HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


■ 2016/03/31(木) 惰性
・前書き

無理です。PCつける気力すらなかなか起きません。
状況は依然として変わりません。
たぶん、今後もこんな調子でしょう。改善のめどはありません。

・3月の過ごし方

基本的に書けないのも、買い物とか料理で浪費しているのも同じです。
気づいたら一月過ぎていたというところです。
何一つとしてできていないといっても過言ではないです。

・来月の予定

当分はこんな調子だと思います。
余裕があろうがなかろうが、気力がないのです。

・月記

タイトルにもある通り、何とか書いているだけです。
中身なんて全くありません。

・トワロア

無事一周年迎えただけ、某○○クレよりましです。
で、いつになったらアプデあるんですかね。
……ブログ書こうと思いつつネタもないです。

・正男

作りたいと思いつつも手が動きません。

・その他更新

すべて脳内からでてきません。

いつになったら調子を取り戻せますかね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時05分現在)
トップページ:合計:138224 今日:013 昨日:008
HTML日記 :合計:58469 今日:009 昨日:007