HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


■ 2015/06/06(土) むきりょく()
・前書き

まあ、暇ですね。暇なのに日記更新してないのは気力がないからです。

・例のあれ

分かる人には分かるあれです。
なんとかなっているといいですね()

・よてい

暇。とりあえず暇です。
何か暇つぶしが入ることを念じているところです。

・トワロア

この日記よりブログの方を更新してます笑
まだまだ耐えます。2枚目のジャインとるまでは。
火曜日の朝にはローラ凸できるはずなんで、もう少し強くなります。

・魔女クレ

ついにもぐもぐ討伐してしまいました。
あとは適当にGP貯めたらもうやることないですね。

・サイト更新

サイト更新するモチベがないです。
JS(Canvas)まさお化もしたいですけれどもする気が起きず。
その他なんかやりたいと思いつつもやる気が起きず。

もはや日記ではなくて月記ですね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時32分現在)
トップページ:合計:135420 今日:002 昨日:008
HTML日記 :合計:56787 今日:006 昨日:004