ってます。

あと、今年は久しぶりにシュトレン作りました。
いつか気が向いたら写真も貼るかもしれません。

あとは、よくわからない検定を受けました。
得たものは、勉強しなくても何とかなるという認識だけです。

そういえば、ゼミ登録のシーズンでもありました。
自分の応募したところが1.7倍になってしまいました。

基本的に、PCでのネット巡回はあまりしていません。
そもそも、家のパソコンをつけない日もしばしばあります。

もはや、まとめというよりはまとまっていません。
全体的に、こんな適当な日々をすごしていました。

web拍手返信

・日記の日にち10月になってますよ  hr

ありがとうございます。修正しました。

・遊び過ぎで疲れているのも分かります。
 最新の日記の日付、10月2日(火)になってますが、11月ですよ。
 飲み会、楽しんできてください。酔いすぎには注意してください。 byスイショウ

遊びすぎで疲れるなんてよくないです。
日付は修正しました。ありがとうございます。
飲み会は意識を失わない程度になんとかしています。

12月は体力の限界値をいかにしたら越えられるかがテーマです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(17時59分現在)
トップページ:合計:110513 今日:025 昨日:020
HTML日記 :合計:43632 今日:010 昨日:009