HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


■ 2009/9/26(土) もうすぐ後期です
・前書き

昨日はラジオをやりました。
すいません。すいません。激しくすいません。
人が来なかったのは完全に僕の日付ミスのせいです。
日付ミスにあわせて、今日もラジオやりますので、ぜひ聞いてください。

・ラジオ内容

チャット参加者数二人です。少ないです。
あんまりまともなことしゃべった記憶ありません。
成り行きで新党Hのマニフェスト読んで、少し共感しました。

あとは、卍次郎さんに、録音ラジオ聞くようにいわれたので、
いまさらながら、卍次郎のプロトタイプラジオ感想を軽めに書きます。
非常に軽すぎますが、あまりおこらないでください。

<一回>

不謹慎ですが、「つなぎのつなぎ」、「一週間に一回」
で笑ってしまいました。
Masao Yeah!→ワカバサオ第一回サイトでダウンロードです。

<二回>

うん。僕は結構遊んでいました。(某私立大学文系一年)
えいんにゅー?

<三回>

僕のところは、基本的にノート持ち込みできませんでした。
劇ぱわ、そういえば昔、究極完全守備軍団でやってました。
ごめんなさい。このころ(アップ日の8月1日)パソコンなくしてました。

<四回>

やっぱりツンデレって難しいですよね。
そういえば、僕も正男って更新していないですね。
僕に名言って……たぶんないですね。

<五回>

僕もなんかやったほうがいいとつくづく思います。
えーと、サイト更新、そういえば、昔小説書こうとした記憶が……
86400秒ですよ。一日は。
とかいってる少しでも時間があれば無駄に過ごしている僕です。

<まとめ>

えーと、何度も僕の名前出させてしまってすいません。

web拍手返信

・明日たぶん聞きますです

きっと、昨日のラジオよりは人が来ると信じています。
忘れていなかったらよろしくお願いします。

何か希望がありましたら、適当にラジオ内でなにか言ってください。
誰も何も言わなかった場合、ぐだぐだラジオ希望とみなします。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(17時55分現在)
トップページ:合計:97732 今日:024 昨日:040
HTML日記 :合計:37501 今日:014 昨日:012



■ 2009/9/24(木) 誰かに突っ込んでほしかったです
・前書き

いろいろと頭が動いていないとか、空回りしているのはいつもどおりです。
誰も突っ込んでくれませんでしたが、ラジオ予告の26日(金)というのは、
明らかに間違えています。

金曜日にやるつもりだったので、25日のミスです。
直前になってしまいましたが、明日ラジオ行います。
もし、気づいたらでいいので、よろしくお願いします。
人が来ないようならば、曜日ミスとみなして、26日にもラジオやります。

以下、10日間を適度に振り返ります。
適当であっても気にしてはいけません。

・15日

旅行のためにパスポート取りに行きました(後に中止と知る)
何か、サークルのOBによる勉強会っぽいことをやっていました。

・16日

久しぶりの予定なしの日でした。

・17日・18日

総会っぽいことやっていました。
泊りがけで3300円(夜・朝・昼食つき、交通費は合計840円)です。
初日の昼食は手作り弁当(エビチリもどき、青菜炒めっぽいもの、卵焼き)です。

・19日

朝9時から大学祭関連ミーテ
→油麺食べる
→某K中・高の文化祭見学
→総務反省会&打ち上げ
→二次会のカラオケ
→ラーメン食べる
→先輩の家に泊まる

という超過密スケジュールです。
約6000円吹っ飛びましたが、非常に密度の濃い一日となりました。

・20日

大体家で倒れていました。
夕方あたりからポケモンはじめています。
あえてチコリン(チコリータ)で進めました。

・21日

ポケモンやったのと3km走って(12分19秒)体力の衰えを感じました。

・22日

なにか、有意義なことした記憶がありません。
頭をぶつけたことくらいしか記憶にありません。

・23日

樹海行ってきました。
なんだかんだで約10000円ぶっ飛びました。

・24日

大学祭関連ミーテで半日つぶれました。
家に帰ってからは、一年会関連で空回りしまくりです。

web拍手返信

・討論コミュ、幽霊がいるかいないか、面白そうなので参加してみたいと思います。

参加ありがとうございます。
そして大幅に遅れました。すいません。
今日返信しましたので、確認お願いします。

だいぶ手抜きですが、こんな感じの十日間を過ごしてきました。
何か突っ込みどころがありましたら、ラジオで突っ込んでください。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(19時01分現在)
トップページ:合計:97658 今日:013 昨日:036
HTML日記 :合計:37472 今日:006 昨日:017



■ 2009/9/14(月) なんか、予定解説、みたいな
・前書き

今日は、17日、18日のイベントの説明会があります。
それで、パソコン持参だったのですが、準備に手間取っているらしいので、
暇つぶしに日記を書いています。

・合宿1日目

スポーツ大会→両手突き指しました。
バーベキュー→自主的に鉄板前に張り付いていました。
飲み会→かなりアルコールを摂取した気がします。
その後→気持ち悪くなって眠れなくなりました。

