HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


■ 2015/03/21(土) いまさらながら
・前書き

日記書こうと思いつつも書けないですね。

JSりばーし

Javascriptでリバーシ作るのは昔からの夢でした。
しかし、作ろうと思っては挫折の繰り返しで手つかずでした。
それが、突発的な思い付きにより、一応遊べるものを作ってしまいました。

そういえば、あさみどりになってからの初のゲーム更新です。
ゲーム部屋という看板を下ろしてからゲーム更新とかなんなんでしょうね。

・(Canvas or JS) + (まさお or 正男)

とりあえず、名称問題解決するまではそのままでいいですかね()

・魔女クレ

無課金でも楽しめる良いアプリでした。
過去形なのは、5章公開後更新が止まってるからです。
とりあえず、3月いっぱいは様子を見ますけれども、まあ期待できません。
またフェスかいって突っ込んでた頃すら懐かしいところです。

・トワロア(トワイライトロア)

ってことで、代わりに適当なアプリの事前登録して、
スタートダッシュして無課金で戦おうって思いました。
いろいろ見た中で一番よさそうなのがこれだったんですけど、まあ微妙です。

一応、レベル上がるにつれて、やることは増えていきますが、
魔女クレとは比べ物にならないくらいの課金ゲーです。
それでも、せっかくなんで、課金せずに戦えるところまで戦う予定です。

・春休み

気づいたらもう少しで終わりです。
勉強していなければいけないはずなんですけどね。

まあ、なんも考えてないです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(19時05分現在)
トップページ:合計:134806 今日:010 昨日:010
HTML日記 :合計:56345 今日:007 昨日:002