HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


■ 2015/12/31(木) 年末まとめ日記
・前書き

ずっと放置していてすいません。
先月更新してなかったという。
とりあえず前年コピーするところからのスタートです。

1、目標達成度

毎年、もはやこんなもの達成できるか!ってやつばっかなので、
今年は年末か来年の自分が見て絶望しないやつにします。

……もはや絶望する気しかしませんがチェックしていきます。

<自サイト関連>

・トップ150000HIT…×
→まあむりです。

・HTML日記60000HIT…×
→まあむ(ry

・HTML日記を毎月一回は書く…×
→……はい、先月も更新してないしひどいですね。

・なんか更新する…○
→Canvas(JS)まさお対応したんで更新に入りますよねきっと?

<なんか試験とか>

・某国家試験に合格する…○
→あれです。多くは語りません。

<生活とか>

・ネット上のつながりの誰かと現実世界で会う…×
→記憶にないですね()

・彼女とかもうあきらめなさい…?
→余計なお世話ですwww

・少しは人生楽しみたい。2014年より楽しかったといえるように…△
→まあ、かわらんです。

・FacebookとかTwitterとかLINEを使いこなせるようになれ…×
→むりです。不毛な使い方しかしていません()

・いろいろとぼっち○○に挑戦する…○
→ぼっち花火大会、そして現在進行形でぼっち年越しですよ()

・なんか、夢とか見つける…×
→まあ、ないです。

……さて、結局また絶望するだけなきもしなくもないですね笑
はい、その通りです笑 なんか1/1の自分に見透かされてる感がして嫌ですね。


2、あけおめ

……これも作ってない……そもそも来年何だっけ……
サルですね。サルなんて何も作ってないですよ。
年賀状?知りませんよ。でも、トップくらい更新せねばあああああ。
……とりあえず、日記アップしてから考えます。

3、年末っぽいこと

とりあえず煮物は作りました。
年越しそばにかえてうどん食べました。
大掃除も何も引っ越したばかりなのでそんなやることないです。

で、サイト更新関連は全然できていないと。
この日記打っているのも22時過ぎてからという。
……一体何をやっていたのやら。

4、裏年末

……完全に失念していました。
なんとか日付変わるまでにはアップします。たぶん。

web拍手返信

・イライラ風ゲームは画面を拡大すれば優しくはなるね、若干

そんな手があったのですね!
……今まで気づきませんでした。

去年以上のぐだぐだ感ですね。
あと、web拍手、ずっと見てなかったんで、見逃してたものあったらすいません。
たぶんログ消えています。

今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時52分現在)
トップページ:合計:137508 今日:013 昨日:011
HTML日記 :合計:57983 今日:016 昨日:003