HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■ 2022/12/31(土) 年末まとめ日記
・前書き

とりあえず前年コピーするところからのスタートです。
今年も適当に書きます。サイトが続く限り。
何か毎年あたふたするのが年末の風物詩となってます。

1、目標達成度

・今年の目標
もう大体使い回しでいいですかね。
⇒もうなんかどうでもよいです。変わらんですもの(ここまでコピペ)。

<自サイト関連>

・トップ170000HIT⇒〇
・HTML日記75000HIT⇒×
⇒カウンターはもうあんまりあてになりません。目安です。

・HTML日記を毎月一回は書く⇒〇
⇒2013年以来の達成らしいです。毎月1回しか書いていませんが。

・エイプリルフールネタなんかやる⇒〇
⇒文字増やしただけという超絶手抜きです。

・最低でも二作品以上正男更新⇒×
⇒年末カレンダーへの申し込み遅れたため一つもできていません。

・正男以外のコンテンツを何かしら更新⇒×
⇒更新どころか1年中あけおめしていました。

・年末まとめ日記を書かないという選択肢はない⇒〇
⇒これだけは生きてる限りやりたいところです。

・裏年末をちゃんとアップする⇒〇
⇒これもちゃんとやりました。

・年始トップ画を12/30までに描く⇒×
⇒なんですかこの地味な嫌がらせは。今日描いたので×です。

<生活とか>

・旅行できたら旅行の思い出を語れ⇒〇
コロナとかもろもろありましたがいろいろ回りました。 とはいえ、あんまり大々的に旅行行きましたって言えるご時世じゃないので、 いい加減に来年くらいにはもう少しましになってほしいところです。

・北海道と九州どっちもいけるといいな⇒△
結局今年も北海道には行けませんでした。来年はたぶん行きます。

・今年一番良かったことを語れ⇒-
・今年もとりあえず恋愛について語れ-
ここは二つまとめて書きます。
まさか彼女ができるとは思っていませんでした。人生何が起きるかわからないものです。出雲大社やその他もろもろがきいたのかもなので、出雲大社すごいってなっています。

2月にツイートしてから、Twitterでもあんまりつぶやいていないですし、諸般の事情によりクリスマス何それ状態だったので、どうなってるんだろうかって思ってる人もいるかもですが、ちゃんと続いています。よく見るとそれとなくそれっぽいツイートがいくつかあるので暇な方は適当に探してください(たぶん誰も探さない)。

・人間と会話できる場面に参加したい⇒〇
少人数やサシ以外だと、OB会が久々にあったくらいです。

・今年こそ花火大会行きたい⇒〇
旅行途中で安倍川花火大会みて帰りました。
くきのうみ花火の祭典が当日中止になったのはとても残念です。

・クリスマス土日なのですがあのその⇒-
今年はクリスマスなんてただの平日って言えない日ですね。
なお、クリスマス自体はなんもないです。

・結婚しました投稿みたら無言でいいね押しますよね?⇒△
⇒大体押してると思いますが、SNS低浮上なので見逃し多数と思います。

・今年も年末まとめ日記ちゃんと書いていて偉い⇒ー
これはやらないとならんのです。私えらい(自画自賛)。

※ネタをすこしだけ増やしました。
⇒なんかもう何が増えてるのかわからんです。
ただ1月の私は何やってるんだと毎年思うのみです。

2、今年を振り返る

いったいいつまでコロナコロナって言っているのでしょうね。 今年もほとんどTwitterつながりのコミュニティくらいです。 来年はもう少しコロナ騒動が落ち着くとよいなあと思います。

ただ、コロナが落ち着いたところで、現実世界のコミュニティは、 割と断絶しているところが多いので、どうにもならんところです。


3、あけおめ

来年は兎年です。例によって絵馬仕様です。
今年こそ会社関連の年賀状がなくなるとよいのですが来たら対応します。
少しでも年賀状が減るとよいのですが。

4、年末っぽいこと

昨日まで何もやる気が起きませんでしたが、今日からいろいろ動きました。
大掃除やる気がなく、去年と同様に窓拭いて掃除気分だけ味わいました。
裏年末録りつつこの日記書いています。
なんか中途半端な時間なのはレコーダーの表示のせいです。

5、アプリとか

今年もメインがシノアリス、サブとしてアイプラという感じですが、 ミラティブに生息しているため、気づいたらいろいろミラティブのライブゲームに手を出しています。

6、劣化版日記

毎年劣化している気がするので成長はありません。
ただただ毎年なんかしら書かねばと思い書いています。
来年もかける範囲で書きたいところです。

年末まとめ日記だけはやらねばという使命感があります。
これをやらないと年を越せる気がしません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(17時03分現在)
トップページ:合計:174695 今日:038 昨日:027
HTML日記 :合計:71386 今日:014 昨日:008