HTML日記

ホームに戻る    過去の日記
この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
作り方も簡単で、しかもCGIが置けない場所にもおけて、
デザインの変更や、タグを使うことも、自由自在に出来ます。
もし興味を持った方がいましたら、教えてください。
僕のわかる範囲で作り方を説明します。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■ 2004/07/31(土) 明日中にHPを大きく更新します
今日はとりあえずトップ絵を変えてみました。

明日はその他の部分も変更しますので、しばらくお待ち下さい。

そして一ヵ月半も留守にしていた理由は、書くのが非常に大変

かつかなり複雑な事情なので、書くのに時間がかかりますが。

僕の過去にあった出来事(仮タイトル)という名で、

書きたいと思います。(出来れば明日中に)

それまで更新が停滞するかもしれませんが、しばらくお待ち下さい。

それと、どなたか正男大会に参加してください。

よろしくおねがいします。



■ 2004/07/30(金) もうそろそろHPを改装します。
タイトルの通りもうそろそろHPのデザインを変えたいと思います。

(容量は今よりもさらに軽くします)

それと、できれば正男大会にも参加してください

今回の大会はスコアランキング対応版にしたので、

掲示板に書くのが苦手という方でも、気軽に参加してください。

そしてストーリー正男2ももうそろそろ完結させます。



■ 2004/07/29(木) 日記今日からまた付け直します。
まず初めに一ヵ月半も留守にしてすいませんでした。

そしてなぜそのあと三日間も日記をつけなかったのかといいますと、

なぜ一ヵ月半も留守にしていたのかの説明するのが非常に難しいからです。

(この理由を説明する文章を打っているときに頭がパニック状態になったからです。)

もう少し心のゆとりが出来ましたら、このことの真相を書きたいと思いますので、

しばらくお待ち下さい。

そしてあと、今日から正男大会を開催しましたので、ぜひ参加してください。