HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


■ 2021/12/31(金) 年末まとめ日記
・前書き

とりあえず前年コピーするところからのスタートです。
今年も適当に書きます。サイトが続く限り。
何か毎年あたふたするのが年末の風物詩となってます。

1、目標達成度

・今年の目標
もう大体使い回しでいいですかね。
⇒もうなんかどうでもよいです。変わらんですもの。

<自サイト関連>

・トップ160000HIT⇒〇
・HTML日記70000HIT⇒〇
⇒カウンターどっちも飛びました。仕方ないので7月のHTML日記の数字に今日の数字を足しました。どっちも達成でいいですかね。
・HTML日記を毎月一回は書く⇒×
⇒これ毎年早いうちにダメになるのですよね。惜しくもなんともない。
・エイプリルフールネタなんかやる⇒〇
⇒新党はじめました(※ネタ)

・最低でも二作品以上正男更新⇒×
⇒無理でした。辛うじてカレンダーに参戦しただけで。
・正男以外のコンテンツを何かしら更新⇒×
⇒今年も何もできませんでした。
・年末まとめ日記を書かないという選択肢はない⇒〇
⇒ですね(一年前の自分に相槌)

・裏年末をちゃんとアップする⇒〇
⇒この目標見てあわててアップしました。今年は7分です。
・年始トップ画を12/30までに描く⇒〇
⇒ちゃんと描いてないですが準備はしました。

<生活とか>

・旅行できたら旅行の思い出を語れ
⇒青春18きっぷで九州上陸しました(なおワープあり)。来年こそ北海道に行きたいです(行けるか怪しい)。
・今年一番良かったことを語れ
⇒何かもう色々あれでした。たぶん上記の旅行が一番よかったことだと思います。
・人間と会話できる場面に参加したい
⇒数か月何もできないときは本当につらかったです。後半ちょくちょく予定入って持ちこたえました。
・クリスマスなんてただの平日といえないつらい
⇒来年は土日ですがどうやって生き延びればいいですか?
・結婚しました投稿みたら無言でいいね押しますよね?
⇒基本的に押してます(なお一個押してはいけないものを危うく押しかけた)
・今年も年末まとめ日記ちゃんと書いていて偉い
⇒ありがとうございます。1月1日の自分に感謝(茶番)
※もはや年末の自分へのネタ提供です。
⇒ですね(もはやコメントすることない)


2、恋人とは何か

……これ去年も何も書いていないけれど、今年も何もないです。

3、今年よかったことを振り返る

今年もコロナでいろいろぶっ壊れました。
ただまあ、出雲大社に行ってからちょくちょく人間と会話できる予定が入ったので、出雲大社のご加護はあったのかもしれません。

4、あけおめ

来年は寅年ですね。絵馬シリーズもよく続いてます(ネタないだけ)。
今年は部署移動があったので会社用の年賀状は見なかったことにしました。
年賀状なんて文化なくなればいいのにって思います。

5、年末っぽいこと

大掃除やる気がなく、窓拭いて掃除気分だけ味わいました。
裏年末録ってからこの日記書いています。
いつもより少し長いので視聴は自己責任でお願いします。

旅行の記録は例によってツイッター見た方が早いです。
というより、こっちに書く気力はありません。

6、アプリとか

4年ちょい続けていた放置少女引退しました。
MR(新レアリティ)、戦姫無双つらい(10戦以上一番自分が弱い組)、傾国群雄つらい(眠い・ちょっとしたトラブルに巻き込まれる)、人間関係色々あれ、目標としていた無課金1億達成、MR発表時の生放送で陣容紹介されなかったなどが理由です。

今はメインがシノアリス、サブとしてアイプラという感じです。
とりあえず、「恋と花火」は名曲なので是非聞きましょう。

7、劣化版日記

昨年のコピペをしてスタートなのですが、さらに劣化版です。
毎年レベルダウンしている気がします。
来年はなんかがんばりたいところです(ざっくり)。

年末まとめ日記だけはやらねばという使命感があります。
惰性と義務だけで動いています。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時27分現在)
トップページ:合計:165772 今日:030 昨日:012
HTML日記 :合計:70264 今日:005 昨日:003