HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


■ 2017/01/01(日) あけおめことよろぬるぽ
・前書き

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
タイトルは今年のあけおめツイートです。
流れゆくあけおめツイートの中、
ぬるぽ入れとくと例年数人の反応があるのでうれしい限りです。

・今年の目標

なんかもう、立てるのもどうでもよくなってきています。
<自サイト関連>

・トップ150000HIT
・HTML日記70000HIT
・HTML日記を毎月一回は書く
・なんか更新する
・年末まとめ日記を書け
→HTML日記だけは10000プラスしたほかコピペです。
……月記ですらないのに一日30人も来るはずないですが()

・2016年用よりまともな年始トップ画を描け
→今年があまりにもひどいので追加です。

<生活とか>

・希望を見つける
→実現可能性は考えておりません。

・顔文字と絵文字とスタンプを使いこなすのをあきらめなさい。
→これなら達成できるんじゃないですかね

・今までやったことないぼっち○○に複数挑戦する
→これはリベンジです。といっても何もやる気はないですが

・いいことありますようになんて幻想を打ち砕く
→年末の自分が見たらどうおもうんでしょうか。

・もうちょいまともな目標を立てるようになる。
→これは年末というか来年の初め用の気もしますが。

……さて、もうこんなんでいいですかね(適当)

・大晦日のスーパー正男60分一本勝負

昨晩挑戦しました。お題は「赤」です。
……なのですが、いろいろと手間取ったせいで大遅刻しました。

2016年の「赤」といえば、広島カープが注目を浴びて、
カープ=鯉というところから、タイキング主体の面にしようとしました。

しかし、腕が落ちまくっていてクリア確認を満足に取れず、
最初は塔を上るイメージの面だったのを一画面にシフトし、
それで、23時00分に無理やりアップ……したはずが、
画像設定とか全然変えていなかったせいで、
遊べるようになるまで30分ほどかかりました。

しかも、クリア確認は昨日中にはとれず、今朝やっとクリアできました。
どのタイミングで右側を抜けるかが重要です。
左側は右側よりはやさしいですが、それでもストレスはたまります。

・年始トップ画

最初は、ちゃんとした鳥の絵を描こうとは思っていました。
ですが、どうやっても現在の画力では不可能と悟り、
小学生でも描けそうなにわとりの絵でごまかすことにしました。
……来年は犬なのでもう少しまともなもの描けるといいですね(他人事)

あんまりここには書けませんが、新年早々ひどい目にあいました。
こんなスタートを飾ればあとはどうにでもなるんじゃないですかね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時18分現在)
トップページ:合計:140590 今日:015 昨日:015
HTML日記 :合計:59927 今日:005 昨日:007