HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


■ 2010/8/26(木) エセ夏バテ
・前書き

前々回のweb拍手返信のtwitterの招待についてですが、
hotmailに来ていたことを確認しました。
大学入ってからは別のアドレス使っていたため、
全然チェックしていませんでした。
twitterも、hotmailではなく別のアドレス使ってます。

・今後の予定

8月一杯は、決算が……事前質問が……とかうなされています。
それより先はどうなるのか分かりません。

基本的に夏バテ中と言い張ります。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時59分現在)
トップページ:合計:108199 今日:046 昨日:033
HTML日記 :合計:42416 今日:016 昨日:014



■ 2010/8/24(火) 8時間、700円、92曲
・前書き

タイトルのとおり、ヒトカラに行ってきました。
いろいろと大変なことになりました。

・ヒトカラについて

<ルール1>
前回歌った歌は禁止

<ルール2>
同じ人または同じ団体の歌は一曲まで

<ルール3>
NEWS・KAT-TUN関連はルール2の対象外

というルールで歌っていたところ、泣きたくなりました。
僕の場合、広く浅すぎるため、
一曲しか歌えない人があまりにも多すぎました。

やっぱり、普通に歌わないとダメですね。
でも、一ヶ月に一度くらい、一日中ヒトカラするのもありだと思います。
ただし、大学始まったらこんなことできないので、
やるとしても9月に一回やったらしばらくお休みです。

web拍手返信

・これですかね?口調がいつもと違っているのであってるとは思えなかったのですがw byスイショウ

カモフラージュってことではないですが、
あくまでもこのサイトとは別物のつもりなので、
若干(だいぶ?)別人格でお送りしています。
ということで、それであっています。

・経済学部は外国だと理系だそうで。忙しいかどうかは、現役でもないし目指してるわけでもないので よく知りませんが……。でも文系学部は単位取るのを、もう少し厳しくして欲しい…… 法学部でも司法試験受けるのは僅か……それでも最近は弁護士は供給過多で仕事減ってるんですっけ

外国で理系というのは知りませんでした。
そして、少なくとも僕の場合、期末試験はちゃんと授業受けていればできますし、
理系の人の方が授業がみっちりうまっていると思います。
ということで、文系は理系に比べてだいぶゆとりのような気がします。

司法試験制度に関しては、ロースクールがうまく機能していないように思えます。
予備試験が導入されれば、また少し変わるかもしれません。

明日はそこそこタスクを片付けます。
勉強は……全くやってない気がします。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時25分現在)
トップページ:合計:108119 今日:039 昨日:034
HTML日記 :合計:42384 今日:017 昨日:015



■ 2010/8/23(月) 久しぶりの
・前書き

毎日頭を痛めていました。
19日に帰ってきたのに、更新してなかったのは、怠けていたせいです。
大学とかがばれない程度に適当にまとめます。
詳しく知りたい人は、mixiのアカウントを適当に探してください。

・12日

直前まで、レジュメ印刷とかいろいろやってました。
団体割引券購入ミスしました。
いろいろミスしました。

・13日

いろいろやってしまいました。詳しくは語れません。

・14日

過呼吸でぶっ倒れました。詳しくは語れま(ry

・15日

ナン食べすぎでぶっ倒れました。詳しくは語(ry

・16日

企画中に誕生日祝ってもらいました。

・17日

PASMO関連でさまざまなトラブルありました。

・18日

お別れ会的なところで、隅っこでうなされていました。
終わってから、半分くらいの実行委員会メンバーでカラオケ行きました。

・19日

海外参加者見送りのために成田空港まで行きました。
なんだかんだで帰宅は21時半ごろです。

web拍手返信

・その3文字で調べたんですが見つかりませんでした(ツイッター) アドレスのほう、正男デパートトップから メールしてくれませんか?あと旅行中更新するってことは携帯でやるんですねw  byスイショウ

そうです。携帯から更新していました。
3文字で調べて見つからないってことは無いはずです。
aOr(えいおーあーる)あたりと間違えているのではないでしょうか?
再度探してみてください。

・私大文系は毎日暇そうでとてもいい身分ですね。経済学部は本来理系だそうですね

非常に暇で申し訳ない感じです。
経済学部は理系並みに忙しいのでしょうか?
あまり他学部のことがよく分からなくてすいません。

・hrです ツイッターの招待状送ったの僕です すいません

ツイッターの招待状とはなんのことでしょうか?
フォローのお知らせなども届いていません。
もう少し詳しく教えてください。

昨日アップするはずが、FTPつながらなかったため、今日になってしまいました。
大分遅くなってしまいすいません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(21時02分現在)
トップページ:合計:108072 今日:026 昨日:047
HTML日記 :合計:42363 今日:011 昨日:015



■ 2010/8/11(水) たいふうこわい
・前書き

明日から、非常に頭を痛める7泊8日がスタートします。
基本的に暇ですが、いろいろと頭によくないです。

・進行状況

基本的に突っ込み担当です。
予算とかは副業的な感じでいじっています。
企画終了後の計算がとても大変なことになります。

・twitter

アルファベット三文字で、一文字目がa,二文字目が0,三文字目がrです。
わけて書いているのは、検索対策のためです。
旅行中は、一日3ツイート位を目安に更新したいところです。

