HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
HTML日記の作り方→HTML日記作成講座
感想など→(ミニ占いつきです)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■ 2021/07/18(日) 今年も頑張れなかった
結局今年は5月で途絶えました。
例年とあまりかわらないですね。

・更新予定について

やりたいことはいろいろあれど、やる気が全くありません。
どうしようもなくどうしようもないです。

・緊急事態宣言

いい加減にしてほしいです。
……5月と全く同じとはなんとも。

・近況報告

するようなことは全然ありません。
もうなんかいろいろとあれです。
あれというかあれとしかいいようがないです(語彙力不足)

・旅行

いつになったら人目を気にせず旅行できるんですかね。

例年だとこれでまた8月力尽きます。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(8時33分現在)
トップページ:合計:163217 今日:008 昨日:039
HTML日記 :合計:69610 今日:003 昨日:003