HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


■ 2012/12/31(月) 年末まとめ日記
・前書き

今年はちゃんと書きます。 2012年と同じく白背景にしておきます。

1、目標達成度

<自サイト関連>

・トップ150000HIT…×
→来年こそ達成できますかね笑

・HTML日記60000HIT…×
→これも来年こそ達成(ry

・HTML日記を毎月一回は書く
→2月5月6月11月書いてないです。ひどすぎますね。

・なんか更新する…○
お気楽ばとるしゃーわんばとる更新したんで、○でいいですよね。

<なんか試験とか>

・1/31締切の例のあれに合格して枠減らす…○
→なんだかんだで受かりました。

・某公務員試験に合格する…×
→まあ、無理ですね。

・国家総合職とか受けたら面白いんじゃないですかね…×
→面接無理です。

<生活とか>

・この日記見ている人の誰かと現実世界で会う…×
→逆に聞きたいですけど、そんな日が来るんですかね?

・逆に現実の知り合いにこのサイトばれしない…○
→たぶんですけどね。

・彼女を作る(努力したら△)…×
→彼女なんて、できるかああああああああああ

・視野を広げたい…×
→視野は狭まる一方です。

・楽しかったといえる何かがほしい…×
→無理です。

・日本語をまともに使えるようになる…×
→常に支離滅裂です。

・たぶん、ここに挙げているものなんて達成できない…○
→さすが、当時の僕素晴らしいですね(棒読み)

……あのですね、わくわくして開いた楽しみ返せ!!!っていいたいですね。

2、あけおめ

今年も例によって投げやりです。
絵馬にする前ののひ↑つ↓じ↑さん貼っときます。
あれですね、ひつじと執事をかけてるような何かです。
ひ↑つ↓じ↑
喪中でも何でもないですが、今年は自分からは年賀状出しません。
なんか来たら返信します。
メールやweb拍手も三が日は見ます。

3、年末っぽいこと

結局大掃除どころか掃除すらやってません。
料理もなんもしていません。
ぐだぐだしつつ全力で更新等しています。

4、裏年末

今年は紅白開始前にとってアップしました。
で、windows8のレコーダー使ってひどい目にあいました。
メールでしか保存できないとか、やたら重くて圧縮しないと使えないとか。
不毛な8分間を過ごしたい方は適当に聞いてください。

ひどいぐだぐだですね。
やること全然終わらないんでとっととアップします。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(17時48分現在)
トップページ:合計:133940 今日:023 昨日:010
HTML日記 :合計:55941 今日:012 昨日:003



■ 2014/12/29(月) 今日もなかったんや
・前書き

結局なんもやる気はないのですよ。
ひたすら時間だけが過ぎてゆく。

しゃーわんばとる

突発的な思い付きにより作ってみました。
お気楽ばとるの後継らしき何かです。
SHA1使って数値変換してるので、お気楽ばとるよりは遊べるはずです。

無駄にツイートボタンつけてますけど、誰が使うんですかね笑
適当に打ったところ、javascriptと男子が強いです。
ステータス4つですし、解析すればすぐ最強のことばが出てくると思います。

魔法のMD5みたいな感じに、何かのはずみで流行らないですかねこれ。
……流行る要素ないですね。はい。
とりあえず、適当に使ってみてください。
ブログやSNS等でネタにしてもらえると喜びます。

・ねとらじ

……えーと、なんだったんですかね。
リスナー数3人、チャット入室者1人(自分除く)でまったりやってました。
それにしても、機器設定にだいぶとらぶった上、
こんな感じなので、よいことなしです。

・サイト名改名

結局何も考えてないです。
なんだかんだで今年はjavascriptゲーム二つ更新したので、
ゲーム部屋っぽいことしてますし。
いっそ空白にでもしておきますかね。

今日も生産的なことはなんもやっていません。
しゃーわんばとるの制作が生産的と言えばそうかもですが。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時30分現在)
トップページ:合計:133902 今日:015 昨日:032
HTML日記 :合計:55921 今日:004 昨日:009



■ 2014/12/27(土) 忘却の彼方へ
・前書き

何も思い出せません。思い出せたことをたんたんと書きます。

・クリスマス

結局過ごし方別書き損ねました。

・勉強

まあ、冬休みに勉強なんて(ry

・魔女クレ

なんだかんだでだらだらとやってます。
Twitter3文字アカウントはほぼ魔女クレ垢化してます笑

・Dragons world

こっちは上位属性三つ持ちを3体育ててしまったんでやめました。
どうやら、だいぶシステム変わったっぽいですが知りません。

・ねとらじ

……えーと、ちゃんとした告知が遅くなってすいません。
明日(28日)やります。きっと、おそらく。

今日もなんもやってないようなものです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(21時25分現在)
トップページ:合計:133853 今日:015 昨日:016
HTML日記 :合計:55906 今日:002 昨日:002



■ 2014/12/18(木) ああもうしらない
・前書き

せっかく10月31日に日記書いたのに先月忘れると。
で、いま、割とぷっつんしてるところで書いてます。

・学祭巡り

結局二桁まわってます。まあだめですね。
ただ、今年はどうにも消化不良です。

・授業

無気力ながらもなんとかでています。

・クリスマス

なんですかそれ。過ごし方別(ryは今年もやりたいですが

・あれあれ

タイトルも考えずに適当に打ってます。

・ねとらじ

本当はですね、23日にやろうって思ったんですよ。
それがですね、(自主規制)によってできなくなってしまいました。
次の候補となりそうなのは28日あたりですかね。
確実にできそうならば告知します。

・サイト名改名

忘れているような気はするけれど一応覚えています。
ねとらじやって公募したいとか思っています。

・Canvas正男

なんかすごいですね。
実はこっそりふつうの正男をCanvas正男に変換するツール公開しています。

web拍手返信 ・適当に横綱の名前を入れていたら、「柏戸」で民法に勝ちました。やったやった

 おめでとうございます。
……強いですね。たぶん今のところの最強です。

なにやってるんでしょうね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(20時30分現在)
トップページ:合計:133737 今日:007 昨日:009
HTML日記 :合計:55862 今日:005 昨日:006