HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
2回しか更新していないのは怠けていたせいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


■ 2010/9/20(月) 日記放置からの
・前書き

結局、予定に書いた分のうち、一日も日記更新しませんでした。
よく見ると、ベッドメイキングが別途メイキングになってますし。
とりあえず、詳細が分からない程度に書きます。

<2週間の振り返り>

・6日~8日

合宿でした。海行きました。
残念ながら波が激しくて泳げませんでしたが、一応水に入りました。
飲みまくりです。7日の夜は早急に酔いつぶれました。
ということで、とっとと眠りました。

・10日~12日

バスまでの時間は岩手観光等してきました。
そして、一流の講師の方のお話を聞けて、
学生から社会人まで幅広い方々との交流ができたのでよかったです。

mixiで「国際塾」って日記検索かけるとみつかります。
5000字くらいという超長文です。

こんなこと書いて大丈夫?って思うかもしれませんが、
書いたのが13日なので、今日一日しか検索にかかりません。
ということで、見る可能性のある人は、あんまりいないと思います。

ということで、mixiアカウントもっていて、暇人で、
かつ逆探知されてもかまわないって方は、探してみてください。
逆探知はされたくないけど、読みたい人は、あしあと削除してください。

・13日~15日

だいたい放心状態でした。全然動いていません。
返金封筒詰めしはじめたのも15日ですし。

・16日

おおよそ5分の1の参加者でした。
委員長が来ませんでしたし(笑)

・17日~18日

総会です。サークルの役員になりました。
お金関連の役職です。
そのうちサークルのサイトに名前と顔写真が載ります。

・19日

科目登録の結果が来ました。今回も選外ゼロです。
いい感じに登録できたと思います。

いろいろ返信とかコメントとかしてたら眠れなくなったため、
HTML日記も書くことにしました。
来月はもうちょっと日記更新します。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(1時36分現在)
トップページ:合計:108873 今日:001 昨日:026
HTML日記 :合計:42733 今日:001 昨日:014



■ 2010/9/06(月) 気づいたら
・前書き

あっという間に9月に入っていました。
9月の予定の詰まり方が半端無いです。
軽めに書いておきます。

<振り返り>

・1日

総会のための事前分科会がありました。
これだけのために合宿途中参加としました。
またまた議事録係やることになりました。

・2日~4日

片方のサークルで合宿がありました。
ちゃんとした千葉のホテルに泊まりました。
別途メイキングしなくていいことに感動しました。

毎晩酒飲んでます。
4日は合宿打ち上げありましたが、参加せず帰りました。
・5日

総会やるほうのサークルでミーテがありました。

<予定>

・6日~8日

もう片方のサークルで合宿です。
どこに泊まるのかは謎ですが、千葉にまた行くことだけは確かです。

・9日

事前質問回答……とか、
へんきーん………とか、
一日中うなされています。

・10日~12日

とある企画で岩手に行ってきます。
深夜バス使うため、前日の夜出発し、翌日の朝帰宅します。

・13日~15日

総会準備とか返金とかいろいろやってます。

・16日

夏の企画の打ち上げがあります。
総会前日とか誰が得するんでしょうね。

・17日~18日

総会があります。泊りがけで総会とか何がやりたいんでしょうね。

・ラジオについて

どこにもやる時間がありません。

web拍手返信

・理系が通ります!まあ文系よりは授業詰まってるし、テストは授業受けるだけだと取れない、てか自分で勉強し

多分途中で切れてます。
この時点で返信すると、180度違ったこと返信しそうです。
文系も理系も、それなりに大変なところはあると思いますし、
授業によっても差が出てくると思います。

・夏バテどころか夏風邪引いたわたし 日頃の運動不足が祟ったわけです。暑いからってクーラーの部屋に ずっと居るのもホント、ダメですね

クーラーはあまり好きではありません。
免疫力も低下しますし。
異常気象で体調崩しやすいので、お大事にしてください。

予定詰まっていたとはいえ、暇な時間もあったので、
更新しなかったのは怠けていただけです。すいません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(7時23分現在)
トップページ:合計:108610 今日:004 昨日:022
HTML日記 :合計:42556 今日:005 昨日:018