HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


■ 2022/11/06(日) いい加減にパソコンを買い換えたい
・前書き

今年の月記更新最大のピンチが発生しました。
なんかもういろいろとつらいです。

・パソコン起動の戦い
だましだまし使ってきたパソコンが起動しなくなりました。
ファンだけ動いて先に進まないやつです。
放電してもダメだったので今度こそダメかと思いましたが、
CMOSリセット(ボタン電池を一回取り外し))して何とかなりました。
さすがにもうそろそろパソコンを買い替えねばと思いました。
あと全然バックアップとっていなかったので、本日バックアップとりました。

・コロナとか

新型コロナの輸入と全国旅行支援でまた増え始めていますが、
同じような時期なので、どうせまた全国旅行支援だけが悪者にされるのでしょう。
結局あんまりお得ではないので全国旅行支援を使えていません。

・近況のような

無事ではないですが10月も何か乗り切ってしまいました。
いろいろありすぎてもう書くこともありません。

とりあえずなんとか月記書いたのであとは12月のみです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(13時08分現在)
トップページ:合計:173050 今日:020 昨日:026
HTML日記 :合計:71121 今日:002 昨日:002