HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


■ 2015/04/11(土) あしたはらじお
・前書き

明日はねとらじです。たぶん。おそらく。
とりあえず、なんか適当に書きます。

・本日の過ごし方

午前中はなんとか勉強してたはずでした。
ところが、午後になって拒絶反応がでて気持ち悪くなって続行不能と。
……これ、大丈夫ですかね……
まあ、なんとかなることを祈るっきゃないです。

・棒に振る方法

で、なんも気力なくなったんで、午後は棒に振ってます。
こまおをぼこぼこにしてストレス解消するどころかたまる一方とか。
別に将棋全然強くないです。

まあ、こまおは飛車の前の歩を進めるだけでかなりの割合で角とれるんで、
普通にやっていれば負けることはないです。

そして、自分で作ったJSりばーしに返り討ちに会うとか。
リバーシは将棋よりはまともに打てますが、そこまで強くはないです。
その辺のJavascriptで作られたリバーシにはまず負けないくらいです。

なのですが、適当に作ったプログラムだというのに、
角4つとって30-34で負けた際には割と絶望します。
対戦報告全く聞かないですけど、あれどのくらいの強さなんでしょうね。
とりあえず、考えなしの人には勝てるレベルだとは思います。

そして日記書きつつ脱線でまた時間を削ると。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(21時31分現在)
トップページ:合計:135000 今日:006 昨日:014
HTML日記 :合計:56481 今日:005 昨日:009



■ 2015/04/09(木) 気づいたら
・前書き

もう4月でした。
サイト始めてからもうそろそろで11年です。
よくまあこれだけ無駄に続いていると思います。

・ねとらじ

久しぶりにやります。人いなかろうがやります。
4/12(日曜日!)の20時あたりからを予定しています。

というのもですね、諸事情で18日までまともに日本語しゃべる機会ないんです。
ってことで、日本語しゃべるためにねとらじなのです。
暇な方も何か作業等ある方も適当にお聴きください。
……これで誰も来なかったらどうしましょうね。

・(Canvas or JS) + (まさお or 正男)

エイプリルフールネタでストーリー正男1をJSまさお化しました笑
……見た人どれだけいるのか分かりませんが。

せっかくなので、ストーリー正男1はふつうにJS(Canvas)まさお化しました。
他についてはまあ気が向いたらやります。何年後かはわかりませんが。

・魔女クレ

4月になってもなんもないですね。
とりあえず、5章アメイジングクリアはしたいところです。
……もう、このまま運営放置ですかね。

せっかく良いアプリだったのに残念です。
……まあ、無課金なんで文句言える立場にはないですが。

・トワロア(トワイライトロア)

だいぶ行き詰まってきました。そして過疎っぷりがいいですね()
……さて、いつまでサービス続くんでしょうねこれ。
無課金でも割と頑張っています。
課金ゲーを無課金で戦うのも面白いですね。

・春休み

結局無駄に無駄に過ごしましたとさ。
で、今年も新歓に遊びに行きました笑
……一体何やってるんですかね。

・現状

ニートです……って言いたかったけど分類上フリーターです。
日記の過去ログとか漁ればだいたいわかると思いますが。
一般論としてこんなことしてる場合じゃないです。

今月もいろいろと迷走中です。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(19時54分現在)
トップページ:合計:134977 今日:007 昨日:010
HTML日記 :合計:56464 今日:004 昨日:004