・合宿2日目

朝はちゃんと起きました。
どうせ特にやることありません。
布団を中に入れてはいけないなんて知りません。
バスの席順は大いに気にするべきです。
ようするに、すべて空回りということです。

・FW発表

パワポがぶっ壊れるなんて聞いていません。
大体、予定がいまいち分かっていません。
アフターは飲み会ではなく食事会(300円)でした。

・打ち上げ1

総務出席率100%です。
さすがキャラの濃すぎる総務です。
まあまあ楽しめたのでよかったと思います。

・打ち上げ2

完全アウェーです。
結局、5人しか来ていません。
ここに書けないような話で盛り上がっている中、
僕は耐え切れなくなったため、途中で2000円だけ払って帰りました。

・説明会

大体、説明会に来る人少なすぎます。
一男が僕だけなんて聞いていません。
「女子会」とかいう単語が聞こえている中、
(ここまで書いたところで説明会開始したため、以下は家で書いています)
上記のような意味不明な文章を書いていました。

説明会で、より17日、18日のイベントについて詳しくなりました。
おそらく、一年生の中で最も詳しくなったはずです。

もうなんか、頭が全く動いていません。
えーと、なんか、イチロー選手が9年連続で200本安打らしいですね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(20時39分現在)
トップページ:合計:97380 今日:024 昨日:032
HTML日記 :合計:37315 今日:011 昨日:010



■ 2009/9/08(火) 予定だらけ
・前書き

予定が埋まりすぎです。しかも、ひとつのサークルの予定だけでです。
8日~9日は合宿、10日は発表、12日は前の八泊九日の全体打ち上げ、
13日はその事後分科会、14日は17、18日のための説明会、
16は、大学祭学術ミーテ、17、18日は総会のようなものをやり、
19日は八泊九日の役職関連ミーテと、めちゃくちゃです。

要するに、11日と15日以外はすべて予定が埋まっているということです。
どう考えても、予定が多すぎます。
時間もあまりないので、軽めに書きます。

・4~7日について

ほとんどFW一色です。

・合宿での目標

まあ、なんとかなればいいと思います。

・飲み会

これから先、分かっているだけで5回は飲み会があります。

・ラジオ

夏休み最後あたり(9月後半)まではできなさそうです。

・その他サイト更新

いつになったらできるのでしょう。

合宿直前なのに、あまりネタを練っていません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(7時47分現在)
トップページ:合計:97204 今日:004 昨日:023
HTML日記 :合計:37231 今日:004 昨日:010



■ 2009/9/03(木) FW
・前書き

タイトルが何の略であるのかはご自由に想像してください。
たぶんそう簡単には当たりません。
分かっちゃった方は、web拍手送ってください。
ヒントは先月某日の日記です。

・昨日から今日にかけて

完全に廃人生活を送っています。
人としての終わりっぷりをよく見てください。

やりたいけれどもやらなくてもいいこと5つ
(メール2件、バイト決め、レーシック予約、後述の課題)

なんもできない!

18時30分頃就寝

23時30分頃起床

やること:夕食、お風呂、歯磨き、翌日正午までの課題、寝る

もういい、眠ってやる!

眠れない!

あきらめてお風呂入る(3時45分頃)

4時過ぎ再度就寝

8時30分頃再度起床

朝食採る

正午までの課題終わらす、メンバー全員にメール

昼食採る

数箇所にメール送る

デジカメとボイスレコーダー買うのに2時間以上躊躇(ちゅうちょ)する

某所から延期のお知らせ

某メンバーにはメール届いていない

あははははっ♪

※無事に両方とも解決しました。

夕食採る

あれっ?未だに課題への返事がこないなあ

催促する

今このあたり

・政治のことはよく分からんですのう。とりあえず戦後以来の云々というのは分かった。
 ところでもうすぐポケモンの金銀のリメイクが出ますが、買うんですか?

J党が第一党から転落するのは戦後初ですし、
(非J党連立政権のときは、過半数に達していないものの第一党ではある)
明治維新になぞらえるという話もよく聞きます。
問題は、今後の展開です。今後に期待しましょう。

ポケモンについては、もちろん買います。
ただし、訳あって、実際に買うのは20日です。

そういえば、Mの党は比例で2議席も無駄にしていたらしいです。
小選挙区に出ないか、比例単独候補を出していればよかったのにというのは、
結果論かもしれませんが、もったいなさ過ぎます。

M党も2議席無駄にしましたが、
これは小選挙区の勝ちすぎによるものなので、仕方ないです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(20時13分現在)
トップページ:合計:97101 今日:020 昨日:019
HTML日記 :合計:37169 今日:011 昨日:013