いろいろと忘れたら責任重大ですので、忘れないように頑張ります。
とかいいつつ、ミスだらけなので、やっぱり、ダメですね。僕って。 今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(23時34分現在)
トップページ:合計:107670 今日:033 昨日:032
HTML日記 :合計:42195 今日:020 昨日:012



■ 2010/8/08(日) なんの日かなんてどうでもいいじゃない
・前書き

今日はいろいろと○○の日ってありそうな気がします。
基本的にどうでもいいです。なんでしょうね。
とりあえず、気が向いたので適当に書きます。

・3日

夜にスカイプミーテやってました。

・4日

現実世界でミーテからのラジオです。
ちょうど、僕がラジオやってた時間だけサーバーが落ちていたらしいです。
どれだけ僕ってついていないんでしょうね。

ちゃんと確認していませんが、終わって1時間後には復旧していたのは確かです。
そのあたりのことはtwitterでいろいろつぶやいています。

・5日

夏の企画のためのオリエンテーション&懇親会でした。
一日フルに動いていました。

・6日

某プールのある遊園地に行ってきました。完全に自爆です。
今年最高クラスの猛暑だと知ったのは帰宅後です。

・7日

総会資料読み込み……のはずが全然読み込めていません。
夜はローマ字チェック&とあるガイドラインの不備修正&予算修正
を同時並行していました。

・8日

一日中怠けています。今日が8月前半最後の暇な日です。

・今後の予定について

12日から19日は更新できません。
場合によっては11日までも更新できないかもしれません。
気が向いたらtwitterくらいは更新しているかもしれません。

web拍手返信

・あと、最近またポケモンやり始めました。
夏休み暇なら、また対戦しませんか ぽらりす

夏休みは遊びまくっているため、めちゃくちゃ暇です。
といいたいところですが、とりあえず前半は無理です。
8月下旬はあまり予定ないので、20日以降にお願いします。
どちらにしても、全然鍛えていないので、ダメかもしれません。

・すいません チャットが使えなかったので落ちました hr

事故です。完全に事故です。
誰も悪くありません。悪いのは僕の運です。

・どういうラジオだったか、どのぐらい人がいたのかなど気になります(笑) あと前回書いたコメントに対して「謝ることないです。」って言ってますが、 欲を言うと「じゃあ違う日にやりましょうか」とか言うことを狙ってたんですよね(黙 まあatuoyrさんもこの日ぐらいしか都合がつかないらしいみたいなので仕方ないですが。 どうもお疲れ様でした~ byスイショウ

内容なんて何にもありません。twitterを適当に振り返っていたくらいです。
もはや、完全に事故としかいいようがありません。

違う日といいたいところでしたが、
3日は深夜スカイプミーテ、5日は懇親会があったためできませんでしたし、
他の日もほとんど空いていなかったので、
8月前半で確実に空いていたのはここしかありませんでした。
気が向いたら8月後半にラジオやりたいところです。

いろいろ悲劇的な状況です。
まあ、なんとかなります。多分。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(17時24分現在)
トップページ:合計:107567 今日:017 昨日:031
HTML日記 :合計:42147 今日:013 昨日:020



■ 2010/8/03(火) もう8月らしい
・前書き

さて、もう八月です。あっという間に過ぎた気がします。
今日はこれから飲み会があります。
って書きかけがありました。どうなってるんでしょう。
飲み会は限界ぎりぎりまで飲みました。なんとかなりましたけど。

・ラジオについて

明日やります。きっとやります。
ラジオではいろいろネタにします。

明後日は12日からの企画のためのオリテがあるのですが、
前日にミーテというのはないようなので、問題ありません。
明日の午前中にトップを更新します。

・今後の予定

今、非常に頭が痛いです。
とりあえず、5日まで頑張れば何とかなりそうです。

web拍手返信

・打ち間違いに関しては、本当は、修正したのを送りつつ「これは載せないでね」とかやるつもりでしたが 面倒ですし、atuoyrさんなら分かってくれるだろうという気がしたので 報告しなくてもいいかなと思いました(笑) そういや宿題全然手つけてねぇ~w   byスイショウ

そういうことならば、載せなくてよかったです。
そして、宿題頑張って下さい。
僕も、もうそろそろ真面目に勉強しないとダメな気がします。

・hrです ラジオ楽しみにしています

ありがとうございます。明日はよろしくお願いします。

・最悪・・・8月4日~5日に青森に旅行に行くことになってしまいました(ねぶた祭りとかで)。 本当にすいません。8月4日は来れません。   byスイショウ

謝ることないです。ねぶた祭り等楽しんできてください。

・4日……恐らく聞くだけになりますが>< テストがまだ終わりませんorz

テストがまだあるのは大変そうです。ゆとりですいません。
テスト勉強に支障が出ない程度に聞いてください。

頑張ればなんとかなりますし、
頑張らなくても何とかなる気がします。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時48分現在)
トップページ:合計:107411 今日:036 昨日:031
HTML日記 :合計:42065 今日:020 昨日:018